--.--
--

10.14
Fri





2011年10月8日(土)




秋晴れのこの日。。。
      行ってきましたよ~     楽しみにしていた ロハスフェスタへ~
P1150018.jpg


この日は 夕方から アジ練がある為  午前中早い時間に 行ってきました。
クルも テスト期間で 部活がお休みな為。  一緒に。   お勉強は夕方からしていただきましょう  (笑)






今回も 入場券? は、 
P1140998.jpg
こういうのも 可愛くて 好き 






会場入り口は こういうのがあって 雰囲気あるよね~
1






とりあえず アンケートに答えたり  Shop巡りを~  ( 今日は 時間が限られてるから ちょっと慌ただしいねっ  )
2
今回も 可愛いお店や 好みのShopを 発見できたり  グルグル結構歩きました。 








この日は イイ天気過ぎて 暑いくらい 

いっぱい歩いたので のどカラカラ~   って事で  お昼にすることに。

けど、この時 日陰は 結構もう混み合ってて 

混み合ってるところに座るのが好きじゃないから 陽の当たるところで。。。 


3

こんなに暑いのに 午後 車に乗るから ビールが飲めないのが 辛かった 





ご飯を食べたら もう結構いい時間。。。 
まだまだ 居たかったけど。。。   帰らなきゃになりました。 





また来るよ~  太陽の塔 

P1150021.jpg

クルの手には Getしたお買い物品~ニヤリ    ちゃんと袋も持参しましたよ~ 







万博公園を出た 売店横に。。。
クルの大好きな物が。。。   まっ 彼女  中1ですけど。。。 (ぷっ!)
4



こうして 短い時間ながら ロハスフェスタを 楽しんできましたぁ~ 








すもも母さんの リクエストにこたえまして  (笑)  買ってきた物は こちら~  (笑)

 
5
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/381-262f5688
トラックバック
コメント
良いな良いな。
素敵なものばかり~。
ロハス やっぱり行ったら楽しいよね。
たくさんのお店を見るだけでも楽しいもん。
今回は 旅行と重なったから行けなかったよ(T_T)
春には行けたらよいなぁ。
すもも母 | 2011.10.15 00:01 | 編集
うんうん♪ 素敵なものばかり~。(*^.^*)

そうそう! ロハス やっぱり行ったら楽しいんだよね~。
たくさんのお店を見て回るのも 結構 大変だけど。。。
やっぱ、楽しいモンだよね♪
結構な 運動になるし(ぷっ!)

そっか、そっか 今回は 旅行と重なったのか~
けど、旅行も 楽しいもんねd=(^o^)=b

そう!春~♪
うちも また春に行けたらよいなぁ~。(≧▽≦)
うし | 2011.10.18 12:27 | 編集
ひゃーんっ。(どんな心の声やねん。って突っ込まないで^^)
ロハスだ。いいな。いいな。ロハスだ。
あーっ、太陽の塔だ。落ち着く^^
今回も、お気に入りをゲットできたみたいでよかったね。
私が行ったのは、夏だから暑すぎてあんまり回れなかったや><
可愛いお店が沢山で、ワクワクしちゃうよね。又、行けたらいいなー。
クルちゃんも、一緒に行けてよかったね。テスト期間中だけど^^
うちも、そろそろ中間テストなはず・・・おべんきょ?するはずないっ><
mako | 2011.10.18 13:45 | 編集
ひゃーんっって!。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)

そうそう! makoさんも夏行ってたよね~♪♪♪
いいよね~ ロハス o(^▽^)o

太陽の塔を見て 落ち着くのだね。(プププッ♪)
さすが 地元♪(爆笑)
でも、そう言うのってわかるな~  うしも高速で関東に近づくとそういうのあるある!(笑)

夏は 暑すぎたか~(汗) 確かに。。。 日陰がないところを歩く感じだもんね(涙)

クル、たまたま部活が休みで行けた(笑) テスト期間中だたけど。。。(ぷっ!)
makoさんとこも、そろそろ中間テストなのね(アセアセ)
うちは今・・・ テストが帰ってきてるところ。 前回より下がってたら夜は携帯取り上げになってるから
本人 あせってるわ(爆笑)
うし | 2011.10.18 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
