--.--
--

07.30
Wed
2008。07。29(火曜日)
『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』



以前から、ずっと行ってみたかった 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』

大阪もすっごい豪雨だったみたいだけど、関東もわりかし連日の様に夕方から雷雨
昼間は暑くてワンズとのお出かけには厳しいし、夕方からは雷雨だしと、出掛けられずヤキモキしてたんだけど。。。
今日はとりあえず夕方から出撃~


正面斜めから~
DSC_0045_20080730170141.jpg


入り口
DSC_0043.jpg
DSC_0044_20080730170137.jpg
とっても綺麗でショップもあって、カフェもあってナイターもあって
近所なら会員になりたいと思った位、気に入ってしまった


ランでの様子
DSC_0016_20080730170107.jpg
DSC_0018_20080730170113.jpg
DSC_0013_20080730170103.jpg
DSC_0021.jpg
6時過ぎに着いたので、まだちょっと蒸し暑く、スプリンクラーがイイ感じ

シェルは遠巻き。。。(滝汗)
DSC_0011_20080730170100.jpg


DSC_0035.jpg
同じパピヨンの子。。。大きさ違いすぎ(プププッ♪)


ジャックラッセルテリアの 『 すばるくん 』 にも会ったよ
DSC_0008_20080730170049.jpg
DSC_0026_20080730170123.jpg
お会いできて嬉しかったです~



大きいワンズ(何故かシェルも混じる)に、こびる花
DSC_0006_20080730170043.jpg



もうちょっと遊んで居たかったけど。。。
雷が遠くで鳴り出し、暗くなってきたのでご飯ターイム
DSC_0059_20080730170219.jpg

DSC_0055_20080730170214.jpgDSC_0054_20080730170207.jpg
DSC_0053_20080730170203.jpgDSC_0051_20080730170159.jpg
DSC_0050_20080730170154.jpgDSC_0048.jpg
どれも美味しかったよ
(ちなみに。。。ポテトフライ、夏野菜のカレー、シーフードピザ、トマトとバジルのピザ、ワンズはチキンのテリーヌをいただきました



そしてお買い物も~

もうすぐたかちゃんの誕生日だから。。。
DSC_0061_20080730170229.jpg
プレゼントと。。。
自分には。。。
DSC_0060.jpg
キーホルダー


夜でも涼しいからどんどんワンコが来て遊んでました。
うちらは実家から1時間ちょっとかかるので(泣)後ろ髪を引かれながら帰宅しました。
ちょっと遠いのですが。。。もう一回くらいこっちに居る間に行きたいなー



帰り道は至る所で雷雨の後が。。。
結局、うちらは全然降られず。。。ラッキーでした

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/34-9ea11331
トラックバック
コメント
関東のブログ友さんとこで、見た事ありますよぉ~~~
良いドッグランですよねぇ!!!
スプリンクラー。。。いいなぁ~~~
きっとぴのなら、お水パクパクしちゃうかも?!?
花ちゃん、楽しそう~~~

まだまだ、ご実家におられるのかなぁ?!?
又、行けると良いですねぇ!!!

フレディママ | 2008.07.30 18:27 | 編集
お里帰り楽しんでおられますね。
私の実家は車で15分だからすぐ帰れるという便利なところではあるんだけど、
こういう楽しみ方が出来ないからうらやまし~
しかも、随分長い滞在になるみたいですね。
都会でいろいろとリフレッシュしてきて下さいね~
クルちゃん、宿題出来てる(笑?
じゃまろママ | 2008.07.30 20:46 | 編集
私もここの名前だけは聞いたことがありま~す!(関東組のブログで…)
いい所ねぇ~~♪
この時期スプリンクラーは有難いね!!
花ちゃんもあまりにも気持ち良かったのかなぁ。。。笑

夕食も美味しそう☆
大阪にも欲しいなぁ、こんなドッグラン!!
りん母 | 2008.07.30 21:07 | 編集
なかなかおしゃれで、いい感じですね。
スプリンクラー気持ちよさそう! ホースに取り付けたら自宅でもできる感じのやつ?
ピザもうまそう! でも、テリーヌって何だ?
秋田にもあるのか?(←俺が聞いてどうする…)

たかちゃん、もうすぐおめでとう!
自分にも選んでるあたり、うしさんらしい気がする…(失礼!)
編集部パパ | 2008.07.30 21:36 | 編集
スプリンクラーにたまらんの花ちゃん可愛い~~
そらは怖がって近寄らないよこれには。。。
グティはそれどころじゃないしね(ボールに夢中やし)

お料理もおいしそうやしいい所ですね!
ナイターやってるって言うのが良いですね。
この時期夜の方がまだ涼しいもんね(^^♪

キーホルダーってジャックですよね?
良いなぁ。。。
よりプー | 2008.07.31 00:43 | 編集
あーっ そこ、さくらちゃんってジャックのこの
ブログにも 載ってたよ~っ
しかも すばるくんって、 おんなじ日だーーっ
ちょっとずれてたら もっとジャックいっぱいに会えたみたい^^

