--.--
--

11.09
Wed


2011年11月5日(土)


この日は 午前中 部活のクルと 仕事のタカちゃんの帰りを待って。。。 

出動~ 
P1150219.jpg
。。。 雨 降ってますが 
まっ、予報を信じて     気にしない 気にしない 





釣り場に着くと たまにポツポツ降るけど   まあ、そんな気にならない感じなので。。。

釣り開始~ 
P1150223.jpg







暗くなり始めて 。。。



1








そのうち 真っ暗になった。。。
P1150236.jpg
けど、こんな景色も見られて のんびり出来るから 好き 







暗くなってから 釣れなくなったな~って頃  いきなり車が2台 うちらの後ろに止まった。。。 

登場したのは お三方  (笑)

(≧▽≦) っははは(爆笑)

この後は お喋りも出来たりして 釣れなくても 楽しい時間だった 







ウキで太刀魚。   サビキでアジを。。。
P1150240.jpg







そして。。。
P1150245.jpg
お見事 





キャンプは 泊まらなきゃなので 全然行けなくなってしまったけど。。。  (シュン)
とりあえず 日帰りで 時間もかからず遊べるもんに 移行して  (笑)
楽しく遊んどります 

今の太刀魚の釣れる時期に ガンガン行っとくぞぉ~ 






で、 釣ったお魚は  翌日 こうなりました。


A.jpg








結局 土曜の釣果は。。。

P1150263.jpg

太刀魚1匹。  アジ15匹 でした。 
リベンジできて 良かった~ 

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/395-4ec465b1
トラックバック
コメント
リベンジ成功おめでとう~♪
太刀魚って釣り上げた時キラキラして綺麗なんだってね!
一度釣ってみたかったなぁ~
こたかあちゃん | 2011.11.09 20:11 | 編集
わぁ~~~大漁!!!
太刀魚のお刺身美味しそう!!!
日帰りお遊びでも、みんな一緒で楽しいよね~~~
釣りシーズン満喫してね~~~
フレディママ | 2011.11.09 20:51 | 編集
ここは、車も横付けできて良い所ですよね~

凄く空いていたようですね? 雨だから?
へいちゃん | 2011.11.09 23:00 | 編集
最近釣りにはまっているね。
釣りたてを食べるってきっと美味しいんだろうなぁ。
すもも父も時々したいって言うんだけど
あたしはね~。
こっちへ来る時があったら 声かけてね!
すもも母 | 2011.11.10 20:58 | 編集
雨にも負けずリベンジできてよかったね^^
お刺身めっちゃ美味しそう^^
釣りたては最高だよ^^
魚はうしさんが捌くの?
たっちゃんも6日に釣りに行ったけど
アオリイカ一枚だった。。。。
次は何を狙う?
ビルさち | 2011.11.11 11:53 | 編集
すごいなぁ~。
坊主からのリベンジ!
キラキラ光るお魚は
海の宝石みたいや~(誰かのパクリ)

もっといっぱい連れたら、
うちの主人の店に送って~。
高く買い取らせるわ。
イヒヒ。
チビスコ | 2011.11.11 12:47 | 編集
うわ~~~!!めちゃおいしそう!!!
取れたての魚ってきっと味違うんだろうなぁ!!!
私も食べてみた~~~い!
。。でもお魚さばけなぁ~い(汗)!
ジャックママ♪ | 2011.11.12 22:28 | 編集
太刀魚って難しそうだけど、釣れるもんなんだね。
私はアジ釣りしかしたことないけど、毎年一回は行ってる。
しかもじゃまろパパは休みっていうとパチンコに行ってしまうので、いつも女子だけで(笑)
女子だけで行くとかならずどこかのおっちゃんに声かけられていろいろとお世話してくれるんだよ。
今年は10匹くらいしか釣れなかった。もう寒いし今年は無理かな。
太刀魚は捌くの難しそうだけど、さすが漁師の娘だわ(笑
じゃまろママ | 2011.11.14 20:55 | 編集
ありがとー ヽ(´▽`)/

うんうん、釣り上げた時 すっごいキラキラ☆
綺麗だよ~♪

一度釣ってみたかった?
いやいや 是非釣ってみて~♪ 。。。って Σ( ̄□ ̄;)
こたかあちゃん もしかして釣りやるのかちら?
うし | 2011.11.15 16:01 | 編集
今回は 大丈夫だったぁ~ O(^▽^)O (笑)
そう!そう! 太刀魚 お刺身が美味しい♪

日帰りお遊び(笑) かなり短い時間だけどね~
けど、少しでも遊びに行きたい♪(プププッ♪)

そろそろ夜釣りが 寒くなってきたから 辛くなりそうだわ~
うし | 2011.11.15 16:04 | 編集
そうそう♪
ここは、車が横付けできて 最高♪

この日は 珍しく空いてました(笑)  でも 釣れてるポイントは相変わらず空いてませんでしたが(涙)
早めに出たし 雨だったからでしょうね~
けど、 この後。。。
どんどんやって来て いっぱいでしたよ(滝汗)
うし | 2011.11.15 16:07 | 編集
うんうん。 最近釣りばっかり行ってる(。-∀-)ニヒ♪ (笑)
キャンプに行けないからね(涙)

釣りたては 美味しいよ~(o^-')b

すもも父さん 時々したいって?
じゃあ、行きたい時に 声かけてくれたら ご一緒しましょう♪
短時間の釣りしか出来ないかもだけど(笑)
うし | 2011.11.15 16:10 | 編集
あははははっ(≧▽≦) っははは
そう!そう! 雨にも負けずリベンジ(o^-')b(笑)

やっぱ、このお刺身の為に釣ってる感じ?(爆笑)

魚はうしが捌きます。 そんな上手じゃないけどね(滝汗)

おっ!たっちゃん アオリイカo(^▽^)o
いいじゃーーーん♪ アオリ♪  うしもアオリ釣りたーいヽ(´▽`)/
うし | 2011.11.15 16:13 | 編集
坊主からのリベンジ 頑張りました!(頑張ったっつうか 釣りに行きたかっただけだけどね(笑))

キラキラ光るお魚 1匹でも釣れて良かったわ~
ここの所 太刀魚の釣果が あまり無くなってきてるからね(釣り情報見てる奴(爆笑))

いっぱい釣れたら 送るわ~(爆笑)
パパのの店で 釣った魚を料理して貰えるなんて゜+。(*′∇`)。+
どんな料理になるか 楽しみだわ~
高く買い取って貰ってね (。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)ニヒヒ。
うし | 2011.11.15 16:16 | 編集
おいしかったよ~ん♪
釣りは こういう楽しみがあるから 好きだわ~(o^-')b

取れたての魚は 魚臭さがないから美味しいんだよね~♪

近くに住んでたら 釣れた時に 呼べるのにね!

うし | 2011.11.15 16:19 | 編集
太刀魚  おもろいよ♪
うちは ワインドで釣ってばかりだから 難しい仕掛けではないんだけどね!
釣れる時期に 釣れる場所に行けば 釣れるかも?

そうだ!そうだ! じゃまろ家女子は アジ釣りしてたね~
おもろいよね~
アジも サビキじゃなくて ルアー使って釣ったら もっとおもろいよ♪ 数は釣れないけど(滝汗)
じゃまろパパは。。。パチンコか。。。(涙)

そうか~ どこかのおっちゃんが 色々お世話してくれるのは いいね~(笑)
女子の特権☆

太刀魚捌くの そんな難しくないよ♪  アジがさばけるじゃまろママなら 楽勝♪
うし | 2011.11.15 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
