--.--
--

10.03
Mon


本日、 西湖キャンプ最終日のお話。。。 ( おそっ  )
。。。 だって~  実はとうにアップされていたはずなのに。。。
残り2枚の写真を入れて 完成間近に。。。 消えた 
そこから PC嫌いじゃーーーっ になり。。。  放置したから。。。 (涙)





2011年9月19日(月)

最終日は 撤収のため うし家も 早起き テキパキ。。。 のつもりの行動  

クルも スロースタートながら 手伝ってくれて 何とか いつもより早めの撤収完了~





お世話になったキャンプ場を後にして  次なる目的地へ。。。
cats_20110929151330.jpg
この季節の ドライブは 気持ちいいね~ 





この日は フィー家・モカ家のお友達と ランで遊んで 美味しい物食べに行く予定  
うし家も ご一緒させてもらいました。





待ち合わせまでに 時間があったので 寄り道 
ワイン
山梨の美味しいワインを 2種類 試飲させてもらい  店内をウロウロ 
中は ワンコは 抱っこしたら 入れます 


店内のお客さんに。。。
『 わぁ~ みんな1人 1匹ずつ 抱っこしてるぅ~ 』 と 言われた。  (ぷっ!)

普段まったく気になってなかったが それって おもろい事なのか~と 思った(笑)



そして、せっかくなので 好みを言い 数種類紹介してもらって お買い上げしてきました。
飲むのが 楽しみ~~~ 



記念に写真も 撮ったよー 
P1140778.jpg





そして 目的地まで 再び Go~ 





~ Pension MONTANA さん ~
モンターニャ
店員さんも優しいし 綺麗だし とっても 良いところです 





早速 みんなで プールへ
DSC_4530.jpg


DSC_4524_20110929170309.jpg


DSC_4526.jpg


DSC_4567.jpg
初めましての さくらちゃんは スイマーさん   飛び込みもすっごい上手 
フィーゴも ルイスも スイスイ 上手に 泳いでた~  





で。。。 我が家の子。。。 
なかなか入らず、 プールの周りを クルクル 走って おもちゃを追っかけてた。。。 らっ 





花落ちる
マジか    (笑)


西湖みたいに 段々深くなってないと ダメなのね。。。(汗)
アタフタして よじ登れなくて クルに 助けてもらってた。。。 (≧▽≦) っははは(爆笑)




と、思ったら。。。
何故か 陸では 強気  (アセアセ)
DSC_4570.jpg
さくらちゃんと おもちゃを 引っ張りっこしてた    しかもなかなか離さず。。。 (笑)




そして、こんな事もあった 

たまごちゃん

この瞬間 みんなで、

ぎゃーーーーー   君~~~    泳げたっけーーーっ 
この行動に 1番驚いたのは うし家全員 
ゆきちの このいきなりの行動に かなり焦ったのでした。(;^_^A





泳いだ後は ランに移動~
DSC_4623.jpg
ウッドチップを敷き詰めてあって ワンコの足にも とっても良さそうです 




我が家のわんず。。。
ワンズ


アジを始めてから きつくなった花。 シェルは他の飼い主さんの股の間に入ってそこのうちの子をどかしたり。。。
そんな感じで すっかりランに行かなくなっていたので どうだろうか。。。と思いましたが。。。  
やっぱり 嬉しそうでした 




プールに続いて Runでも。。。 
ひっぱりっこ
フィーゴも 参戦して 3わんずで(笑)   けど、最後はまた女子で(ぷっ!) 
フィーゴ~ やっぱり 女子って 強いよね~  

さくらちゃんも とっても優しい子なので 花も 仲良く遊んで貰えました 




ラン
みんな いっぱい走って 楽しそうだったな~ 
あっ、 さくらちゃんは 再びプールに入りたそうに プールの出入り口に這い付いてたりもしてたけど (笑)





DSC_4627.jpg
ちゃんと、 ときどき 休憩もして  久々のRunを 楽しみました。





最後に みんなで 記念撮影 

DSC_4768.jpg






お腹ぺこぺこ~ って事で  お昼は ご当地ご飯 ほうとうのお店へ 

ほうとう
ほうとうって お土産用のしか食べた事無かったけど。。。
お店のは またとっても美味しい   大きい野菜がゴロゴロ入ってるし  栄養満点ボリュームたっぷりでした 



