--.--
--

08.29
Mon




2011年8月12日(金)

P1140434.jpg
こ~んな景色の所を のんびり散歩 



ここは。。。
P1140435.jpg
隅田川沿いの 気持ちいい景色。  広々な景色の散歩に心が軽くなりました 




この日は たるさんに 有楽町で拾ってもらい  移動して~~~
                             この気持ちよーーーい所を 案内 してもらいました 


( 都会なのに、景色が良いし   そして、緑多い公園も   良いところだな~ )
 



ここは日陰だし、すぐ脇が川だから 涼しい 
P1140436.jpg
こんな所に ドッグランがあって ワンコ飼いには 最高    川沿いのお散歩も気持ちよさそうだし 



でも 
P1140437.jpg
ホントかぁ~  (爆笑)




P1140438.jpg





で。。。  こちらへ
P1140442.jpg
ここは 以前見ていた 阿部寛さんのドラマ 『 新参者 』 の舞台となったところです。


うしも、クルがお腹に居る頃 『 水天宮 』 に来たり、 仕事の関係でちょこっと来た事があったな~と、
何となく 見覚えのある景色に 懐かしくなったり  ドラマで見たお店を見て 興奮しました 



で、歩いて 喉も渇いてきたし。。。
早い時間から。。。  かんぱーい


うし的に 初めての 『 魚串 』 のお店   『 魚串さくらさく 』 さんで   美味しく楽しく 飲ませていただきました 

たるしゃん、 ご馳走様でした 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/350-ec875ced
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
