--.--
--

10.12
Wed





夏になって 帰省したり 予定が合わなくて 全然行かなかった中級クラス練習。
考えてみると  ほぼ  2ヶ月ぶりかも 



けど、だいぶ涼しくなって ワンコにも良い季節になってきたね~ 
P1140947.jpg






ここの所のプライベート練習で 色々ハンドリングを変える指導されてて。。。
うし 頭が、こんがらがっちゃって   
動きが変になって 花  に わからんワンワン  と 怒られてる 


そんなこんなで 1人参加だけど Dちゃんちのマネっこして 三脚持参で。。。  ( 三脚って結構重かった(汗) )
自分がどんな形なのか チェックチェック 


今日は 怒られないようにしなきゃだわ~   (トホホッ…)






ほたるちゃんのパパに 撮ってもらいました。 


やっぱりキチンと指示できてないところが。。。
しかも しっかり最後まで前に出てないから スラでラスト1本 抜けてる 


走ってる時は キチンとやってるつもりなんだけどな~
やっぱりこうやって見ると よくわかるわ 







終わったら 結構 辺りが 
P1140958.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/377-e3a0e793
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
