--.--
--

07.08
Fri




2011年6月26日(日)


毎週日曜日に 行われている アジリティの中・上級クラス。

今まで 日曜の午前中にプライベート練習があり  花ちゃん 午後も 同じテンションで走れる?(多分無理(笑))状態
だったのと。。。
火アジで シークエンスがあった為。 日曜のクラスには1度も 出たことがありませんでした。



それが 火アジが無くなり  日曜プライベートも  時間的に夏場は厳しいので 土曜の夕方に移った為。
初めて 日曜のクラスに 参加して参りました 

P1140117.jpg

P1140113.jpg
(この日は日曜なので タカちゃんが途中からチャリで駆け付け(笑) 見学してた為 写真や動画がありました。)




この日の1番の心配は、 花の 場所シャイ ・ ワンコシャイ ・ 人シャイ 。。。 

先生も いつもの慣れた先生ではないので テンション的に下がるのではないかと ドキドキでした 











プライベート練習で一緒の子が居たおかげか テンション的には まあまあ、 大丈夫で ホッ 







最後の 機材別を組み合わせたシークエンス。。。

その前の機材別が終わり、 順番を待っている間に 結構まったりしてしまって。。。 

最後は もう 集中が 途切れ。。。   飽きてきてるっぽい 

う~ん     まだまだやりたーーーい  って位  もっと花を楽しい気持ちにするのが うしの永遠の課題だわ~ 
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/334-82fe3bc4
トラックバック
コメント
アジリティの練習、花ちゃんもうしさんもお疲れ様。
かっこよくこなしていく花ちゃんの姿を見てると
ビルにもアジリティの訓練をさすべきだった
っと後悔しちゃうなぁ。。。
いかにワンコのテンションをあげて集中させれるか...
難しい課題だね^^;
梅雨明け宣言も出ーの、いよいよ夏本番^^
体調を崩さないよう楽しく頑張ってね♪

花ちゃんのハウス問題、その後どう?
ビルさち | 2011.07.09 09:05 | 編集
おひさ~
花ちゃん、私的には十分楽しそうだけどv-410
うしちゃんもかっこいいv-344

前のブログみて思ったんだけど、クル大きくなったね。
足がちょ~長いし。
毎日暑くて部活も大変だよね。
うちは8月1日のコンクールが終わるとちょっと遊びに行けるかなって感じ。
でもカエは一応受験生だし、控えめにしとかないとねv-388
一番暇な私のストレスが~

じゃまろママ | 2011.07.09 10:36 | 編集
アジの練習、楽しいぞ~♪
(やっと最近 大変(汗)より 楽しいが上回ってきた気がする(笑))

うん!ビルちんは きっとすっごいアジリティ向きだった気がします♪
足長で なんにでもガンガンいけて 走るのも速いし 脚力あるし(o^-')b

ワンコのテンションをあげるのって 難しい。。。
元々 大~好きなもんでだったら 集中してくれるんだけどね~(アセアセ)

梅雨明け宣言して 毎日暑いねーーー(o_ _)ノ
体調を崩さないように いっぱい水分とって いっぱい汗かかなきゃ(笑)
さっちゃんも 気をつけてね☆ヽ(▽⌒*)

花のハウス問題、その後は、昨日 一昨日と 寝かす準備の時は 玄関の方に逃げていってしまうんだけど(アセアセ)
寝るよ~!って言うと、 自ら ケージに入ってくれてます(嬉)
まだ 昔のように 初めからさっさとは 入ってくれないけどね(泣) 
このまま また 元通りになって欲しいな~
うし | 2011.07.10 10:33 | 編集
おひさ、おひさ~ヾ(=^▽^=)ノ
毎日暑いけど 夏バテしてない? じゃまろママ 忙しいからね~(汗)

花、十分楽しそうに 見える??? おお♪ 良かった♪
それは 嬉しいお言葉!

クル、 大きくなった?(笑)
毎日見てるからね~。 あんまりわからないんだけど(ぷっ!)
久々に合う人には 背が伸びた?って言われるかも☆ヽ(▽⌒*)
まだまだ うしよりちっちゃいぞ(爆笑)
足な~。。。 なぜか?すごく長く見えるね~ あやつ(笑)

毎日暑くてさ~、部活は 大変そうだわ! お茶飲み過ぎで お腹壊したりしてるし(アセアセ)
かといって、水分とらないのも やばいしね~。。。

8月1日のコンクールが終わると? ちょっと遊びに行けるの~!!!
いいな~☆ うちは。。。 まだわからないわ(泣)
夏休みのクラブ予定表が まだ来ていない。。。 どうなるんだか。。。

そうだよね~!!! カエでん 一応?(爆笑)受験生だーーー!!!
大変じゃない? うちなんか、中間とか、期末のテストだけで 大変だった(泣)
受験の時は どうなるんだろう。。。 今からイヤじゃ(笑)

一番暇?(爆笑) じゃまろママ? いつも忙しそうなのに!
けど、忙しい中でも ストレス発散は大事だよね~♪
うし | 2011.07.10 10:43 | 編集
うし家、熱心やなぁ~毎回すげーと思いながら見させてもらってますよん
ウチのコナンさんは暑いのでボーっとダラダラ生活でメタボ気味

ちなみに夏対策のひんやり系、コナンはすべて拒否で子供用になってしまってます(涙)
トモコ | 2011.07.11 11:13 | 編集
うし家が、熱心ってより。。。  あたしがかも?σ(^_^;)?(プププッ♪)
楽しいし 良い運動になりますわ♪

コナンさん!最近 暑いもんね~(アセアセ) ボーっとなるわ。
うちのワンズも 散歩以外は ダラダラ寝てるよ~(笑)

ひんやり系は、コナンさん、すべて拒否???(/ロ゜)/
あっ!でも、子供用~ ナイス (o^-')b(爆笑)
人間でも涼しいもんね~☆
うし | 2011.07.12 20:26 | 編集
花ちゃんとても楽しそうではありませんかv-291
以前、しのぶの先生に「わんこの集中力は5分位しかもたない」
と言われました。
しのぶのディスクも10分は持ちませんね。
飽きて道草を食い始めます。
遊びからの経験ですが、おそらく何か気分転換させないと
飽きてしまうのでしょうね。
しのぶはディスクに飽きたらボール遊びに切り替えています。
かぴばら | 2011.07.13 23:50 | 編集
うん♪ だいーぶ も楽しそうに 走ってくれるようになりました゜+。(*′∇`)。+(嬉)

「わんこの集中力は5分位 Σ( ̄□ ̄;)
確かに。。。
アジは 1走り 1分も無いから、その時に 集中して貰えるようにしなきゃだね~(アセアセ)

しのぶちゃんのディスクは 結構 長く 走れてるよね♪
泳ぐ集中力は もっとかな?☆ヽ(▽⌒*)(笑)

気分転換かあ~ 待機中にどうしたらいいかだね~☆ 
うし | 2011.07.14 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
