--.--
--

08.01
Mon




以前紹介した エビちゃん 

P1140186.jpg
元気にしております 





で、 この度。。。




新居に移りました 
P1140341.jpg
結局 水槽買ったやつ。。。 (笑)
そして、2ぴきじゃ 寂しいから。。。    お友達も仲間入りしました 
( が、しかし、 小さいので 増えているんだけど あまり 増えた感はない  (爆笑) )




隠れ家の土管に入ったり、 枝に止まってツマツマしたりしています     か・かわいいぞ!
P1140345.jpg




ご飯も たまーに あげてます 
P1140334.jpg
ツマツマして 食べてます 






新しく入れた子は まだ環境になれず 白くなってます(アセアセ)
( この子達 ストレスがかかると 白くなってしまうんです。。。 )



もうちょっと落ち着いたら 溶岩石とか入れて もっと隠れ家作ってあげたいなぁ~ 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/340-81a9e99a
トラックバック
コメント
エビちゃん、元気そうやけど・・・
白いのはストレス!?
ストレス解消したら赤く戻るんかな・・・???

こないだアリオのジブリのお店行ったらすっごい水槽があった(*^^*)
ジブリシリーズが沈んでるねんi-278
☆★☆なお☆★☆ | 2011.08.01 17:17 | 編集
うんうん、 エビちゃん、普段はのんびーりなのに(笑)
こういう時や ビックリした時は めちゃくちゃ早いの☆ヽ(▽⌒*)

ストレスがかかると(環境の変化とかね) 白くなっちゃうの!(滝汗)
今は 結構みんな 赤くなってきたよ♪

すっごい水槽が? ゜+。(*′∇`)。+ 
見てみたいo(^▽^)o
ジブリシリーズが沈んでる??? (≧▽≦) っははは
おもしろい!!!(爆笑)
うし | 2011.08.02 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
