--.--
--

08.02
Tue



8月ですな~  

世の中では 夏と言えば BBQの季節ですね~ 
 や 河原 で BBQなんて 素敵な夏の お・も・ひ・で 


・・・ 



気分だけでも~、  突然思いついて~   家にある物で とりあえず・・・ 

焼き焼き~ 
P1140339.jpg
えへへっ   
ちいさな楽しみで 満足 満足 






で、 日曜は 夕方から 河川敷で アジ~ 
P1140363.jpg


うしが アジってる間 。。。
今日は 部活が午前中だったクルも 一緒に来て  タカちゃんと離れたところで バレーの練習 




ラストランだけ 途中からだけど 撮ってくれましたぁ~




翌週31日の日曜アジは mixiにも つぶやきましたが。。。
途中から ゲリラ豪雨???の様な 風雨 

全身びしょぬれだし 荷物もびしょぬれ(笑)  もちろん花も 
こんな天候でも 花 テンション下がらず 走ってくれましたよ~ 
飼い主も 変にテンション上がって なんか ある意味 盛り上がりました。(プププッ♪)


帰省も考えてるので この後は 少し アジ練 空きそうです。
戻ってきたら また 楽しもうね~     花~ 
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/342-7cae3830
トラックバック
コメント
8月ですなぁ~ほんと早いっすね
ゲリラ豪雨に打たれると開き直ってテンション上がりますよね
ウチは去年のお盆キャンプで夕立にあい、わざと濡れて走りまわってましたから
周りの方は引いてたけどね(笑)

家で焼き焼きかぁ~いいね
最近、家で肉食べてないわー

次会った時はバレーのお相手は私にお任せ♪
って体が動くかしら??
トモコ | 2011.08.03 01:46 | 編集
8月ですなぁ~。。。 ほんと早いっす┐('~`;)┌ (年寄りみたい?(爆笑))

ゲリラ豪雨に打たれると開き直ってテンション上がる! 上がる!!!(プププッ♪)
ともちゃんちは 一家でキャンプで夕立に? (≧▽≦) っははは
わざと濡れて???(爆笑)
それも おもしろいもんね~ d=(^o^)=b

キャンプに全く行けないから。。。家で突然焼き焼きσ(^_^;)
あっ、この時 肉は無し(爆笑) 写真に写ってるのは薩摩揚げ♪(ぷっ!)

うんうん♪ 次に会った時には、是非バレーのお相手を☆ヽ(▽⌒*)
うしは出来ないもんで(アセアセ) 全く役にたたないから。。。(笑)
期待してるよ~! ともちゃん♪ニヤリ
うし | 2011.08.03 13:08 | 編集
花ちゃん&うしちゃんのアジってるとこ 恰好良いよね~。
私も すももと何かしたいけれど うちのお嬢は
食い気だけだから スポーツは・・・(;_:)
今年の夏も帰省するんだね。
道中気をつけて 楽しんできてね。
また一緒に遊ぼうね~。
すもも母 | 2011.08.03 22:08 | 編集
わーい♪ わーい♪
すもも母さんに 褒められたぁ~ (^O^)v

うんうん、すももっちも 楽しく好きなことが見つかるよ♪
ゆっくり 楽しみながら 進んだら きっといい結果になる!!!

食い気は 大事だよん(笑)
花も 食い意地王だから (^_-)(笑)

今年の夏も なかば無理矢理帰省(爆笑)
クルの部活があるから いつもよりは短いけどね(-_-;)

うんうん、また一緒に遊ぼうね~(^O^)
うし | 2011.08.05 12:38 | 編集
お~いっ!うしちゃん、皆sama元気ですか?
猛暑続きで、半分溶けかけのmakoですよ。

クルちゃんの部活で、キャンプに行けないのかな~???
そうなんだよね、子供が成長するとなかなか都合が合わなくなっちゃって。
仕方ないんだけどね。
お家で、焼き焼きも楽しくていい!
アジ、かっちょぃぃ~!ガンバッテね。

クルちゃん、近かったらバレーやりたい病のsakiと一緒に練習できたのにね。
残念だわ><
mako | 2011.08.15 13:14 | 編集
お~いっ!makoさ~んo(^▽^)o  忙しくて暑くて 溶けてないかい?(笑)

ご無沙汰でしたー&返事が遅くなってしまって(滝汗)
帰省して 戻って、新しいPCと格闘して(笑) 今に至りまするぅ~σ(^_^;)

クルの部活で、キャンプには行けてないんだけど、無理やり休んでもらって
帰省だけはしてきました(笑) いつもに比べたら かなり短めだったけどね。

そうそう!ホントだね!、子供が成長するとなかなか都合が合わなくなっちゃうねっ。

バレーやりたい病のsakiちゃん??? 
なんて残念なんだぁーーー!!! バシバシと一緒に練習してもらって 鍛えて欲しかった(笑)
あたしは出来ないし sakiちゃんが居てくれたら 良かったな~♪
ホントに残念だわーーー!!! (T_T)

うし | 2011.08.24 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