名残惜しいけど ここでみんなと お別れ 


初めましての さくらちゃんfamily。。。  色々 お世話になりました。
初対面なのに。。。 パパさん クルがうどんを足に飛ばして ごめんなさい(アセアセ) ( やっぱりクル こんな事をしましたわ (アセアセ) )
こんなうし家ですが また お会いできたら 嬉しいです。 

そして、 いっぱいいっぱい お世話になった フィー家・モカ家。   いつも ホントに ありがとー 
今年初キャンプ とっても 楽しく過ごせたよ~     また、 のんびりしに行こうね~





みんなと別れ 一路家路に向かっていると。。。  『 道の駅 なるさわ 』 の看板。
初日にクルは モカ家と行ってるけど うし 行ってないし。  
クルも また 湧き水汲みたいし お土産も買いたいというので ちょっこし寄り道決定~ 


車から 降りると。。。

DSC_4784.jpg
わぁーーーぉ  綺麗な富士山が 見えました。




ビスコ家のブログで ビスコパパとビスコがPowerいっぱい注入してたの見てたので 我が家も~ 

パワーストーン
P1140800.jpg
色んなPower 吸い取りまくり  (爆笑)





ここには 鉱石ミュージアムや 富士山博物館 などもあり無料で入れます。

P1140802.jpg
埋もれながら動いてて ちょっとコワイよ~ 





不尽の名水コーナーで お水をいただきました。
冷たくて 美味しかった~
水
地下300mからボーリングした富士山の水だそうです。




最後に お土産買ったりして おうちに帰りました。 

ここから後は。。。  ほとんどずっと寝てた (笑)

あっ、途中のスタバで ダークモカチップクリームフラペチーノを初めて飲んだ
いつもなら無理かも の 甘さが すっごくおいしかったわ~ ニヤリ
あっ、後。。。  タカちゃんが途中のSAで買った しらすの ぽてち 食べた 
これまた しらすの香ばしさが 美味しかった~ 
と、言う事で 起きてたのは 食べたり飲んだりしてた時だけ  (プププッ♪)




DSC_4781_20111003115753.jpg
 
今年初のキャンプ 
とっても 楽しいキャンプになりました。
キャンプ中に 出会った方々みなさんのおかげで、 最高のキャンプになりました 
ありがとー みなさん     ありがとー 西湖 

やっぱ、西湖は サイコーでしたぁ~ 

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/367-7bb17bde
トラックバック
コメント
キャンプ記事アップお疲れー(_´Д`)ノ~~笑
そして西湖湖畔キャンプ☆お疲れでした♪
盛りだくさんのキャンプになったね。
久しぶりにうし家とモカ家とキャンプに行けて本当に嬉しかっただよ。
ビスコちゃん、ジャックくん、さくらちゃんにも会えてサイコーだったずらよ(^O^)!
たるちんにも会えたし。固く抱き合ったわ(爆笑)
うしこ、ありがとね。
クルも顧問の先生に頑張ってお休みしますって言ってくれてありがと。
タカちゃん、スイカ割り出来ずにごめんよ。来年は必ずしよう!
夜、肩を並べてくっついて座るお二人さん。良い雰囲気だったよ~(*´∀`*)♥

富士山みんな綺麗に撮れてる。せっかく教えてくれたのになー。
我が家がこの道の駅の辺りを走ってる時は大雨だったわ。
Powerいっぱい貰ったんやね。
私もキャンプで皆にパワーを沢山貰ったよー。
次回のキャンプでSASUKEを楽しむ為にもパワーを蓄えておかねばなっ!
地球に突き指するのはゴメンだけどね(^▽^ケケケ。
また行こうね~クル~お休みしますは言いにくいだろうけどお願いね~e-349 
うしこのピッカリ写真、また撮ってあげるからe-320
ふもとっぱらで買ったワインあけるねん。楽しみやー!晴天を願っててねー☆凍るかもーv-276
あっこ | 2011.10.04 21:14 | 編集
どもども~♪
その節は いろいろと お世話になりました m(_ _)m

