--.--
--

09.27
Tue



2011年9月18日(日)・キャンプ2日目


朝起きたら。。。 
今日は イイ天気になりそうだ~~~ ヽ(´▽`)/    



起きたら ワンズのお散歩  テクテク



湖畔に たたずむ方が。。。
P1140665.jpg
『 素敵な朝ね  』   と、言ってるかどうかわからんが。。。 (ぷっ!)


けど、ホント  清々しい朝だった~ 
( まあ、起き抜けのうしの姿は 清々しさのかけらもないが。。。 心の中では いつも感じているのだよ。 )





朝 パッパと出来ないうし家。。。
みんな朝食も済んでいるのに ちんたらしてたら。。。 


DSC_4329.jpg
おはよう   ビスコ~    久しぶりだぁ~  嬉しいぞ~

DSC_4335.jpg
そうでございます~    昨日から着替えもせず  こんな姿で ごめりんこ 




ビスコ家と言えば やはり カヤックっしょ~ 
DSC_4339A.jpg
到着後 テキパキと組み立て。   みんな興味津々 
ホント あっという間に 組み立てたざます 




出来上がったら 早速 乗せてもらうクル     
DSC_4345.jpg
ビスコパパの指導の下  嬉しそうに楽しそうに 沖に。。。 




その後も 次々と 順番に 乗せてもらったぁ~ 
カヌーうし家





ビスコ家は 慣れてるから なんか かっちょいいな~    ビスコもカヌー犬で かっちょいいわ~ 
ビスコ家・あっこ
あっこは 湖上に現れた リーダーと子分に襲われてたな~ 





この2人も 結構スイスイ お手の物だったな~ 
モカ家他
ビスコ家のおかげで すっごく気持ちいい 湖上散歩が出来ました 
ありがとー 





さてさて、こちらのお方  お久しぶりのジャック君~  
ジャック君
ママさん 3連休だったから 渋滞にはまってしまって 大変だったみたい 
でも、うしは 会えて嬉しかったよ~ 

ジャック君は この後 ディスクで アメリカへ行ったんだよ~ 





さあ、さあ  、  まだまだ 西湖で 遊ぶぞぉーーー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

DSC_4406.jpg



人間も。。。 
人間



ワンコも。。。
ワンコ



P1140732.jpg
                      きゃーーーーーーーーっ  (ぷっ!)





さて、 そろそろ。。。   お腹空いたよね 





ご飯の準備
みんなで、わいわい準備して    美味しいご飯の出来上がり 







              と、そこへ 帰省中のたるくん 登場で、またまた テンションUp 
P1140734.jpg
                         ゆきちのこの顔~  (笑)


たるくん、帰省中の忙しい中 お母さんまで付き合わせて キャンプ場まで来てくれて ありがとう 
ご飯を 食べていって貰えなかったのが 残念じゃ 
今度は ドーマンで、BBQしませう  ムフフッ







食事の後も。。。   色々。。。
P1120205.jpg
ご挨拶 (笑)




またまたバレーボールしたり。。。   ニヤリ
運動
他のサイトで お兄さん達がやっていたSlacklineに 飛び入り参加させてもらったり。。。
( これ   なんだかわからんけど めちゃくちゃ 面白い  )





んでもって、 時間が経つのは あっという間だね~ 

遊びに来てくれたみんなと お別れの時間。。。
みんな泊まっていって欲しかったよ~ (笑)





最後に みんなで。。。

P1140760.jpg





     P1140763.jpg





その夜は。。。

やっと シャワー浴びられたし  ( スッキリ )

お腹がいっぱいで。。。   ジャックママのおみやの甘いものを ゆっくりいただいたり。。。 

ワンズとお散歩しながら 綺麗な星空見たり 

最後に カマスで 一杯やって  (笑)

おやすみなさい。。。 



( 注: いただいた写真も 使わせていただいてます♪ 皆さん 写真提供ありがとうございます )
スポンサーサイト

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/364-0ae8043d
トラックバック
コメント
ジャックママのブログを見てビックリ(@_@。
思わずコメント。
お久しぶりです。
三連休の18日は足柄でうじゃっくに参戦してました。
知ってたら襲撃に行ったのに(*^^)v
しかし毎年テントが・・・(笑)
ケイトママ | 2011.09.28 07:51 | 編集
西湖ではど~~も♪(^O^) ↑ケイトままさんとも知り合いだったのね~!
花ちゃん相変わらずちっちゃくてかわいかったなぁ~♪♪

キャンプをしたことない私はすっかりキャンプ気分を味合わせてもらっちゃいました~!!
チキンの美味しかったこと~~~!!!ダッチオーブンってやっぱすごいね!!うちもほしくなっちゃった!
キャンプって色んな楽しみがあっていいね☆
外で食べるのって新鮮でいいよね~!魚も美味しそう!!

