--.--
--

09.13
Tue




9月に入りましたが。。。


暑い 


P1140516.jpg
夏休みも終わって 学校で使っていたうちわをお持ち帰りしてきたが。。。
まだまだ 使うんでないかい 

だって、モヒートが 美味しく飲めるもん  ( 気軽に飲めるのがに売ってます。 )







さてさて、9月に入ってすぐ 台風でした。
近畿地方も かなりの接近みたいで ちょっと焦りました。 風が強いので
一応 飛んでいってしまいそうな外のものは 降ろしたりしてました。

そして、心配してメールや電話をくれた方々。 ありがとうございました。 m(_ _)m

P1140518.jpg
そうだね。。。




と、思っていたら 予報や警報が出ていても。。。   散歩、行けた。 
P1140519.jpg
うし家地方  雨は たいして降りませんでした。
風が強いせいか 道路もすぐ乾くようで 乾いているところも多かったです。



時折 凄い風が吹くと。。。
P1140523.jpg
小さなゆきちは 立ち止まって 風に耐えていました。(笑)





夜 ひどくなるかも?だったので、 タカちゃんは仕事場に お泊まりでした。
この強風の中 帰ってきたら 危ないもんね 





大きい台風が来る中  母子 + 3ワン なので。。。 
P1140525.jpg
みんなで いっしょに寝る事にしました。   ( 何かあったら怖いしね  )




翌日。。。
P1140529.jpg
警報が出ている為 土曜ですが クルも部活が休みになりました。




翌日も 風は強く  時折 急にザーーーッと雨が降るので  お散歩以外はおうちでのんびり。
P1140536.jpg
アジ練も 中止です。



P1140538.jpg
はい。。。  その通りです。




同じ近畿でも 凄い被害が出ているところがあって かなりビックリしました。
また、台風で被災されましたみなさまに 謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。
早い復旧を 願うばかりです。。。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/359-766dc871
トラックバック
コメント
こんにちは~
まだまだ暑いですね^^;
少しでも涼しくなって欲しいところです。
トイプードル | 2011.09.13 15:44 | 編集
ホントにそうですね~
まだまだ 暑くて ワンコには厳しいですね (-_-;)
はい! 少しでも早く 涼しくなって欲しいところですね♪
うし | 2011.09.13 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
