--.--
--

09.03
Sat


2011年8月19日(金)


こちらへ行って参りました 
P1140463.jpg

そもそもは。。。    ここに行く予定では無かったんですがね  ニヒッ








帰省前のこと。
クルに 言われていた 

『 さいたま行ったら、109に行きたーーーい  』 と。。。
注 : さいたまに109は ありません (笑)
中学生御用達のファッション誌に 良く出てる 渋谷 SHIBUYA 109。  まあ、若者は行きたいのでしょうな~  


でもね~。。。、 うし まったくもって 109に 興味なし 
そして、 渋谷は 若者と人が多すぎるし。。。


と、思っていると ちょうどいい人がいる事に気が付く 
うしの友達の子供が ショップ店員さんだった     そして、よく渋谷に行ってるのも聞いていたのだ    lucky 
と、言うわけで 帰省したら クルに付き合って欲しいとお願いをしておいたのじゃ  。 
で、 17日の昼に 109前で 待ち合わせすることになった   めでたし、めでたし 




が、しかし。。。
すまん    クル
えっと~。。。  前記事に書きましたが。。。      うし 15日夕方から 17日まで ダウンしてました。 
せっかく 予定開けておいてもらった友達も すまん (汗)
っちゅう訳で、 109 中止の巻  (滝汗)




で、クルを 可哀想に思ってくれた 義妹が クル持参の 雑誌に載っていた 『 SWEETS PARADISE 』 へ 
連れて行ってくれる事になった  
しかも、 急遽 仕事場に 半日休みを 取ってくれたのじゃ      ありがたや~ 
『 行く人~ 』  と、 言われたので うしも張り切って 手を上げときました  




雑誌に載っていたのは 原宿店だが、 大宮にもあるとの事で  大宮のお店前で、待ち合わせ 
P1140466.jpg




P1140464.jpg
70分か~、 この歳で 食べ続けるのには たっぷりの時間だわ (爆笑)




さて、うちらが行った時は 結構イイ感じのタイミングで さほど待たずには入れました。
( 帰り際 見たら 結構待っていたが。。。   ナイスタイミングだったのね  )




ここは、デザートだけでは無く パスタやカレーやサラダ スープなどもあって 甘くなった口を 整えてくれるから、
いっぱい食べられそうだわ 
って、思っていたんだけど。。。
やっぱ、 歳なのかちら。。。 


まずは、SWEETSを 
P1140467.jpg


で、口が甘くなったから。。。
P1140468.jpg
パスタ3種 ・ ミートドリアを。 


ご飯系食べたから、 再び SWEETS 
P1140469.jpg
この辺りから 結構苦しくなってきたから  さっぱり系を。


で、また口が甘くなったから さっきのとは違うパスタ3種。
ここね~  取りに行く度に 違うパスタがでてるのよん 
P1140470.jpg
で、サラダ寿司 ・ サラダ。



と、ココで。。。   ギブ 
あぁ~。。。   やっぱり  思ったより 食べられなかったわ 



途中から隣の席に来た  まさに 女子高生っぽい2人。
お皿いっぱい ホールケーキのごとく ケーキぎっしり  その凄さに  かなり  ビックリ  
なのに、 ケロッと 簡単に そのケーキを 食べて また 取りに行った。。。 
若いって。。。   すごい  
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/354-a88513a1
トラックバック
コメント
やっぱり女の子は甘いものがお好きなのね♪

ワシ、昔からおっさんだから全くダメだったわ~(A;´・ω・)フキフキ
最近になって、やっとこ少しだけ「食べたいかも?」って思い出した^^
これぞ歳を取ったからか?てな感じでおます♪
ちかりん | 2011.09.04 21:37 | 編集
そうね、そうね (。-∀-)ニヒ♪
やっぱり女の子は甘いものがお好きなようよ♪(笑)

うしは 妊娠して まったく食べれなかった甘い物がガンガン食べられるようになったからね~
やっぱ、クルが原因だったんだろうね~  甘い物食べれるようになったの。。。
いまの彼女を見てたらわかると思うが。。。(アセアセ)

ちかりん、昔からおっさんだったのか。。。 (≧▽≦) っははは
まあ、 うしも おっさんだったけど。。。 (*_ _)

少しだけ「食べたいかも?」って (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
なんじゃそれ!!!
歳を取って 甘い物を???  そんなのがあるのか???(プププッ♪)
うし | 2011.09.05 15:47 | 編集
あんな、天王寺に109があるから、リベンジでクルと天王寺に行ったらええんちゃう?

ほんで帰りに新世界で串カツ食べて、あっ、その前に天王寺で「やまちゃん」のたこ焼きを
ぜひ食べてみて。

最近行ってないけど、天王寺がすごい変わってるらしいよ。
クリスピードーナツもあるらしい。

ちび子が天王寺詳しいから、案内役に貸してあげる。
服のサイズもキッズで大丈夫やから、クルに見立ててもらって、おしゃれにしてあげて。


あかん、お腹すいてきた・・・。
仕事中のぴろ | 2011.09.05 23:37 | 編集
いつも お仕事お疲れ様です m(_ _)m(笑)
最近 仕事形態が タカちゃんと変わらん様になってきたな~(^^;)(アセアセ)

うんうん、天王寺に109があるのは 聞いていたわ!
で、クルが以前 友達と2人で行きたいと言ったのだが。。。 あのクルだから。。。
きっと 迷子になってしまうだろうと(ぷっ!) やめてもらいました。

リベンジでクルと天王寺に行ってくれる人が居たら お願いしたいわ!
ぴろんちのちび子(爆笑)が、連れてってくれるのかえ? (。-∀-)ニヒ♪

んで、帰りに新世界で串カツ食べて(^O^)、 あっ、その前にたこ焼きをおやつでいただくのね(^_^)v

何?クリスピードーナツもあるとd=(^o^)=b
じゃあ、それがお土産ね゜+。(*′∇`)。+

ちび子ちゃんを 案内役に貸してくれるのね~ (≧▽≦) っははは(爆笑)
ありがとー♪ ぴろ!!! とっても助かるわ!
で、服のサイズもクルと変わらんから、クルに見立てさせて、
最新中学生ファッションにすれば良いのね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

うし | 2011.09.07 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
