--.--
--

08.25
Thu


前から、少しずつ おかしかったPC 

結婚記念日の時に 携帯をスマートフォンにしてくれると 言っていたんだけど。
いやいや、いま 実際問題ヤバイのは PCだわな~ って事で。。。

タカちゃん 色々 探してくれていました。


で、突然    帰省直前の 8月4日に やって来ました 
P1140404.jpg

  P1140405.jpg




早速 入れ替えてくれました。
P1140413.jpg


P1140412.jpg





P1140407.jpg
この後 すぐ帰省だったため いじることも出来ず。  放置状態でしたが。。。
帰宅後 色々探して 聞いて 現在に至ります 

新しいPCは サクサク動いてくれて 楽ちんでーす  
ありがとー ヽ(´▽`)/   タカちゃん 






☆ 2011年8月5日 タカちゃんBD ☆

毎年いつも、夏休みに入ると すぐ埼玉に行っていた うし & クル & ワンズ 



それは、うしが大阪に来て 毎年の事であった。
クルを産んで、数ヶ月で 大阪に来て以来なので、 かれこれ12年 そんな夏の過ごし方である。



が、しかし 今回は クルが中学生になって 諸事情が諸々出て 初めてかも?って感じで、 8月に入っても
大阪に居た 我々。



実は、8月5日は タカちゃんの誕生日なのに 毎年 その日を1人で過ごしていた タカちゃんであった 
( いや、正確には 勝手に飲みに行ってたかも?しれないし、友達と遊んでいたかも?だけど(笑) )

あっ、でも 同じ8月生まれの うしの母やうしと、 実家で合同で お祝いはしてたのよん (一応 言い訳 



今年は 一緒に誕生日をお祝いできるので 夕ご飯も タカちゃんの好きな物にしたぞ 
P1140408.jpg
どどぉーーーん と ステーキ じゃ (笑)


久々の家族での バースデイディナー   とっても喜んでくれて良かったわ~ 

タカちゃん お誕生日 おめでとーヾ(*>∀<)ノ゙
段々 色々 身体が 無理の利かないお年頃になりますが。。。 (アセアセ)
これからも 元気に 楽しく 過ごしましょう 






そう そう    帰省前には 心配事もあった。。。 


それは。。。  エビちゃんだ   (笑)


夏の暑い時期に あたしが留守して タカちゃんにお願いするしかないのだが。。。
夏対策で 購入したブツを 稼働させると、 水が結構減るのじゃ 


今の水槽は 新たな装置が 2つ追加 されたのです 
P1140414.jpg


P1140415.jpg
この2つで この夏は 快適に乗り切ってもらっているのじゃ ニヤリ



この扇風機を付けると 水温が3度ほど下がってくれるのだが。。。
水の減るのも早い。
それを 加減を見て カルキ抜きした水を 追加してもらわなければならないのです。。。



面倒な作業ですが うしが留守中 タカちゃん、しっかり やってくれました m(_ _;)m
ありがとー    感謝、感謝でございます 



そのおかげで 今も エビちゃんは 元気に過ごしております 


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/347-db249d99
トラックバック
コメント
タカちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
で 結婚以来お初の家族そろってのBDだったのね。
一人(じゃないかも(笑))のBDはやっぱりさびしいよなぁ~。
お肉 うまそうじゃ(笑)

エビちゃん 干からびてなくって良かったね。
タカちゃん しっかりお世話してくれたのね。
良かった良かった☆
今年は 帰阪も早かったみたいだし(笑)
中学生にもなると やっぱり生活習慣が変わるなぁ~♪
すもも母 | 2011.08.26 22:08 | 編集
タカちゃんに おめでとうをありがとー♪
そうなの!久々家族そろってのBDだった(^^;)(笑)
一人(じゃないかも(笑))だけど、いつもどうしているのかちら???(笑)
大好きなお肉と、みんなで揃って食べたら 楽しいもんね♪

エビちゃん 元気にしてくれてた(^O^)
頑張って しっかりお世話してくれてました♪

今年は 早く帰ってきたよー! 
帰宅前数日は 関東寒いくらいで、帰りもパーカー着てたくらいなのに
だったのに、帰り道、山梨を通るあたりからすっごく暑くなってきて。。。
気温差に びっくりだった(>_<)

クルが中学になってから まるっきり変わってしまって。。。
今後のうし家 どうなるのかちら???(アセアセ)
うし | 2011.08.27 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
