--.--
--

10.12
Wed





うし家 3わんこなもんで ペットシーツの消費量  半端じゃないっす 


しかも いっぱいしてあると そこにしないから  結構頻繁に 取り替えなければなりません 

なので 質より量  (笑)





9月末までの お買い得品があったので 注文 


到着指定が出来たので 無くなりそうになるであろう 10月6日に指定。





で、  届いてみたら 。。。 






P1140992.jpg

この写真じゃ  どーん な感じが わかりずらいかな~ 







じゃ、これで わかるかな 








P1140995.jpg

いま、キャンプの荷物の部屋に これもある。。。
なんか やっぱり スッキリ暮らせないのかちら  うし家 
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/380-430cd364
トラックバック
コメント
うちもマメに換えないとなので質よりも
量と言うか値段と言うか^^;
けど、あまり薄くても臭いが出ちゃいそうだしね...
この量、どれくらいの期間で消費するの?

↓もうホットカーペット出したんだ...
毛布被ってごろ寝最高だよね^^
湯豆腐、うちもこの方法でやる♪
つけダレも温かくて美味しいよね^^
ビルさち | 2011.10.13 09:26 | 編集
ビルちんも マメに換えないとタイプなんだ~(;^_^A
うんうん、 そうそう!!!
我が家も なので質よりも 確かに値段(爆笑)

あまり薄くてっていうのもあるよね! アレはダメだわ~
なのでうちも買った事ある安いやつ限定♪ 買った事ないのは とりあえず1つ買ってみてからかな~

この量、どれくらいの期間で消費するのかな~?
いつも 安い時買って 適当になくなりそうかな?って時にまた買っての繰り返しだからな~
数えた事ないわ~(汗)
これね~1箱100枚入りが4つなの。なので 1200枚計算。(笑) いつ無くなるかちら???

もうホットカーペット出した(*^.^*)エヘッ
出すと ついつけちゃうから 電気代上がりそうだ(涙)

湯豆腐、やり方一緒なんだo(^▽^)o  うち、実家でこの方法だったからそのまま受け継ぎ♪(笑)
つけダレも温かいし つけだれに鰹節入れてるから 温まりながら出汁が出て美味しいんだ~
うし | 2011.10.13 11:15 | 編集
最近 凄い!UPの連続じゃん(笑)
うちは すももだけだけど ちょっとでも汚れていたら
シーツの上にはしてくれないから しょっちゅう変えなくっちゃ
なのだよ。
しかし 花ちゃんとくらべると “ど~ん”な感じがよくわかるよぉ。
広いお家じゃないと買われへんね♪
すもも母 | 2011.10.13 21:55 | 編集
うわぁ~~~!!すごい箱の山!!
3ワンズともなるとやっぱ量がすごいね!
うちは家でしないので、家計にやさしいワンコです(^m^)ただし!台風でも外へ行かないといけましぇ~~ん(涙)
おすましで座ってるはなちゃん♪かわいい~~~!!(^O^)
ジャックママ♪ | 2011.10.13 22:38 | 編集
笑うっしょ? このアホみたいなUPの連続 (;^_^A (爆笑)
けど、どれも Real timeネタじゃないってとこも。。。(汗)
この怒濤の勢いアップで そろそろ 現在ネタに追いつく予定。☆ヽ(▽⌒*)

すももっちも ちょっとでも汚れていたらしないんだ。
多いんだね~! そういうこの方が!!!
不経済で 困るけど  おしっこ踏まれることもないから まあ、良いかな~ってね☆

 “ど~ん”な感じが わかってもらって良かった 良かった♪
いやいや、 我が家は 広いお家じゃないからね~。。。  なので スッキリ暮らせないのじゃ(涙)
広い庭付きのおうちに住みたいわ~(笑)
うし | 2011.10.14 17:32 | 編集
すごいでしょう!!!
うしも ココまで 大きい箱になろうとは 思ってなかった Σ( ̄□ ̄;)
部屋にこれが 置いてあると 何か。。。 イヤ ┐('~`;)┌ (笑)

そっか、そっか ジャック君は 家でしない子だったね!!!
ホント♪ 家計にやさしいワンコだぁーーーo(^▽^)o (笑)

うんうん、雨の時も レインコート着て 行っていたね! うんうん、台風でもか。。。(涙)
ふぁいとー!!!(笑)

花ね。。。 何でいきなり こんなところに座らせられるんだろ?って 顔されたよ~(笑)
うし | 2011.10.14 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
