--.--
--

10.18
Tue





2011年10月9日(日)・夜


さてさて、朝から宝へお出掛けし ラテ家に会い。   ・ 


夕方から アジ練へ 行き ひとっ走りし   


帰宅後 パピヨンズのお散歩へ    テクテク




いやいや ココまで よく走った 歩いた 





その後 夕飯の準備をし  みんなで夕食を食べたら。。。 
さっ、 そろそろ 出発しましょうか 





この日は 夕方から お友達が 釣りに出撃しており。。。 
しかも 行ってみたかった場所。。。

うし家 ワンズが居るもんで その場所が ワンズも一緒に行ける場所か確認したかったし。

夜の釣りも 見てみたかったし    仕掛けとかも見たかったしと    見たいづくし  (笑)






ナビ頼りに行き 途中電話を入れて 場所を教えてもらいました。
釣りの最中に ごめんね(アセアセ)






行ってみると そこは ワンズは無理な場所だった~ 
堤防に上がらなきゃだし  テトラだし(アセアセ)

夜だから 真っ暗。。。
P1150055.jpg


暗いけど  すごい数の釣り人だった。  
人が居るから マシだけど   これ   人が居なかったら。。。   コワイ
で、テトラだから  余計 コワイ 


けどね~ 

不思議なことに  暗さって目が慣れるんですよね~   ずっと居たら全然平気になった (笑)






夕方あがった ブツを 見せてもらいました。
P1150051.jpg
おぉ~ 






そして、餌だの 仕掛けだのを 見せてもらいました。
P1150053.jpg



この後  タカちゃんも 竿を借りて やらせてもらいました。
うし家 今回は 翌日タカちゃん仕事だし 偵察で来たから 何も持ってきてなかった。。。
まっちゃん  サクちゃん  色々 ありがとう 






そうこうしてる内に  サクちゃん  ヒット 
が。。。   上げてる時に  テトラに  ポトッ  







そんなこんなしてる内に  日付も変わりそうだったので  帰ることに。。。
と、その時 
またもや ヒットーーーーーッ 



今回は 無事 Get  (爆笑)
良かった  良かった  

P1150057.jpg



次回は うちも 竿持って行くどぉーーー 

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/383-3790e593
トラックバック
コメント
型の良いドラゴンですね~

どこの波止かなあ~
へいちゃん | 2011.10.18 22:35 | 編集
うし家は釣りするんだぁ~
我が家は経験なし
しかしこんな良い物が釣れるならスーパーで魚買うの嫌になるね
トモコ | 2011.10.19 09:11 | 編集
いま、結構釣れてますもんね~♪
うし、釣れる瞬間 初めて見ましたよ(笑)

ここは へいちゃんちの近くですよ♪
うし | 2011.10.19 19:17 | 編集
うし家 昔は 船釣り専門で 良く行ってたんだ~☆ヽ(▽⌒*)
関東だけど(笑)

こっち来てからは 船に乗らないから 波止ばっかで。
そして、波止釣りは よく解らないことが多いから(アセアセ)
今回も すっごく勉強させてもらったわ~(爆)

うんうん、釣りたては美味しいよ~♪
うし | 2011.10.19 19:21 | 編集
ぎょぎょ。
これ、太刀魚でないのぉ?
私、大好きなの♥
ピカピカきれいだね。

テトラと言えば、若人あきらさんが頭に浮かぶ(プッ)
チビスコ | 2011.10.22 22:02 | 編集
そうそう!
これ、太刀魚~♪ いま 結構釣れてるo(^▽^)o

おいしいよね~☆
我が家 昨日は 太刀魚三昧だったよん(o^-')b

テトラと言えば、若人あきらさん!!!わかるー!!!
あの事件の時 いつも熱海辺りで釣りしてる父が
警察やら何やら 騒がしかったって言ってたの思い出すわーーー!
うし | 2011.10.25 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
