--.--
--

10.12
Wed




アホみたいにアップしてるかも (笑)
いやさ~ ノッてる時に書いとかないと また ずーっと書かなくなったりしちゃうから 



そして、そんな時 fc2 また障害?
いま、携帯からコメしようとすると パスワードが違うと出る。。。
固定パスワード 設定してないし 






まっ、気を取り直して。。。

2011年10月5日(水)

うし家 今年も ホットカーペット 始めました 





早いかな~  どうかな~  って しばらく悩んだけど。。。

朝晩寒いし (笑)    ココでゴロンとする時に 寒いモンで 
( 寒がりってイヤですな~ )
P1140976.jpg

出した途端  人間もわんずも ここに来て ごろーん 


ダラダラ注意報ですな 








P1140987.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/379-46312de9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
