--.--
--

09.26
Mon


2011年9月17日(土) ~ 2011年9月19日(月)

DSC_4423.jpg

行ってきたどぉーーーーーーーー      今年 初キャンプじゃーーーーーーーーー  (ぷっ!)

しかも。。。

いきなり 遠出。。。 (プププッ♪)

いきなり 西湖じゃーーーーーーーーーーっ 
( まだまだ やるな~ うし家  ニヤリ )





出発は 16日(金)
あっ 違う     17日(土)  AM12:30過ぎ。。。

出発早々から うしは 寝させてもらいました 
タカちゃん 運転お疲れ様でした  


そうそう   そもそも、 このキャンプ 行けるかどうかわからなかった テヘッ

だって、うちは タカちゃんが日曜しか休みがないし ずっと連休は休めてないし。。。
クルはクルで 絶対部活だし。。。


でも、今回は タカちゃんも休めたし クルも3連休のうち1日 部活が休みだったので。。。
無理やり 休んでもらった 
まあ、 なかなか 先生や 先輩に言えず。。。    キャンプに行けると決定したのが 5日前だったけど (ぷっ!)




今回のキャンプ場は 予約無しだったので 助かった 
          そういう所を 選んでくれてありがとう 
                 おかげで、 今年初のキャンプに行けたわ~ 




それと、もひとつあって。。。   今回のキャンプ場所。   西湖。。。



いや、普段だったら 速攻行きたい  と 思うキャンプ場所だったが。。。 

うし、8月に そのあたりを 1人で運転して 帰ってきたばかり。。。 
               で、またすぐ、この距離は。。。   ちょっと。。。厳しい   ( いや、結構疲れる。 マジで )


って、事で。。。   タカちゃんに聞いた 


『 あたしさ~、 8月に ココ通って 関東に行って 帰ってきて。。。 往復してさ。。。  』

『 キャンプには行きたいけど  また、その長距離運転するの。。。 今は。。。とってもイヤなんだけど。。。  
                                  タカちゃんが運転平気なら 行くー  』




その返事は 簡単にOKで。。。(笑)
そんなこんなで 今回 キャンプに行ける事になったのでした  ( 前置き長くて すまぬ。。。 )



休憩を はさみ  仮眠したりして AM7:30 頃   キャンプ場到着。  1番乗り 
AM8:00 頃から IN出来ると聞いてたが・・・
すでに テントを張りだしている人も居れば どんどん入っていく人達有りで 。。。
よさげな場所は どんどん埋まっていった 

とりあえずうちも お金を払い 空いている下のサイトを 押さえました。




初日は、 と、言うより 前日出発前から 天気は。。。 
それは、到着してからも変わらず。。。 
雨が降らない時を見計らって 設営。    いや、設営の時もいきなり降ってきたりして 焦ったが 




        設営後は あまり寝ていないタカちゃんは お休みTIME 
P1140623.jpg
あっ、 そうそう 
テントの中が とっても広そうに見えません   コットでのんびり寝てますが。。。
実は。。。   インナーテント 忘れました 


いや~。 この連休って そんな運命なのかも。。。
実は 去年も この連休。 富士山の見える 御殿場の 『 やまぼうし 』 さんへ ランラン気分でキャンプに来て。。。
その時は。。。  テントの骨組み1式 忘れました   ガーン


と、言うわけで  今回も 車中泊 
でも、 クルも大きくなって 3人で寝るのは 無理なので、 タカちゃんはコットで テントで寝ました。
この時期で 良かった、良かった 




僕は。。。
  あたちは。。。    
     何処で 寝るんですか 
P1140622.jpg
君たちは 一緒に 車で 寝ようね 





雨の合間に クルご希望の バレーボールを お相手してもらったり。。。 
P1140626.jpg



モカ家に くっついていって。。。
P1140634.jpg



西湖を満喫 
P1140639.jpg



花も モカと 湖 満喫。。。
P1140642.jpg



P1140646.jpg





P1140649.jpg


P1140652.jpg
初日は 天気は良くなかったけど 結構 楽しんでいます 





水遊びの後。。。
またまた モカ家に くっついていきました 
道の駅なるさわ に、湧き水を 汲みに  

うちの分の 湧き水も 汲んできてくれて   美味しいおやきもお土産にもらい  ありがとう  感謝 





そして、帰ってきたクル。。。
           今度は フィー家にお邪魔。。。 
130.jpg
パン作りに 参加 



途中で ナン作りに 変更  (ぷっ!)
P1140653.jpg


美味しい ナンが 出来ました 
P1140654.jpg
あっこの作った 森のカレーにぴったり合って 最高でした 



モカ家のすき焼きも美味しかったし 
チキンラーメンの炊き込みご飯も初めて食べたし   ぼの子は味が薄いと言っていたが美味しかったよ~ 


 
この日は夜になって 雨もひどくなり。。。      けど、モカ家のタープで のんびりご飯が 食べられました。 
でも、 雨だし ご飯食べるので満足して  写真は 全然撮っていなかったわっ  (笑)




