--.--
--

07.18
Mon





毎年 夏になると 近所のあちこちで 自治体主体のお祭りがあります 

今年の夏のお祭りの1発目は、 近所の小学校の七夕祭り 
夕方からあるこのお祭り なんと 小学校のPTA(オヤジの会)主催なのに、 最後に花火が上がると聞き 
ワクワクしながら 行って参りました。



うしは 土曜にアジ練があるため お友達にクルを託し アジ練終了後に ダッシュで 向かいました 
( ちかりん その節は クルが お世話になりました  )



到着すると ゴスペルの方々が ノリノリで パワフルなライブを 始めたときでした 
P1140228.jpg
いや、いや~  小学校でやってくれるには すごすぎるかっちょ良い人達だったぁ~ 
うし 来る途中に買って来た 唐揚げの入ったスーパーの袋片手に ノリノリ状態 
小学校のイベントなので ビールを飲みながら見られなかったのが ちと残念だったが。。。(笑)





ゴスペルの方々が 終わった後  クル達中坊の方々が 集まっている 朝礼台へ向かい、
『 うし ただいま 来ましたよ~ 』 を クルにお知らせした後。。。
すぐに 花火が 始まりました。





無題
いやいや、 小学校のグラウンドで 上げてるのに なかなか 
しかも、 同じグラウンド内で のんびり見られる幸せ~ 





花火で お祭りが終わるので うし 時間的には 少しの間しか 居られませんでしたが(アセアセ)
とっても 満足 満足 
とっても楽しかったです 





この後は まともに 何も食べて無かったので。。。
ラーメン屋さんに寄り 冷たいビールにありつけて 益々満足な夜でありました。 
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/336-57db19a2
トラックバック
コメント
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

その節はどうもでごじゃります(_ _ o)ペコッ
つか、うしちゃんに忙しい思いをさせてしまいました(*′艸`) クスクス

中学生になったので、今年は見れないかも!なんて思ってたけど、ゴスペルも花火も見れて良かった~って思ってましたなり♪
お付き合い頂き、ありがとござんした♪
また何かイベントがあればお声かけさせていただきやんすo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちかりん | 2011.07.18 23:01 | 編集
やっぱ夏は花火大会だよね~^^
去年みんなと一緒に見上げた花火、今年も17日にあって
河川敷サッカーグラウンドに行ってビルと一緒に観たよ^^v
あっ、私も缶ビール持って行っとくべきだったと後悔したんだった(笑)
祭りって聞くとなんでこう心が躍っちゃうんだろ?(笑)
今年も楽しい夏を過ごしてね~☆

我が家もビルを迎える前は熱帯魚(淡水)を飼ってたけど
暑い夏は水温調節が大変で、水槽に氷を入れたり
エアコンをつけっぱなしにしてたり。。。
頑張ってエビちゃん育ててね~^^
ビルさち | 2011.07.19 19:41 | 編集
お祭りかぁー。なんか感慨深げやわ。もう長いこと「○○祭りに行こう!」とか予定立てて行ってない。花火も、家から5センチほどで見えるPL花火くらいやしなぁー。ええなぁええなぁ。パワフルなライブでのりのりのうしこが目に浮かぶわ(*^_^*)

そして、エビちゃん!にゃははっ、そういうことだったのか!
うんうん、どんな生き物でも、一度飼えば責任が伴う。
エビちゃん、広い水槽(?)でスイスイ泳げて気持ち良さそうやー。
あー、わても泳ぎたいなー(^O^)
ぼの | 2011.07.19 23:50 | 編集
うし様 ご無沙汰です~ 夏祭り~だったんですね
こっちは今週末ですよ~ 近いんでまたきてね~
しかし毎回綺麗にブログされてますが・・・?
さ さ さいごの~ 2行の~ き~じ~!
絶対に見逃しません。
「まともに食べてなかったので・・・」
ラーメンv-271とビールv-275
やっぱり たべてるv-12
さっ 今日も仕事仕事 タカさんとこにいってきます~
レオパパ | 2011.07.21 09:35 | 編集
いえいえ ☆ヽ(▽⌒*)
こちらこそ、その節はどうもでごじゃります m(_ _)m ペコッ

楽しいことは 忙しいのは 苦になりませぬ (o^-')b
ゴスペルも花火も ホントに おもろかったね~o(^▽^)o
見れて良かった~♪って 思った!!!
ゴスペルも 超楽しかった! 途中で 揚げ物のかほりには笑ったけど。。。(プププッ♪)

うんうん、何かイベントがあれば お声かけてくださりまし~☆ヽ(▽⌒*)
楽しみにしとりますぅ~♪

うし | 2011.07.21 17:37 | 編集
うんうん♪  やっぱ夏は花火大会だよね~ ☆ヽ(▽⌒*)

何!何!!! 去年 一緒に見上げた花火、今年も17日に(≧▽≦)
あぁ~!!! 懐かしい~~~!!!
もう1年経つんだね~ (シミジミ)
今年も 河川敷サッカーグラウンドに行って ビルちんと一緒に観たんだね♪
そして、走って遊んだのね!(笑)

そうそう!、缶ビール゜+。(*′∇`)。+ やっぱ、欲しいっしょ!(笑)

ビル家、熱帯魚(淡水) 飼ってたんだ!!! おお~!!!
そうなの! 暑い夏は水温調節がね~(アセアセ)
うん!!! 頑張ってエビちゃん 長生きさせた~い♪
頑張るねo(^▽^)o
うし | 2011.07.21 17:41 | 編集
祭りじゃーーーっo(^▽^)o
ああでも、確かに 大きい「○○祭り」とかには 行ってないかも?
近場で ちょこっとしたのが 結構あるからね~   
しかもクルが大きくなってきてからは 友達同士で行ったりで。あたしも まともには行ってないかも?(アセアセ)

家から5センチほどでも、家でのんびり見えるPL花火って 結構いいんじゃん゜+。(*′∇`)。+
ベランダで のんびりかな? 羨ましいぞ!

エビちゃん! そういうことじゃ!(笑)
そうなの、どんな生き物でも、一度飼えば責任が伴う。。。 ホント 実感。。。
エビちゃん、今はもっと広い水槽で とりあえず元気に過ごしてます(。-∀-)ニヒ♪
あっ、ぼの子がいくら小さくとも。。。  その水槽では泳げんわm(_ _;)m ゴメン!!(爆笑)
うし | 2011.07.21 17:47 | 編集
見逃しません!って Σ( ̄□ ̄;) (爆笑)
いや、その前 ホントになんもたいしたもん 食べて無くてデスね~
腹ぺこ状態だったのですよ!

いやいや、 こちらこそご無沙汰ですぅ~! みなさまお元気ですかぁ~?
タカちゃんからの情報だと お好きなリールゲットされたようで(。-∀-)ニヒ♪
きっといっぱい持ってるのにぃ~!(笑)

そうなの! 夏祭りだったんですよ!
レオパパさんちも 今週末ですか~ うちの方も 今週末 2つの公園で 違う自治体がそれぞれお祭りですわ!
が、しかし。。。 クルの習い事が中学になって終わるのが遅くなったから、行けるかどうか。。。(泣)

うし | 2011.07.21 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