写真もありがと~☆うちも近々記事UPしま~す♪(^-^)
また出てくるとき、または大阪行ったら会えますように~♪

そういえば、今度大阪行ったらパパさん達が着てたおもしろいTシャツの店に行って見たいわぁ♪♪(^m^)
ジャックママ♪ | 2011.09.28 20:01 | 編集
ご無沙汰でーすヾ(=^▽^=)ノ
すっかり東京人になって あちこち出没してますね~ニヤリ

3連休!!!
やはりケイトママは うじゃっくに参戦してましたか~!
うちは 今年は無理だろうと思ってたんですが あれよあれよと 休める事になって♪

知ってたら襲撃☆ヽ(▽⌒*)(笑)
実はうしも 時間があったら うじゃっく のぞきに行こうかな~と 思ってたんですが。。。
3連休の渋滞が怖かったので(汗) 全然キャンプ場から出なかった(笑)
でも残念!お知らせして 帰りに襲撃待ってたら良かったわ~(*_ _)

そうそう!今年もテントが・・・ねっ!(ぷっ!)
うし | 2011.09.29 14:11 | 編集
西湖ではど~も♪ ど~も♪
連休で渋滞で、しかも海外前の忙しい中、 会えて嬉しかった~ (≧▽≦)
そうそう! ケイトままさんと 知り合いだったのですよ!(笑)

花! ちっちゃいくせに 性格 きつくなってたでしょう!(汗)
アジをやりだしてから どんどんきつくなっちゃった(涙)
ジャック君は スポーツしてても ずっとお利口さんだね~o(^▽^)o

外で食べるご飯は なんであんなに美味しいんだろうね~♪
ダッチが気に入って 買って。。。  そしてキャンプに行くかな?(笑)

また、ご一緒出来ますように。。。

そうそう!フィーパパのTシャツはわからないけど。
タカちゃんのTシャツは 浦和のPARCOで買ったんだよ~(≧▽≦)(笑)

うし | 2011.09.29 14:33 | 編集
うっしっし。
先日はどうもありがとうございました。
もう2週間近くも経つのかぁ・・・・・早いね。

うし家も来られるって聞いた時は、すっごく嬉しかったよ。
そしてモカ家、フィールイ家・・・・
なんだか素敵な人達ばかりで、
ちょっとでも仲間に入れた事、とても嬉しく思いました。
ワンズ達もみんなお利口で、さすがって思った。
ビスコは最近、甘やかし過ぎ。
キャンパー犬としては、まだまだ修行が足り無いのでR。

朝から美味しいものをありがとう。
なんだかずっとお世話になりっぱなしでした(汗)
お肉も最高に美味しかった。
主人がうしさんのタンブラーをうらめしそうに見てました(笑)
いつかみんなで一緒に飲めたら嬉しいな。

ほんと、素敵な1日をありがとう。
そして先輩キャンパーとして、色々なアドバイスもありがとう。
クルちゃん、バリボーのご指導ありがとう。
『無理しなくていいよ』のひと言、ありがとう。

チビスコ | 2011.09.30 11:20 | 編集
久しぶりのキャンプがとっても楽しそうで良かった!
クラブってなかなか休みづらいよね~
我が家は今度の三連休は車中泊の旅に出るつもり。
予定が立てにくいし、天候も分からないから車中泊が便利だわ。

クル、モデルさんみたいにスリムで足は長いし、かっちょいいね。
もう横に並べないわ(汗
じゃまろママ | 2011.10.01 12:23 | 編集
3日目を待ってコメしようと思ってたんだけど、いつになるかわからないから(笑)コメしとこv( ̄∇ ̄)v

うし家の今年初のキャンプ、ほんま直前まで行けるかどうかわからなかったけど、こうして一緒に行けて光栄でやんした。
インナーテント忘れたとか、せっかくの料理がアクシデントで地面に落ちたとか、私の決死の別れの挨拶をタカちゃんが軽くスルーしたとか、楽しませてくれてありがとう(* ̄m ̄) ププッ

楽しかったー!もっともっと遊びたかったー!って2週間経った今でも思うわ。
やっぱキャンプ最高だわさ!いっぱいいっぱいありがとう!そしてまた行こうね!



