--.--
--

10.18
Tue





2011年10月9日(日)


ラテ家  が 大阪に来ているとの情報を得て     
                              この日は 宝へ~ 




ラテ家とは ラテがちっこい頃に知り合って   ラテがどんどん成長して  弟妹犬が産まれたり
んでもって 蒼が産まれて  ラテがお姉ちゃんになって。。。。
と、 なんか、 色々な成長過程が見えて。。。  




今回も  1年ちょっとぶりだから ラテの変化とか  蒼の成長とか  とっても楽しみにしてました  





到着すると ちょうど ラテ家も 到着。
ラテ家の大阪の親戚?(笑) クリ蘭家の大阪じーじ・ばあばと蒼が  テクテク歩いてて わーお って感じでした。

どんどん 大きくなるね~ 

DSC_4795.jpg





この日は ランは 大盛況    入るだけで 大変だった(汗)
で、入っても たくさんのワンちゃんが一杯で  我が子から 目が離せず。。。 
全然 写真撮ってなかったわ 





ようやく入ったら  早速 お久々のぶーちゃんと  ボール遊び 
DSC_4785.jpg

とうちゃん ご無沙汰でした~   久々に会えて 楽しかったッす 





主役のラテ 
DSC_4802.jpg
すっかりお姉さん   そして。。。 すっかり落ち着いてた (笑)






1






おもちゃが いっぱいなので エンドレスに走るであろう 花。。。   後半はほぼ オンリード(笑)
DSC_4823.jpg
シェルも 他人様の股の間に入るから。。。   オンリード(笑)





ゆきちは。。。
DSC_4806.jpg


P1150044.jpg
唯一 自由にさせてもらってた犬 (ぷっ!)








わりかし ラテママの周りに居るラテ。
DSC_4836.jpg





けど、たまにお友達とも 走ってたね 
DSC_4837_20111018135828.jpg







この日は テスト勉強のあるクルは お留守番。
そして、 夕方から 練習もあったので 早めに あがりました。


短い時間だったけど  久々 ラテ家に会えて  嬉しかったよん 

久々にお会いしたmaio家に newフェイスが居たのにも ビックリしたぁ~ (笑)
大人しくて 可愛かった 

そして、ゆきちと 花と 一緒に走っていただいたわんちゃん ありがとー 








P1150043.jpg
また、その笑顔に会える日まで。。。   bye-bye。
今度は クルねーちゃんとも会ってあげてね、  会いたがってたから 








この日の 宝ガーデンフィールズ。
【宝塚マルシェ】 と言うものが 開催されておりました。
2_20111018140458.jpg
ロコモコ、パン、ケバブ、ヨーグルト・牛乳等々 色々なShopが 並んでいました。

ココのお店で クルへのおみやを買ったり  お昼ご飯を買ったりしました 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/382-fe3addc9
トラックバック
コメント
会員ですが最近ぜんぜん利用してません
矢沢 | 2011.10.18 23:05 | 編集
会員なんですか? O(^▽^)O
お近くなのかちら?

くうちゃんは ランに行かなくても 野山をガンガン走れるもんね~♪(笑)
うし | 2011.10.19 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
