--.--
--

09.08
Thu




2011年8月27日(土)


大阪に戻っってきた週末。。。

P1140497.jpg


P1140498.jpg
土曜日に花火が上がるようだから 土曜日に行ってきました。 



でもね~。。。



この日は 午後からいきなりの雷雨 
なのに 部活から帰宅したクル 甚平着て その上から カッパ着て。。。 
雷 こわいよ~ と 言いながら チャリで友達とお祭りへ   ( ようやるわ  中学生 )



うしも 夕方から行こうと思ってたから 様子を見てたんだけど。。。  雨は、なかなかすっきり止まず ┐('~`;)┌
おまつりは 昼間からやってるだろうけど。。。    花火は 中止だな~ 



と、思っていたら。。。
cats_20110908132341.jpg
( 撮影  祭り会場にいたクル  )



はい     やりました  (爆笑)



やらないだろう~ と思ってたうし。
花火の開始時間に のんびり家を出たら  『 ど~ん ど~ん 』  と、 鈍い音が 


やってるじゃーーーーん  花火 


と、そこから 自転車ダッシュ     会場に向かいながら 見た感じになりました 
まあ、まあ、 でも  とっても大きく 近めで見られたから まっ、いっか  (結果おーらい(笑))



会場近辺に 行った頃に 花火は 終わりました    あはっあはっ
けど、これがまた 大変だった。
花火が終わると 帰る方々の波に~ 
そして、ちっとも前に進めず。。。    駐輪場にとめるだけでも 相当時間がかかって クタクタ 



なんとか駐輪場にとめ 祭り会場に着き  ひとまずこれ 
201108272033001.jpg



それにしても すっごい人 
201108272041000.jpg



あてを買い  ひとまずこれ食べながら 
cats2
クルから 連絡が入った為  その場にとどまって休憩~




その後 タカちゃんと2人で ぷらぷらしーの 焼き鳥食べたりして お祭りを楽しみ 帰宅しました。




自分用のおみやも 忘れずに購入 
P1140494.jpg
ぶどう飴 と みかん飴 




P1140495.jpg
えっと。。。  

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/356-de93e248
トラックバック
コメント
お祭り良いね~
乗りながら花火見たんだ
 に当てにお祭りはやっぱり楽しいねー 

エクの決勝日会えるの楽しみにしてるね 
家から会場まで30分位なんだよ~O(≧▽≦)O
よりプー | 2011.09.08 15:04 | 編集
うんうん、 お祭り良いね~ o(^▽^)o
お祭り 大好き~ ♪

そうそう! 頑張って向かう途中で 終わったの。。。(トホホッ…)
市内だけど ちょっと遠いからさ~

エク、頑張ってねd=(^o^)=b
花子 帰宅してからも 全然アジって無くて(涙) 
申し込みもしてないので(アセアセ) 今回もパスしましたσ(^_^;

家から会場まで30分??? ちかーーー!!!
いいね~ ☆ヽ(▽⌒*) 近いのが1番♪

うし | 2011.09.08 22:27 | 編集
ワシもほんまは現場に行くつもりやったんじゃ~(ガックシ
ここ10年以上、毎年のように必ず行ってたのに><
当日は仕事やったけん、19時過ぎに帰宅してからいくの楽しみにしとったのに、あの雨じゃろ?
諦めたんじゃが、うちのとーちゃんが静かに語るんじゃ~

「良いこと思いついたんじゃ♪」

てな。。。

じゃ~買い物ついでにお付き合いしちゃるけんね~なんて言ってたけど、お買い物場所で花火が見れるとは。。。

とーちゃん!あんた賢いなぁ!ってずいぶんと薄くなった頭をナデナデしといてあげたっちゃ♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あの人混みは半端ないから疲れたじゃろ?
しかし、疲れるけど、祭りは楽しい~な~♪
ちかりん | 2011.09.11 00:05 | 編集
ちかりん♪現場に行く予定だったの???
声かければ良かった~┐('~`;)┌

そうそう!あの雨で。。。 うちも(大人2人は) 諦めてた。(笑)

とうちゃん!!!えらい!!!
やるやん(≧▽≦) っははは(笑)

花火終わった直後は 人が凄すぎたよq(-_-) 全然前に進めなかったから。。。
駐輪場までどんだけかかったか。。。(涙)
うし | 2011.09.12 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