ぼの | 2011.10.01 13:13 | 編集
へへへ~っ (≧▽≦)
こちらこそ~♪ 先日は色々 どうもありがとうございました。(*_ _)ペコリ

時が経つのが 早い!!!
あの時は 水着で泳げた位なのに 今は 朝晩 寒いくらいになっちゃったね。(汗)

ビスコ家やジャックママが来るって聞いてたから 久々に会いたかった!
クルも 部活が休めて ホッとしたわ~(笑)

ビスコママもパパも ちっとも変わりなく 全然久しぶり感も ニヤリ
とっても楽しかったよ~(≧▽≦)

ワンズ達もみんなお利口で。。。
いや、みんなの所はそうかもだけど。。。、うちは さすがではない。。。 (笑)
ああいう所で かまわれてないと お利口かも(プププッ♪)
かまうと 我先にと ケンカが始まりかねないモンq(-_-)

朝から カップスープで(爆笑) けど、意外と美味しいっしょ?へへへっ

パパさんが 飲みたいだろうな~っていうのは すっごくわかったよ~
だって、その前に ビールはやっぱり SAPPORO   そして黒ラベルだよね~♪と、
意気投合してたしぃ~♪ そしてうちがあの時飲んでいたのが。。。 黒ラベルなのでR(笑)

うんうん、いつかみんなで一緒に お泊まりで飲めたら嬉しいね♪

クル。。。
バリボーで、 そんなご指導を ???  (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
『無理しなくていいよ』 って きさまーーー!
何様じゃーーーー!!! すまぬ~(アセアセ)
ああ、やはりクルだわ。。。  
うし | 2011.10.03 18:19 | 編集
じゃまろママ~! ご無沙汰~ ヾ(=^▽^=)ノ
いつも 1人で 楽しんでるじゃなーーーい♪ (爆笑)
じゃまろパパが 寂しそうよ~ん(プププッ♪)

うんうん! ホント 久しぶりのキャンプ! っていうか1年ぶり?(アセアセ)
楽しかったわ~♪
やっぱ、キャンプは楽しいね~

そうそう! クラブってなかなか休みづらいみたいだね~
なんか、クルは へたっぴみたいだから 余計休みづらいみたいよ(笑)

じゃまろ家は やっぱ、車中泊の旅に行くのね!
車が大きいから いいよね~o(^▽^)o   パッと行けるもんね!
うちはもう あの車じゃ さすがに無理になったよ!
クルが大きくなったもんで、絶対無理だわ(アセアセ)

クル、モデルさんみたいにっていうより ちょっとガリガリ?(爆笑)
ひょろ長い感じですわ~  もうちょっとお尻や胸に肉つけたいらしいわ(≧▽≦) っははは

うし | 2011.10.03 18:27 | 編集
すまぬ すまぬ!(アセアセ)
本当なら 3日目は すでにアップされてるはずだった。。。(涙)
これだからPCってやつは。。。
手書きなら 消えないのに。。。(笑)

うし家の今年初キャンプ、ほんとに 直前まで行けるかどうかわからなかったね~
クルが いつ先生に言えるのか? 早く言いなさい!と、ちと 焦ったわ!
でも、行けて嬉しかったわ~♪

まあ、インナーテント忘れたのが かなりショックだったけどΣ( ̄□ ̄;)(笑)
料理ね~。。。 あれも結構びっくらしたわ!
ぼの子の決死の別れの挨拶は、 まっ いっか ☆ヽ(▽⌒*)(ぷっ!)

こう書かれると うし家 色々あったな~ シミジミ。 
でも、笑えて 楽しかったー! そんな困難?も 気にならないくらい 楽しかったわ!(爆笑)
うんうん、 ホントもっともっと遊びたかったo(^▽^)o

4泊くらいしてさ~ 富士急行ったり 観光したりしたいよね~♪
うし、西湖には 釣りに行った事しかないわ(爆笑) 
もちろん 観光無しで(ぷっ!)

子分がちと。。。 いや だいぶウルサいですが またご一緒して下され~ ♪
うし | 2011.10.03 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