うしさんち、 お帰りはいつ頃?
もし 帰りに予定が合ったら会えるといーな~ 
近くのサービスエリアなら 行きますぜっ!
ラテママ | 2008.07.31 10:21 | 編集
 すご~い!!
ワンズ 中心ですね☆ あ!ワンズの ブログ だからか♪
  私 そんなに 頑張れないかも↓↓
みかんママ | 2008.07.31 10:51 | 編集
ワンズと楽しんでますね(^o^)♪
長い夏休みでうららましっす!
でみ、都会は遊び所満載であっという間に過ぎそう!
ご実家で、リフレッシュして来てね~
kairon | 2008.08.02 16:43 | 編集
久しぶりのご実家は、落ち着くでしょ。
もじゃもじゃくんは、一人さびしくしてるのかな。
地元には、ワンタン用にいろいろいいところあっていいですね。
こちらは、まったくないです。
とほほほ・・・。

By Msy
Booska | 2008.08.02 17:57 | 編集
関東のブロ友さんも多いママさん、さすがご存じでしたねー♪
イイですよねー、ここ!!!
実家からも近いって距離でもないので(下道で1時間ちょっとかかります)
ちょくちょく行けないのが残念です(泣)
フレディ家の3ワンズならきっとスプリンクラーでめい一杯遊んじゃうでしょうねー♪
パクパクぴのちゃん、見たいなー(笑)
うし | 2008.08.04 10:56 | 編集
いいなー♪実家から15分!!!実家大好きっこのうしからしたら、羨ましい~♪
帰省は外さないので(爆笑)仕事してるときも、長期に休ませてくれるところでしか働かなかったうしです(滝汗)
確かにこっちに来る度、普段行かないところに行きまくるのでちょっとした旅行ですが、
一気に行くのでちょっとハード&金銭的にかかる~(泣)
クルの宿題は。。。(/_;)です(爆笑)
うし | 2008.08.04 11:01 | 編集
りん母さんも関東のブロ友さんが多いのかな?
ご存じですね!さすが!!!

ここは良かったです~♪
大阪にはこういうとこありませんか?うしはあんまり知らないもんで(^_^;)
夏場のスプリンクラーは助かります!
スタッフの方に『ホームセンターに売ってますよ~』と言われたが。。。
それを設置できる広い庭が。。。ない(爆笑)
うし | 2008.08.04 11:05 | 編集
編集長も無事帰還されて(プププッ♪)、いつも通りの平穏?な日々ですか?(爆笑)
スプリンクラーはきっとそういうやつです。スタッフの人にもホームセンターで売ってますよーと言われました。うし家は置く場所がないけど、パパさんちはいつもBBQやってる場所に置けるんじゃないかなー!!!置いてみます?(笑)
たかちゃんにおめでとうをありがとう♪
うしも自分の買いましたよ!!!当然です(^o^)(爆笑)
うしさんらしい気がする←。。。なんでわかったんだろー、うしの性格(^_^;)(爆笑)
うし | 2008.08.04 11:11 | 編集
琵琶湖で泳ぎに目覚めたそらちゃんも、きっとスプリンクラーで遊ぶんじゃないかな(笑)
けど、ここはおもちゃ禁止なんです(T_T)
グーちゃんには向いてないかも???(ボールできないもんね(>_<))
ナイターがやっぱりこの時期いいなーって感じです。
昼間は暑いですもんねー(>_<)
キーホルダーはたまたまレジ下にあったので、飛びつきました(爆笑)
うし | 2008.08.04 11:14 | 編集
げっ、マジ???もうちょっと早く着いてたら。。。うじゃっくだった?(>_<)
暑いからゆっくり出すぎたー(滝汗)

うし、帰宅はまだ未定?(爆笑)決めてないんです。ハハハッ(^^;)
えーーーー、近くのSA来てくれるのーーー?マジ?
初対面できるの?うれしいーー♪
しかし、帰宅時は朝早いよ('_')いつも富士川あたりを7時半くらいに通るからなー!
早起きしてくれるなら会いましょう♪
うし | 2008.08.04 11:20 | 編集
そうそう(爆笑)
これは、ワンズブログだから。。。(^o^)(笑)

けど、まあ、やっぱりワンズ中心の生活なのは確かです(*^_^*)
うし | 2008.08.04 11:22 | 編集
そうなの、ちょっとのんびりしてると長い夏休みもあっという間で。。。
ここも行きたかったとかがけっこうあるよー!!!
けど連日出歩けるほど若くないので(滝汗)
kaironさんは夏休みは関東帰省は?
旦那さん、一人でお留守番出来ないかな?(プププッ♪)
うし | 2008.08.04 11:25 | 編集
実家大好きっこなもんで。。。いつも旦那さん残して長期滞在です(笑)
けど今年は旦那さんは町会役員さんを引き受けて(滝汗)
とっても忙しそうなので、寂しがってる余裕はなさそうですよ(^_^;)
もうすぐ夏祭りもあるみたいだし(滝汗)

そっちはワンコ系のお店少ないのかな???

うし | 2008.08.04 11:29 | 編集
うしさん、実家生活をクルちゃん・wansとともに、楽しんでますね~^^
いいなぁ。実家!やっぱりいくつになっても実家は、落ち着きますよね。
私は、大阪が実家なので大阪大好き!なのですよ。
先代犬のお墓参りに始まり、沢山のwanちゃんに囲まれて良いな。良いな。
おもいっきり楽しんで来て下さい!
クルちゃん、宿題もちゃ~んとして下さいね^^
mako | 2008.08.05 21:31 | 編集
そうだよねー♪
実家は楽ちんで(笑)

makoさんは大阪帰省出来そうかな?

クルの宿題。。。(-_-;)   って感じです(笑)
うし | 2008.08.11 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
