--.--
--

08.11
Mon
しばらくお留守番の続いたワンズ

昨日の埼玉はわりかし涼しく、過ごしやすかったので
夕方から近所?(車で10分位)のドッグランへ~GO


ここは以前、『モコミルクパパさん』が行った時に、ブログでも出ていたところです



CSC_0051.jpg


今日は貸し切りと訓練と入っていたので、3つに分かれていました。


CSC_0047.jpg



一番手前の場所へ~
先に入ってた柴犬のパピーちゃん6ヶ月だそうです
CSC_0049.jpg
DSC_0013_20080811154243.jpg




ただ。。。他のワンコがいる時はおもちゃ禁止だった





そして、それぞれ遊んでました
DSC_0034.jpgDSC_0031_20080811154305.jpg

CSC_0056.jpgDSC_0018_20080811154253.jpg



CSC_0055.jpg
CSC_0050.jpg




ここは貸し切りスペースにアジセットがたくさんあって
手前には。。。(泣)
けど、唯一あったから
花ちゃーん、ちょっとやらなーい(うしは写真を撮るためクルとのコンビ
CSC_0053.jpg
楽しいねー


CSC_0054.jpg
すみませーん


DSC_0026_20080811154257.jpg



その頃、ゆきちは。。。
DSC_0011_20080811154234.jpg
また、よそ様の所で。。。すりすり状態
。。。ゆきちって感じ



たくさん走ってストレス発散出来たかな
DSC_0017.jpg
うん

comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/39-4c0260ec
トラックバック
コメント
いまだ どっちが ゆきちちゃんで どっちが 柴か しばらく ながめて 吹き出し 読まないと ワカラナイ みかんです(=.=;)

6ヶ月で 大きいなんてー(-.-;) 先日の 動物病院の チワワも 一口で 食べれそうだったのに 3歳って(> <;)
みかんママ | 2008.08.11 21:50 | 編集
なんか、かっこいいランだな~!
バーもいいぞ!
いや、花もすごいぞ! 俺、バーを飛び越える意味が分かんないから、飛んだことないし…。
編集長サム | 2008.08.11 21:52 | 編集
いい!みかんママ(笑)
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

大丈夫、大丈夫!
みかんママらしいよ(爆笑)
☆ヽ(▽⌒*)
うし | 2008.08.11 22:03 | 編集
花も生魚食べる意地汚い所じゃなく(滝汗)、やる時はやる女って所も見せとかなきゃ?と思って~(≧▼≦)(笑)
ここは貸し切りもわりかし低料金で出来そうだから、近いし、今度はそうして遊ばせたいよ♪
うし | 2008.08.11 22:10 | 編集
連続アップで何処に書き込みするか悩んじゃったわ(汗
クルちゃんもうしさんも楽しい夏休みだね~
花火の写真、すごく綺麗に撮れてるね~
花ちゃんのお腹も大丈夫でよかったよかった。アジ釣りは要注意ですね。
じゃまろママ | 2008.08.11 22:36 | 編集
やっぱり、悩みました?(プププッ♪)
いや…そうかな~!とは思ったんだけど(滝汗)
時間がなかったもんで、とりあえず、そのままアップしちゃいました(;^_^A(笑)
じゃまろパパは夏休みEnjoy計画はすでに立てているんですね(爆笑)
ママは?カエミクちゃんは?
うちはやっと?もうすぐ、たかちゃんもこっちに来ます(笑)けど、バタバタと過ごし、あっという間に帰宅になると思いますが(滝汗)
うし | 2008.08.11 23:45 | 編集
花ちゃん、あいかわらずプリチィだすな

屋根付きドッグランっていいな~

アジがあるんだ
バーを飛んでる花ちゃんかっこいいじゃないの~
鯵よりこっちのアジのがいいね(失礼しました)

たる | 2008.08.12 09:22 | 編集
うまい!!!
座布団3枚!!!(かなり古い?(爆笑))
屋根付きいいよね~♪
うちの方には無いわ(泣)
アジをやるのが花の目標だから、こういうの見ちゃうとちょっと飛ばせたくなってしまう(^◇^ ;)
うし | 2008.08.12 10:27 | 編集
おーーーーーーっ 楽しんでますね~^^
うちには今日、ラテパパ弟が 婚約者サン連れて
埼玉から帰って来まーす^^
ふふっ あたくし、オネエサマに なるのだわっ