雨がひどくなったし 寝不足だし みんなで早々に おやすみ~ 




我が家は、 寝る前に トイレに行こうと テントの中で 雨が止むのを待ってた。。。 
P1140657.jpg
テントの左端だけ こんなに なるくらい いっぱい雨が降ったよ 




P1140661.jpg
雨が小降りになるまで まったり。。。




小降りになったかな~  と、 外を見たら 

周りのテント。。。    みーーーーーーーーんな   真っ暗 

こんなときは  みなさん さっさと 寝てました  (笑)


( 注: いただいた写真も 使わせていただいてます♪ 皆さん 写真提供ありがとうございます )

comment 6 trackback 1
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/363-215c3246
トラックバック
上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...
バレーボール上達の3法則! | バレーボール上達ガイドブック | 2011.10.02 08:26
コメント
うしちゃーんっゴブサタッ。
皆sama、元気そうで何よりだよーん。
キャンプ行ってきたんだね。よかったねー。
タカちゃん、やさしいぃぃー。
クルちゃんも、部活休むの大変だっただろうけど、キャンプ行けてよかったわ。
愉しい仲間と、楽しい時間を過ごせてウハウハだったでしょ^^
続き、楽しみにしてるよ。
mako | 2011.09.26 23:42 | 編集
西湖って国内でマリモが取れる最南端の湖だったかなv-221
矢沢 | 2011.09.27 06:35 | 編集
makoさーーーん ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、ご無沙汰!!! 

うし家、みんな元気にしています♪
相変わらずの 部活三昧ですが。。。 ('~`;)

makoさんちも みなさま 変わりないですか?
台風 大丈夫かな?って思ってましたが。。。 大丈夫だったかな???

やっとこ キャンプ行けた☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
部活休むの 色々本人も考えるみたい。。。 クル下手っぴみたいだから 休むと余計下手になっちゃうとかね(笑)

久々のキャンプは やっぱ、楽しいわ♪ 広い空 最高!!!
うし | 2011.09.27 15:41 | 編集
へ~!!!
そうなんだ!!! o(^▽^)o
確かに 西湖は綺麗だもんね♪ 

うし 関東に住んでた頃には シーズンになったら ヒメマス釣りに行ってたよ♪
その時も 水も綺麗だったな~

うし | 2011.09.27 15:46 | 編集
こんばんは☆ご無沙汰しています。
「西湖」の文字で、お邪魔させていただいちゃいました~

我が家も、16日に自宅を出て19日朝まで西湖におりやしたv-221
ワンズ達も連日泳がせたり、いずみの湯でお風呂入っていたから、どこかでお会いしてたかも・・・ですね。残念v-164
毎月のように行ってるんですが、今回は台風の影響で水かさが上がった為サイトが無くなり、自由も福住も難民部落の様に混みこみでしたねv-12

私達も西湖は大好きな所です。又、遠征して来て下さいね。

いつかご一緒出来る日を、楽しみにしてますね♪
風子 | 2011.09.28 19:41 | 編集
わぁ~☆  こちらこそ!ご無沙汰しています。
お元気ですか~。 ヾ(=^▽^=)ノ

何? 何? 「西湖」の文字で?(笑)
えーーーっ!!! 、16日に自宅を出て19日朝まで西湖に!!!
うちと同じようなスケジュールじゃないですかーーーΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
うっそー! すっごく残念ですーーー!!!

毎月の様に行ってるんですか?☆ヽ(▽⌒*) 
いいな~♪  西湖良いところですよね~♪ しかもお得でしたし、予約しないで良いところも一杯で♪
そんな感じの所が、関西にもあったらな~。。。

はい!、また遠征して 行きたいです♪
ホント! いつかご一緒出来る日を、楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+
うし | 2011.09.29 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
