--.--
--

08.24
Wed



ご無沙汰でしたぁ~ 


今年の夏は、やはりクルのクラブ三昧の日々でしたが、無理やり休みを取ってもらい、いつもより短めの帰省を
して参りました。 


そして、PCを新しくしてもらい、今まで使っていた写真の編集ソフトや動画編集ソフトが使えなくなり 

新しいPCと、編集ソフトと格闘しておりました。


なんとか、アップ出来そうになったので 復活します 






2011年7月25日(月)

この日は 大阪で有名な 『 天神祭 』 でした。
うし、大阪に越してきて 12年なんですが 1度も行ったことがありませんでした。

うし家 ずっと お出掛けもしていなかったし 25日は花火も上がるらしいので 今年は行ってみることにしました 



この日は平日なのでタカちゃんはお仕事でしたが 夕方、早めに上がってもらって 電車でGO 



駅から外に出たら 早速 この光景 
201107251839000.jpg
あっ、せっかくの天神祭なのに デジカメを忘れたうし。。。  すべて携帯撮影 



ふらふら歩いて~  とりあえず 
201107251903000.jpg
お祭りのビールは 美味しさ倍増(笑) 



201107251909000.jpg
こんなのも かじりながら~ 




夕方 暗くなると これまたイイ感じ 
201107251920000.jpg




そして、花火~ 
2011072519440001.jpg
綺麗に撮れなかったけど(アセアセ)




初めて行った 天神祭。。。
image_20110824144332.jpg
楽しかったね~~~ 

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/344-d2c20a01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
