--.--
--

10.06
Thu




お天気良いから。。。
P1140855.jpg
おにぎり持って 






そうそう。 メンテナンスと言っても。。。
車や わんずや 人間の事ではなく。。。 
防水




2011年9月25日(日)


この前の週。
今年初キャンプの 1日目が 雨だったので  その乾燥も兼ねて。

このあと すぐにキャンプに行けたら良いんだけど  次 いつ行けるかわからないから 
ちゃんと 乾燥させておかなきゃね~ 




ちょうど良い季候でした。
cats_20111006152203.jpg




風は 結構強かったけど 




P1140878.jpg
でも、 おかげで 速攻乾きましたよ 





P1140865.jpg
塗り 塗り~





頑張ったら 休憩~  




P1140870.jpg




       P1140867.jpg







そして、防水が乾くまで ごろ~ん
P1140889.jpg


      わんずZZZ
みんなで ごろごろ 気持ちいいね~ 






乾いたら  撤収して お散歩して 帰ってきました。





コスモス
秋の日の 1日でした。 

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/371-7e966709
トラックバック
コメント
キャンプかなtり楽しかったみたいやね~~
西湖最高なーんちって(笑)


ここ最近秋晴れでいいお天気だよね!
ワンコとお出かけするにはちょうどいい季節♪

グティも最近練習会や訓練いってない・・・
その結果があの暴走なのか??

次回は12月また頑張るわ~~

宇宙におめでとうをありがと~v-411
よりプー | 2011.10.06 19:43 | 編集
乾燥は大事だよね~

外で食べるって美味しいよね。
お昼寝も気持ち良さそう!
みんな気持ち良さそうに寝てるね~
あつ* | 2011.10.07 00:07 | 編集
メンテナンス・・・・
そっか、やった方がいいんだね。
フムフム・・・家にあるスコッチガードじゃダメかしら。
ちゃんとしたテント用のやつが売ってるんだね。
我が家もやってみる♪

早くまたキャンプに行きたいなぁ。
おにぎり、栗ごはん?
秋だねぇ。
食欲の・・・・(ニヤリ)
チビスコ | 2011.10.07 14:17 | 編集
本栖湖キャンプ、お疲れ様でした^^
久しぶりにキャンプできて良かったね。

おにぎり、もしかしてマッタケ入り?
キャンプするのは楽しいけど、後の片付けと
お手入れが大変だよね。。。
でも、こうしてお天気がいい日にお弁当持って
お出かけして乾かすのは苦にならなそう^^
みんなでごろごろまったり、気持ち良さそう^^

有意義な秋の一日だったね^^
ビルさち | 2011.10.07 17:05 | 編集
今年初キャンプだったから(笑) 楽しみ~って思ってたんだけど。
みんながいっぱい遊びに来てくれて笑って ランで遊んで ほうとう食べて
大満足のキャンプになりました♪
うんうん♪ 西湖最高ヽ(´▽`)/(笑)(笑)

秋は晴れても 暑くないから ワンコは過ごしやすくなったよね~♪
風が気持ちいいお天気でした☆

そっかそっか、久々のアジで 嬉しくなったのかな~?
次回は12月!!!  グーちゃんなら またすぐ戻るわd=(^o^)=b
楽しみにしてるよ~♪
うし | 2011.10.07 17:17 | 編集
うんうん♪  
乾燥は大事~ヽ(´▽`)/ カビちゃうのもイヤだし(汗)

そうなんだよね~♪
外で食べるって美味しいよねっ!!!
食べて のんびり お昼寝も気持ちいいよ~(笑)
うし | 2011.10.07 17:19 | 編集
メンテナンスね~ ビスコ家はまだ 大丈夫じゃね?
うちは 結構 買ってから 使ってたし ひどい雨の時にね・・・・
縫い目から雨が浸みてたのを以前発見してたからさ~ (汗)
乾燥もさせたかったし  ちょうど良い機会だから やりました。
 
家にあるスコッチガードじゃ。。。ダメかしら???。(笑)
意外といけたりして(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)

うんうん、またキャンプに行きたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+

おにぎり。。。、 栗ごはんじゃないよ~(笑)
さつまいもご飯(ぷっ!)
栗ご飯も 食べたいな~♪ けど、皮剥くのめんどくさいな~(プププッ♪)
うし | 2011.10.07 17:27 | 編集
ホントに ホントに 久しぶりにキャンプだった~
去年の12月以来(笑)

おにぎり。。。(笑)、 
みんなイイ感じに言ってくれるわ~o(^▽^)o
残念ながら マッタケじゃない(涙)
さつまいもどす(爆笑)

そうそう!!!、後の片付けの イヤな事。。。
ホント、こうしてお天気がいい日にお弁当持ってピクニック気分なら♪
楽しかったよんd=(^o^)=b
みんなでごろごろも 最高だった~(笑)
うし | 2011.10.07 17:37 | 編集
テントだけでなくわんずもメンテナンスしてますね(笑)
日光浴は大切ですよね。
インドア派のしのこり家はテントがあってもお外でお弁当すら
滅多にありませんv-394
しのこりは仕方なくベランダでメンテナンスしています。。

モンターニャで会ったさくらちゃん。
私も数年前にうぴで会ったことがあります。
あんなに可愛いのに、しのぶと同い年で水を見せると危険なところが
似ていて可笑しかったです。

かぴばら | 2011.10.09 22:43 | 編集
あはははっ(≧▽≦) っははは  確かに!
わんずもメンテナンスしてるかも~♪(笑)
日光浴 好きだよね~ わんこ♪

しのこり家は カフェで お利口に くつろげるからd=(^o^)=b
うちは お店に行った方が 気を使って大変なので(汗)
お外って感じ?(;^_^A

さくらちゃんと うぴで? わーお!
色々 繋がってて 面白いですね~♪

確かに!可愛いらしいけど 水に関しては 頼もしいです(笑)
しのぶちゃんもですもんね♪
2人とも 泳ぎっぷり 似てるかも~ o(^▽^)o
うし | 2011.10.11 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
