--.--
--

07.28
Thu




毎日 暑いですな~ 


暑い時は 身体を 大きく広げ 熱を逃がしながら 寝ましょうね~ 
P1140293.jpg
あたちの様に 。。。

お兄ちゃん達  は  こんな暑い季節でも ちゃんとワンコらしいポーズで寝ています。
さすが 『 貴族 』 ですね 兄ちゃん。  (BY アリくんママ発言引用(笑))

あたちは 『 平民 』 だからな~。。。 





7月中旬の土日も クルは相変わらず部活なので。。。 
相変わらず遠出も出来ないもんで タカちゃんは仕事や買い物。 うしはアジに。。。
それぞれのペースで 楽しんでおります  (笑)





期間限定デザートを タカちゃんが 買って来た 
この時期にピッタリの 爽やかな味で 美味しかったですよ~ 
無題




そして、食べ物写真には いつも通り この方が居ます 
P1140272.jpg
いつも 無言で 見つめられてます。。。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/338-0e89f01a
トラックバック
コメント
「平民以下」のしのぶは私の枕を強奪して眠ってますよ。。
枕を使わないときは、私の顔にお尻を向けて眠ってます。
信頼の証らしいのですが、ガス漏れが多くてね・・・v-12

お兄ちゃんsは見るからに貴族ですよね。
花ちゃんとらっ太君が平民でしのぶはその下。
下には下がいるものですな(笑)

食べ物写真に写り込む辺りは平民以下も平民と同じ様です。
かぴばら | 2011.07.29 01:20 | 編集
「平民以下」って Σ( ̄□ ̄;)(笑)
いやいや、しのぶちゃんは しのこり家の お姫様ですよ~♪
しかし、ガス漏れが多い お姫様・・・ (≧▽≦) っははは

確かに パピヨンズはね~ (。-∀-)ニヒ♪
あっ、けど、シェル兄貴は。。。 ちょっと微妙かも???
パピヨンっぽくないし。。。 今も結構 この子は。。。?パピヨン???って言われます(爆笑)

食べ物写真に写り込むのは やっぱりジャックだからでしょうか? σ(^_^;)?
しのぶちゃんも 花も 食いしん坊だもんね~(プププッ♪)
うし | 2011.08.01 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
