--.--
--

08.26
Fri



☆ 2011年8月7日(日) ・ 帰省 ☆

今年は帰省できるか?  と 心配していたが。。。
クルに 部活と 学年登校日を 休んでもらうことにして ついに、帰省しました。 


最近の帰省は 夕方ゆっくり家を出て 途中 車中泊して 翌朝SAを出発という のんびり帰省でしたが。
今回は 期間が短いのに 移動に2日かかるのは  って事で。。。
朝早くに 出発して 実家に向かいました。

途中 2回の休憩を入れ 8時間半ほどで 到着しました     ちかれた 




うしね。。。 実際の所。。。   実は、運転が好きなわけではない  (笑)
いつも 勝手にガンガン運転して 何処にでも行くイメージみたいで 運転が好きだと思われがちだけどね。。。


そんなうしの、長距離運転イヤだな病を 紛らわせてくれる 小さな楽しみは。。。  こんなもの 
P1140418.jpg
各地の B級グルメ 



うぉ~ (* ̄0 ̄)    グツグツしとるぅ~ 
P1140419.jpg



って事で お買い上げ~ 
P1140421.jpg







そして、実家に帰ると 必ず 弟の嫁が 買って来てくれる 大好きなもの 
P1140422.jpg



こんな新作もあった~     可愛い 
P1140423.jpg



もちろん 定番も~ 
P1140424.jpg
うしは この定番が 1番好き 



帰省中 2回 買って来てくれました 
いつも どうも ありがとー 




P1140425.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/348-2036e39a
トラックバック
コメント
そのドーナツおいしいみたいね まだ食べた事なーい
無償にドーナツが食べたい時あるけどスーパーのパンコーナーのドーナツで紛らわせてるわ あはは

しかし8時間半の運転とはスゴイ!
私は高速の車線変更が苦手でずーっと左走るタイプ(笑)

中学生にもなると親の都合だけで動けないのが大変だね
クルさんバレー頑張って!
トモコ | 2011.08.26 15:28 | 編集
うんうん、このドーナツ、おいしいよ(o^-')b
ふわふわっなの♪

スーパーのパンコーナーのドーナツ☆ヽ(▽⌒*)
わかる!わかる!!! うちはタカちゃんやクルが食べるから!
スーパーのパンコーナーで買います!(笑)

8時間半の運転。。。 飽きるよ┐('~`;)┌
高速は 特にね(涙)
ずーっと左走るタイプって (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (笑)
うんうん!安全運転第一だし、きっとその方が燃費も良いと思うわd=(^o^)=b

いまのうちだよー!トモちゃん!!! 
中学生にもなると、ホント なかなか親の都合だけで動けない(T_T)
うし | 2011.08.27 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
