--.--
--

08.31
Wed




2011年8月14日(日)

うし的に 毎年恒例のようになっているこちらのイベント
main_img.jpg
今年で 10回目なんだね~    知らなかった。(笑)



ってことで  今年もまた行って参りましたよん 
P1140445.jpg




会場の中央で 水かけ合ってるぅ~ 
img_847477_65148834_1.jpg





着いたらとりあえず。。。  食べ物・飲み物 物色 ~ 
色んな食べ物があって 迷う迷う 




で、グルグル見て歩くと 。。。     暑い 

暑いから とりあえずねっ 
P1140446.jpg
飲み比べセットって看板だけど  別にうし 飲み比べてませんよ (笑)



P1140448.jpg
台湾ラーメン と ゴールデンエールを チョイス。




適当にみんなで集合して 階段に座って それぞれ思い思いの物を みんなの味見しつつ いただきました。

P1140449.jpg
これ。、 デザートです。  ココナッツミルク味。



ぶ厚いベーコンと ソーセージがうまっ。
P1140450.jpg



流行もんもいただきました。  厚木シロコロ・ホルモン。
P1140451.jpg
B級ご当地グルメ 最高 



このコーラ 怪しいでしょう 
P1140454.jpg

味は。。。  かき氷シロップに炭酸??? 





お腹がふくれたところで  雑貨屋さんの方を ブラブラ ブラブラ 
うしの好きな インド雑貨や お洋服が盛り沢山で  お安く買えるんです 

今回は これだ!という お洋服は無かったのですが。。。 
小物や サンダルを GET  (ちなみにクルも(笑))





買い物したら おやつで 休憩~ 
P1140455.jpg

        P1140456.jpg




うし達が 休憩している頃 今回もクル達は カービング  + 
P1140457.jpg
去年のより 可愛い 




今年も 楽しかった 




毎年ココで 買ってるミサンガ   今年はこんなの。
P1140504.jpg





ちょっと可愛い アンクレットも買って 早速つけてみた。
P1140500.jpg
鈴がついているので。。。
うしが歩くと 鈴が鳴る。。。 (爆笑)

猫みたいだわ~ (ぷっ!)

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/352-e4fe16bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
