--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.04
Fri



2011年10月29日(土)


この日は クルの部活が終わった後 釣りキャン?(笑)に 参加する為に、 和歌山へ車を走らせました 

天気が微妙だけど 雨  が降るのは 日曜との予報を信じて。。。





が、しかし。。。




紀の川のSA に 着いた頃には 結構降ってきた     どうしよう。。。 

まず ワンコ連れで 釣りが厳しいし   ワンズも満足に散歩できないと 釣りの間 お利口に待ってられないと困るし。。。
けど、久々に みんなに会いたい  
そして、ここから 大阪の釣り場に戻るのと 現地に着くのは 同じ時間がかかる。
そして、そして 大阪なら 雨が降り出すのが 遅そう。。。

どうしよう。。。   どうしよう。。。

色々、考え  今回は  和歌山行きを やめました。(シュン)






とりあえず このまま Uターンして 大阪の釣り場に 向かいました。
が、しかし 雨も降ってないし 太刀魚が釣れてる情報があってか 何処の釣り場も 満員御礼 


あちこち回って ちょこっと竿出して また走って。。。
そうこうしてる内に  この時点で  すでに AM12:00 を 過ぎてしまったので。
トイレのある 釣り場で 車中泊。。。   っていうか 仮眠 (笑)






2011年10月30日(日)


そして、朝 
雨降ってなーーーい    釣り出来る~ 


と、思ったけど  なかなか釣り場は 開かず。。。
皆さん 夜中から 頑張ってます。(汗)


そうこうしてる内に 空いたので やっと 釣り始めました。 
しかし、時間的に ちょっと 遅いから   いや~な予感はしてたんだけど。。。

全然 釣れず。。。 




そのうちに 空から ポツポツ  




片付け終わった頃 結構降ってきた。  ぎりぎりセーフ (笑)

P1150152.jpg




ワンズも お散歩 終わってからで 良かった (ホッ!)
P1150155.jpg





片付けてる時に 遠くで とぅる~る~るる~   と。。。


で、 雨で肌寒かったし  お腹も空いてたから。。。  ニヤリ


P1150149.jpg




車のドアで 雨宿りしながら。。。  
P1150150.jpg
こういうのって 何故か 美味しいね~ 





P1150151.jpg

さすが わんこ  鼻が 利きますな~








雨が降り出したって事で あがることに。。。

帰る前に タコ釣りに燃えるクルから 釣具屋に寄ってくれ攻撃を受け こちらへ
P1150156.jpg
タココーナーで 真剣に 選んでました。 エギを   (ぷっ!)






そして帰ろうと思ってたんだけど。。。   雨が止んでる  ニヤリ


急遽 またまた 釣り場に寄り道。
P1150157.jpg
自分らが 思い思いの狙ってる物の仕掛けだけもって   いざ 
もちろん クルは タコエギ(笑)




P1150158.jpg
うしは アジング。。。




が、しかし またもや雨。
そして 全然 釣れず。。。    周りの人も 全然釣れてないし。。。
ホントに今度は 帰ることにしました。  (シュン)





あー。。。   本日  坊主。 

( 注: 坊主とは 釣りで全く魚が釣れなかったこと。)







っつう事で。。。     夜は。。。

坊主記念の 残念会だー 
P1150164.jpg


やきとり



P1150167.jpg




次は 何か、 釣りたい。。。   ボソッ
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/392-f700a816
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。