--.--
--

10.25
Tue





2011年10月19日(水)~


よく病院通いしているうし家ですが。。。(涙)


相変わらず 花ちゃん  ちょくちょく通っております 

P1150084.jpg
顔が 死んでる。。。 (ぷっ!)






花は いつも 梅雨時くらいから カイカイになりやすくて。
毎年 通っていたんだけど。。。(涙)
でも、梅雨や 暑い時期が過ぎると治ってたんだけど。。。


今年は 秋になっても カイカイが 治らず。。。
食事も アレルギー系の低分子に変えた。   しかし あまり変わらず。。。


外的アレルギーかも  







肛門嚢炎でも 通ってた頃があるから 病院は かなり イヤなところなイメージで。。。 
P1150081.jpg
息は ハアハア    しっぽは。。。(汗)







薬を使いたくないのと 使うほどでもないので。。。
         今まで通り  とりあえず シャンプーと   新たに これで しのぐことに。。。
P1150092.jpg
カミカミや かかないのが 1番だからね~(汗)







これは 花が 避妊手術した時に使ってた物。
久々に 登場 
普通 エリザベスカラーなんだろうけど、 花 身体がちっこい割には 首が太く。。。 
イイ感じに エリカラが 合わなかったから これを使ってました。(笑)
取っておいて良かった 
しかも、 このタイプなら 夜寝る時も クレートに入りやすいの。







寝ることも 苦にならず 出来るし。
P1150104.jpg



ちょっとした 枕になるでしょ (笑)
P1150107.jpg
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/388-4dba80ec
トラックバック
コメント
花ちゃんまだカイカイなんですね。
アレルギーの原因が分かるといいですね。
しのぶは退屈だとカミカミしてしまう様です。

それにしてもドーナツカラー似合ってますね。
(花ちゃん褒められてもうれしくないか。。)
しのぶも脚の手術の時にポンデライオンみたいな
エリカラを買いましたが、体が柔らかいので
楽々患部に舌が届いてました。(意味なし)
病院が嫌いなのはみんな一緒ですね。
かぴばら | 2011.10.26 16:53 | 編集
そうなんです(涙) まだ カイカイが。。。

アレルギーの原因は 色々調べるのも大変みたいですね(アセアセ)
外的な物だと 花粉とか草とかホコリとかあるから。
防ぐのは。。。 難しいΣ( ̄□ ̄;)

そっか、しのぶちゃんは 退屈だとカミカミしてしまうんだ。
それも 難しいですよね~
なんせ、カイカイは 見てても可哀想なんで 早く なんとかしてあげたいです。

ドーナツカラーっていうんですね!(笑)
知らなかった(*^.^*)エヘッ

体が柔らかいので楽々患部に舌がΣ( ̄□ ̄;) それはまずい。。。(笑)
うし | 2011.10.26 18:52 | 編集
以前書いたコメントもパソコン修理に出している間に風化してもうた…。

そして、うしくんはハイペースでサクサクアップ…追いつけねぇ(>_<)

このコメは投稿できるんか?
投稿でけたら、これからは地道にコメしてく。

あっ、花子のカイカイ早く良くなりますように。しかし、米粒は笑ったわ~花子もお笑い芸犬目指してるんやね(^w^)


たる | 2011.10.28 20:34 | 編集
いやいや かなりのハイペースで 書いてたからね~ニヤリ
なんかさー 書ける時は サクサク書けちゃうもんで(*^.^*)エヘッ

このコメは ちゃんと投稿できてるわ(;^_^A
あの時は 結局 サーバーがおかしかったらしいわ(アセアセ)
困るね~

花子のカイカイ、こまるわ~
すっごく酷いって訳じゃないみたいなんだけど うし的に見たら ちょっと。。。(アセアセ)
掻いてる姿も 気になるし(涙)

米粒 ウケた?(笑)
うしも ウケたわ(≧▽≦) っははは
ボケボケだわ! 花! 
うし | 2011.10.31 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
