--.--
--

11.07
Mon





2011年10月31日(月)

この日は Halloween~ 




けど、部活で忙しいし 今年は 何もするつもりがなかった。。。 




そしたら 部活から帰ってきたら。。。
お菓子をゴソゴソ 出してきた。
以前 お友達からもらった Halloweenのお菓子。    この日に食べようと取っておいたらしい 
P1150174.jpg




そして、言われた。。。

『 今日の夕ご飯は Halloweenのご飯  』

えっ     普通のご飯なんだけど。。。  




とっても残念そうにしてるので。。。
急遽 鮭ふりかけで 作ってみた。。。  (笑)

P1150176.jpg 
ちょっとは Halloweenっぽくなった   (笑)

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/393-8127e27e
トラックバック
コメント
くるち~ん、やっぱりハロウィンはやらないとね!(b^ー°)

って、うしくんの慌てぶりがオモロいわ(爆)
油断大敵ざんす( ̄∀ ̄)
しかも、今回の作品…無理があるが(笑)よく頑張ったのぅ(^w^)
たる | 2011.11.07 21:03 | 編集
ポエムですね メルヘンですね 山城新吾ですね
矢沢 | 2011.11.08 00:01 | 編集
やっぱりハロウィンはやらないとだったみたいだわ。。。 o(=¬ェ¬=)o
もう中学だし 良いかな!って言うのは クルには通用しなかったようだ。。。

そう!かなり慌てた!
だって、当初 カボチャある?って聞かれて 無いって言ったら。。。
今から買ってこようとか言い出すし。。。 しかもその時間。。。 もう店やってないし。。。みたいな。

今回の作品(≧▽≦) っははは  頑張ったっしょ?
家にあるあの色の物って ふりかけしかなかった(爆笑)
うし | 2011.11.08 13:07 | 編集
ポエムですね?
メルヘンですね?? 山城新吾ですね???

えっ?そんなフレーズあったんですか?(汗) わからない うし(笑)
タカちゃんなら わかるのかちら???
うし | 2011.11.08 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
