--.--
--

08.24
Wed



いつもなら とっくに帰省している頃ですが。。。
8月に入っても まだ 何処にも行かず いつも通りのうし家でございました。 

P1140387.jpg
シェルのいつも通りの行動も。。。




そして、毎年 我が家を悩ます事が 今年もやって参りました 


それは日中の暑いときには マシですが、朝晩  いや特に朝がすごいんですよ 


それは 朝の散歩時に特によくわかります。  まずはシェル&花   のお散歩
P1140396.jpg
(我が家は 通常ペースの同じシェル&花  ゆっくりペースのゆきち と 2回に分かれて 行きます。)









家の中に居ても 窓を開けていたら すっごく聞こえます 
TVの音が 聞こえずらいくらいです。
毎年 毎年  すっごいです 
まあ、セミさんも 短い命なので 精一杯鳴いているんでしょうがね~。。。




P1140402.jpg
帰宅すると、ココが定位置。




この後、帰省し、 帰宅してからは ココまでじゃなくなっていました。
全盛期は 過ぎ去ったのでしょうね。






そして、今年の夏の 我が家のワンズ。
今年は 大きな事は ゆきちの内視鏡でしたが。。。 (アセアセ)
その他にも カイカイなどで 薬のお世話になる日も多々 ありました。 


助かることに ワンズは 薬を さほど嫌がらず ご飯と一緒に 食べてくれる子達です。 


ご飯の上に ポンっと 乗せて 出します。 

たまに、薬をガシッと噛んでしまって イヤな顔をしますが そのまま次のフードに食らいつく為 すんなり食べてしまいます(笑)

親孝行な お子達です 

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/346-e9cccf2e
トラックバック
コメント
お?動画をyou tubeにしてるじゃーん(≧▽≦)
動画編集ソフトはいいの見つかったぁ?
文字の入れ方がなんとなく今までと一緒かな?って感じやけど、一緒のんなん?

お薬いりフードをがつがつ食べてくれるなんてみんなそろってなんて親孝行(^o^)丿
モカも以前はそうやったのに、いま同じことをすると最後にちゃんとお薬だけ残すで(;一_一)
途中で口に入ったら出すもんね。ちっ。

そうなのだ。せみの一生ははかないから精一杯鳴いてるのだ・・・ちゅうか、そもそもあれだけアホほど鳴いてたら、絶対長生きでけへんよね(;一_一)
ぼの | 2011.08.24 20:20 | 編集
そうなの!動画さ~、今までのでアップしようとしたら、アップデートは出来るんだけど、
変換されなくてね~o(=¬ェ¬=)o  一応対応してるはずなんだけど、何故か?表示されない。。。
アップデートできてんのにさっ。。。m(_ _;)m  で、you tubeにしたのだ!

動画編集は 元々PCに入ってたので でけたのヽ(´▽`)/
写真編集が問題だったんだけど。。。
ぼの子が教えてくれたのが使いやすいわ!!!(o^-')b
で、それで、やってみた♪ どうかの~?
細かい編集は出来ないけど、まあ、良いかな~♪ってさっ!!!

おっ!モカちんも? けど、途中からダメになったの???(アセアセ)
うちは 今のところ 大丈夫(。-∀-)ニヒ♪
粉薬もOKよん(笑) 多分取られまいと みんな必死で食べてるからかも?(爆笑)

うんうん、あれだけすごい勢いで鳴いてたらね~┐('~`;)┌
けど、今日の夕方は セミではなく 虫の鳴き声になってたΣ( ̄□ ̄;)
秋なのかもね~。。。そろそろ。。。
うし | 2011.08.24 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
