--.--
--

08.11
Mon
帰省早々は、結構ワン連れでのお出かけで、行けるところも限られていたので。。。
本日は、人間のお出かけ(笑)
ワンズはお留守番でした。


子供達は下の弟夫婦と 『 東武動物公園 』 へ
(うしは。。。夏場の遊園地は暑いので(滝汗)行きません(爆笑))
DSCF0007.jpg


DSCF0008.jpgDSCF0066.jpg

DSCF0090.jpgDSCF0113.jpg

クルは弟夫婦&いとことアトラクションやら動物園やらと、暑い中楽しんでいたようです





その頃、うしは。。。
上の弟夫婦と母と、車でわりかしすぐ近くの『 ブルーベリー狩り 』 へ
朝早めに行ったら暑くないし(笑)
P1010841.jpg


P1010840.jpgP1010854.jpg
初めて行ったけど、甘くて美味しかった~(たまにはずれてすっぱいのもあったけど



うしの苦手なカマキリ君もネットにはり付いてました(泣)
P1010851.jpg


すっごく暑くなる前に撤収
お腹いっぱいブルーベリーを食べたのも初めてかも(爆笑)
今日はとってもビタミンいっぱい取ったなー







そして、その日のそれぞれの夜。。。






同じくうしは、上の弟夫婦と母と近くの花火大会へ。。。
DSC_0013_20080811150127.jpg

DSC_0052.jpgDSC_0105_20080811150213.jpg

DSC_0088_20080811150207.jpg
DSC_0059_20080811150154.jpg









その頃、クルは弟夫婦&いとこと。。。

DSCF0151.jpg


同じく遊園地で花火を見ていた(笑)







そんなこんなで、それぞれの一日は終わりました。。。






東武動物公園のお土産も買ってきてくれました




P1010855.jpg

P1010856.jpg



。。。うんちかよ(爆笑)


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/38-1cae6798
トラックバック
コメント
う~ぅん...見ただけで 目が良くなりそう☆

 ブルーベリー&花火&うん○(~.~)/
みかんママ | 2008.08.11 21:45 | 編集
花火、きれいに撮れてるね~。
それにしても、うしくんは暑いのがイヤとかカマキリが苦手だとか、うるさいよ…。
おみやげは「うんち」だし…。
でも、ココア味なのが残念。(←何味を期待している…)
編集長サム | 2008.08.11 21:58 | 編集
私としたことが・・・まだ埼玉にいらっしゃったんですね(汗)
すっかりお帰りになっていたとおもっていました。
ホント毎日暑いですよね~三郷も暑いです(笑)
我が家までは遠いですかね~??
てん吉母 | 2008.08.11 23:03 | 編集
そうでしょ♪
うしも濁った目を?再び輝かせる為に食べまくりましたよ~(笑)
ブルーベリーでお腹いっぱいになったのは初めてです~(プププッ♪)
うし | 2008.08.11 23:17 | 編集
うわーん(ノд<。)゜。
編集長に怒られた(笑)
そうなの!都会育ちでセレブなうしは色々苦手が多いから(爆笑)
だって普段は爺やがなんでもしてくれるし~♪(嘘つき?(^◇^ ;))
うし | 2008.08.11 23:25 | 編集
わかります(笑)
普通、帰省っていったら…すでに帰宅してますもんね(プププッ♪)いったい、どんだけ長い帰省なんだって?(爆笑)
てんてん、三郷なのね♪
三郷ならそんな遠くないと思うよー♪こっちに居る間にお会い出来たら嬉しいです~♪ブログのメッセージフォームに入れてもらえたら早いんだけど…今は環境的にメッセージがパソコンアドレスの方に入ってしまったらパソコンつなげられいからなかなか見れないからな~(泣)
嫌じゃなかったら非公開コメントにでも連絡先入れて下さい。そしたらうしも携帯から見れるアドレスをお教え出来るので!m(_ _)m
うし | 2008.08.11 23:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.08.15 11:19 | 編集
教えてもらったアドにメールしたんだけど…
アドが違うみたいで(滝汗)何度か送ったんだけど、みんな戻ってきちゃいまーす(泣)
うし | 2008.08.15 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