うんうん! ホント 思いがけぬ 盛り沢山のキャンプになってO(^▽^)O
今年初!キャンプにふさわしい 楽しいキャンプになりました♪
。。。 今年初にして 今年最後になるかも??? (^_^;)(アセアセ)

クルも 久々のキャンプで 思う存分 楽しんでました♪
フィー家 モカ家のおかげだわ!
そして、会いに来てくれたみんなのおかげ!
頑張ってお休みして、良かったんじゃないかな(^O^)
この調子で 今後も休んで欲しいわ(。-∀-)ニヒ♪

富士山 思いがけず(笑) 綺麗な富士山が見れたのよ~
えっ? この道の駅の辺りを走ってる時は大雨だった?Σ( ̄□ ̄;)
マジで~~~!!! それもビックリ(>_<)

いっぱいPower入れてきたから(^_^)v
きっと今年は インフルエンザにかからないだろう(プププッ♪)

次回のキャンプはSASUKEなのね(爆笑)
それは日々 鍛えなければ!(^^)!

あっ!あたしのピッカリ写真は、もういらんわーーーー!(爆笑)
おお!ふともっぱらで 買ったワインあけるんだ! 楽しみだね~♪
富士山見ながら 美味しいワインをヽ(´▽`)/
うし | 2011.10.05 15:27 | 編集
うしこさん、こんばんは☆
先月河口湖でご一緒させていただきましたさくら家です。
モンターニゃさんではありがとうございました。お世話になりました♪
花ちゃんにはいっぱい引っ張りっこして遊んでもらって、
ゆきち君とは一緒にレトリーブして、
おっとりさんのシェル君はパパと私にスリスリ~してくれて
いっぱい癒してもらいましたo(≧▽≦)oアリガトウ!!
クルちゃんもとっても可愛いお嬢さんで、プールで次々とみんなを助けてくれる姿は感動でした☆
ほうとうはパパも全然大丈夫でしたので、ほんとにほんとに気になさらないでくださいねm(__)m
また関東でももちろん、関西でもお会いできたら嬉しいです♪

以前の記事も拝見しましたが、花ちゃんもシェル君もゆきち君もアジ&訓練をされているんですね。
さくらですが、今は月に1回くらいのペースですが、つくばのくきざきでアジ練しているんですよ~
また、さくらは埼玉のれお君やチャンプ君とお父さんが一緒の異母きょうだいです(*^-^*)
次回はぜひのんびりお話も出来たら嬉しいです~♪
みじゅき | 2011.10.05 19:34 | 編集
みじゅきさん、こんにちは♪
こちらこそ ご一緒させていただきまして ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
モンターニゃさんや ほうとうのお店まで 色々とお世話になりました。

さくらちゃんは とっても優しいですよね♪
いつも 色々譲ってもらったりしてたな~(笑) おもちゃ♪
おかげで 花も 楽しんで 引っ張りっこしたり 走ったり いっぱい遊べました♪
ホントに ありがとうですヽ(´▽`)/
パピヨンズも マイペースに過ごせて わたしも安心して Runで過ごせましたo(^▽^)o (嬉)

ほうとう(*_ _)ペコリ  パパさんも笑顔で大丈夫っていってもらってホッとしましたが。。。
初対面で 飛ばすとはΣ( ̄□ ̄;)。。。 ←こんな感じのうしでした(笑)
ごめんなさいでした。

こちらこそ 関東でももちろん、関西でもお会い出来ますように。

そして、そして!!! さくらちゃん゜+。(*′∇`)。+
つくばのくきざきでアジ練しているんですか~!!!わー!!!
あそこ 良いですよね~   アジコンとかに参加されてるのかな???
花のアジデビューは くきざきなんですよ~(爆笑) お米も総取りして(じゃんけん大会でですが(笑))
とってもアットホームで 楽しかった思い出があります。無料うどんも いただきましたよ(笑)
こういう環境が近かったらな~って 思ったところです♪
次回 またぜひ のんびーり 色々お話したいですね~ヽ(´▽`)/
うし | 2011.10.06 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