アジ食い花ちゃん 最後の写真すっごくかわいーーっ♪
ますます 会いたくなっちゃった^^


ラテママ | 2008.08.12 10:33 | 編集
行ってきたんですね~^^とある場所に(笑)
屋根付ですと逆に夏場は暑そうな感じがありましたが、大丈夫でした?
天気予報の予想気温とニラメッコしている我が家。
今日は遊ぶにはいい気温なのですが、、、連日のアジ練&川遊びで、2ワンコ静養中。。
毛呂山の時に誘ってくださいね。(プールもいいですが川もいいですよ~♪)
モコミルクパパ | 2008.08.12 11:40 | 編集
うっひょー!!!
婚約者を連れて~♪埼玉から~♪ん?埼玉?埼玉だって?弟くん、帰りはそのままラテ嬢&ラテママ連れて帰宅してくれ!!!(爆笑)
けど、なんかフレッシュなムード満載な感じ?(o^∀^o)
いいわ~♪
ついに、お姉さまになるのね(プププッ♪)ラテママ(笑)
うしは既に二人のお姉さまよーん(爆笑)
うし | 2008.08.12 13:46 | 編集
行ってきましたよー♪例のとあるランへ(プププッ♪)
うちからすんごく近くだった(笑)
モコミルクペアは連日のアジ練&川遊びとなw(°o°)w
休みを満喫してますね~♪天気微妙ですよね~(滝汗)けど、プールも川も行きたい!ヤル気満々のうしです♪予定入れておいたので~♪よろしくです!m(_ _)m
うし | 2008.08.12 13:52 | 編集
おぉ~!!ここよここ!!(笑)以前モコミルクパパさんのブログで見た屋根付きラン☆
行って来たのね~!いいなぁ。大阪にも欲しいね、こういうランを。
花ちゃん、上手に飛べてる!!(ますますアジやりたくなった?:笑)
しっかし、里帰り満喫してますなぁ。
大阪に帰ってくるの忘れたらダメだよぉ~~(んなワケないか…)
りん母 | 2008.08.12 21:35 | 編集
屋根つきのドッグランいいですね。雨の日も行けるわけなんですね。いいな~。花ちゃん、ちゃんとバーを飛んでいるんですね。凄い。
ブラウニーとうちゃん | 2008.08.12 23:52 | 編集
行ってきましたよー!屋根付きラン♪
うちからめっちゃ近かったのよー(爆笑)
アジセットについ、目がキラリーン(笑)しちゃいました!!!゜+。(*′∇`)。+゜
すっかりさぼってる訓練を再開しなきゃと心に誓いました(大げさすぎ?(笑))
帰宅したら訓練もまた通います(←一応、帰るのも忘れてない(笑))
うし | 2008.08.13 06:41 | 編集
屋根付きがいいですよねー♪
室内ランでは無く、外で屋根付きだからわりかし広いんですよー(o^∀^o)
大阪にも欲しいよねー!けど、ブラウニーとうちゃんの行ってるランも池みたいなのがあって夏場はいいな~♪といつも見ております♪
うし | 2008.08.13 06:46 | 編集
いいねいいね♪屋根つきRUN☆
2008年夏、、満喫してますなぁ~~~~
いいなぁ~~~
と、、会社のPCで読む(爆)

バーにピント合わせて、置きピンで良いのよ☆
ピンボケなんじゃなくて、ブレちゃってんのね。
ISO感度を上げて、シャッタースピードをかせいで
ブレを防止するか、ストロボ当てちゃえば
ぴっ!っと止まった、お花ちゃん撮れるで(^^)b
ぶれにぃ | 2008.08.13 08:49 | 編集
仕事中にアドバイスありがとうm(__)m(爆笑)
まだ夏休みじゃないのね(泣)
手ぶれでしたか(滝汗)
ああいう瞬間を狙う時はやっぱり焦ってるんでしょうねー(;^_^A
やっぱり、難しいですなー(滝汗)
ぶれにぃさんの写真は神業の様に感じるよー♪
シャッタースピードとかがいまいちわからないんだよねー(滝汗)
うし | 2008.08.13 13:05 | 編集
屋根付きラン良いなぁ~日差しがキツクてもへっちゃら(^-^)
花ちゃん上手に飛んでるのに、、、ピントが(><)
みんなそれぞれに楽しく遊べて良かったね☆
よりプー | 2008.08.13 21:32 | 編集
屋根付きいいよね~♪
しかもアジセットもあるよ!
貸し切りの方にはたくさんのアジセットがあって、なおかつお手頃価格?(笑)だから、そらグーコンビの練習場所にぴったりだと思うなー(≧▼≦)
うしも近かったら、花のアジ練習が出来るのに~…と、思ったよー(泣)
うし | 2008.08.13 21:56 | 編集
うしさ~ん、お久しぶりです!すこ~しバタバタしてて・・・
いっきに、楽しいブログ読ませていただきましたよ^^
う~ん、充実した日々ですね♪やっぱり実家は、天国^^だよなぁ。
クルちゃんも、遊園地よかったね~!
wansは、ドッグラン良いなぁ~!やっぱりwanは走ってなんぼ!ですよね。
ゆきち君、よそ様に良い子良い子してもらって嬉しそう!
winは、若いおねぇ~ちゃんが大好きなのですよ・・・いい匂いがするのかしら?
花ちゃん、満足そうな良いお顔~!
mako | 2008.08.14 09:44 | 編集
屋根付きランだなんて…さすが東京!いや、埼玉?(笑)
ワンコ遊びの場所、いっぱいあるんですね♪
3ワンズちゃんってオモチャが無くても楽しそう!
(ちくわだったらボールがないとダメかも~爆)
最後の花ちゃんの満足気なお顔、ぷりちぃ~❤

↓花火すんごくキレイですね♪
それに上手に撮ってはる!スゴイです!!
我が家は今年も花火大会見に行けそうにない…かも(滝汗)
なのでうしさんのお写真で楽しませてもらいました^^
クッキー…まんまの形に大ウケです(爆)
ぽんちくわ | 2008.08.14 21:03 | 編集
うしは今、ずっと夏休みなんで(笑)いつでもゆっくりお待ちしてますよー(笑)お暇な時間がある時に気晴らしにでものぞいてくださいね~♪
うしもクルもワンズも、時には一緒に、時には別々に長い夏休みを楽しんでまーす!
いったいこの人はいつになったら帰宅するのだろー?と思われる位、長い帰省かも?(爆笑)
うし | 2008.08.14 23:40 | 編集
そうそう、東京じゃなく(滝汗)埼玉ですよー(笑)うしはよく大阪で『東京の人?』と聞かれ(きっと関東の人?って感じの事なんだろうと思うが)東京生まれじゃなく埼玉生まれなのに『はい』と言っちゃいけないと思う自分がいて(爆笑)、必ず『いえ、埼玉です』と言い切ってしまう…(爆笑)小心者です(プププッ♪)
写真の師匠?(勝手に言ってるうし(笑))に、花火の写真を褒められてメチャメチャ嬉しい~♪
うし | 2008.08.14 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
