--.--
--

09.05
Mon







今回の台風。。。
なかなか すっきり回復しませんね 
うし家地方は これ台風なの?  という感じの天気でしたが、 連日TVから流れる映像は たくさんの被害がでていて
ビックリしました。  

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?




さて、連日アップし続けている帰省日記も 最後でございます。
今回 期間が 短いわりには ちょこちょこですが 遊びに行けました。
( まあ、ダウンした分 色々ロスしましたが。。。(涙) )


クルも 今年も行きたがってた 海にも行けて 初のシュノーケルやひれを着け泳いだ様です 
ヤドカリなんかを捕まえたり 釣りをしたりと、 夏休みらしい夏休みを過ごせて良かったです。


そして、うしも ラストの週末には、友達と飲みに行ったり、  昔いたBand  の久々のLiveに行ったり  
楽しい週末を過ごしました 





2011年8月21日(日)


六本木の駅を出て、 ご存じ アマンドの前を過ぎ 歩いて行くと。。。
P1140475.jpg
おぉ    雨の日の Tokyo tower 

                  間近で見ると 嬉しくなって 思わずパチリッ 




そして、本日のLive会場へ
P1140476.jpg
Club Edge 六本木 で ございますぅ~ 



あぁ~   Livehouse って  なんでこんなにワクワクするんだろ    テンション上がるわ~



あらっ    とってもわかりやすいと 思います(プププッ♪)
P1140477.jpg
本日のLiveは ガンズとクイーンのトリビュートバンドライブです 


・ 「 One Day Appetite 」  as  Guns'N Roses ( 銃 &薔薇 (ぷっ!))

・ 「 Mustapha 」 as  Queen ( 女王様 (プププッ♪))   で、ございます。



コロナを飲みながら   2時間ほど ノリノリに  歌って踊って?(笑) 
楽しい時間を 過ごさせていただきましたぁ~ 
やっぱ、 『 生音 』 は  イイっすね 
久々に 会えた人も居て 嬉しかったな~



さてさて、明朝早々の 帰宅予定なので  その後  何処による事もなく  家路に。。。



駅の中に こんな自動販売機 発見 
P1140478.jpg
ほっほぉ~ 




 ☆ おまけ ☆
P1140479.jpg
結局 帰り際 甘い物が食べたくなり、 こんなん食べました 
クリームスイートポテト と アイス抹茶。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/355-86f81977
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
