--.--
--

06.29
Wed



2011年6月19日(日)  


この日は、 午前中 クルの日曜参観 &   のプライベート練習 

クルの参観  タカちゃん担当 
花のレッスン  うし担当 
という、 割り当てで。。。 (プププッ♪)



そもそも この日は。。。 
六甲の運動会 ありーの  クラブ和歌山の練習会 ありーの と 色々なイベントが重なった日でした。
うし家 クルの日曜参観で どちらも 行けず。。。 

しかも、参観の後 PM1:00まで クラブ有り という 中途半端な状態 
クラブが終わっても 帰ってくるのは 微妙な時間だし 特に予定も立ててませんでした。



が、しかし。。。   朝1本の いや~な予感の 電話が 
『 今日は 昨日からのすごい雨で、グラウンドコンディションが悪いので 練習は中止です 』 と。。。

がっびーーーーーん  

すっかり 行く気満々だったのですが 予定が空いたので、 夫婦揃って クルの参観へ ~ 

今日は技術の授業と聞いていたのですが。。。
今時の 技術の授業は。。。  三角定規など使いません (笑)
パソコンで 図形を 書いてました。    ほっほ~   今時の子はすごいね~ と、感心した参観でした。




参観の後、クラブ懇談とやらがあったのですが、 参観の終わった頃に ひらめいた 

『 今日さ~、 この後 夕方狙いで 釣り行かね   』

『 ああ、 行こうか 』

と、あっさり決まり クルが帰宅したら すぐ出られるように 懇談はパスして いそいそと帰宅しました 





クル帰宅後 お昼を食べさせたら しゅっぱーーーーーーっつ 

餌とか 仕掛けとか 買って 準備して~
釣り始めたのが、 確か。。。 PM5:00前くらいだったかな~
P1140063.jpg
全然 釣れません 。。。  の図 



まあ、まあ、 到着したときから いや~な予感はしてたんですが。。。
釣り人は 多いが。。。 くるっと見て歩いても 皆さん まったく釣れてないとの事。
そして 雨が降った後だからか 水が とっても濁ってる。



P1140064.jpg
クルも。。。   釣れないね~と。。。




まあ、まあ、ダメ元で来たし、 広い場所で 釣り糸垂らしてるだけでも 楽しかったんだけどね~   うし的には




前に来た時も かなり遅めの夕間詰めに釣れだしたから 
今回も 周りからどんどん人が居なくなっても 気にせず やってました 






で、今回の釣果 
P1140067.jpg
やっぱり 皆さんが 帰られた後   ポツポツながら 釣れだして、 家族のご飯のおかずになるくらいは釣れました 
PM7:30くらいまで やってたかな~





帰ったのが遅くなったのと、 今日は 『 父の日 』 と言う事で 帰宅後 チャリでGO~  (笑)
P1140065.jpg





翌日 昨日のお魚さんは。。。
P1140069.jpg
こんな ご飯に なりました。   美味しかったよ~ん 
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/332-29def4d0
トラックバック
コメント
結構釣れたねv-424
私つりには一回も行った事ないけど中々釣れんかったらイライラしそうなんだけど・・・

火アジなくなっちゃうんだー残念v-409
花ちゃん頑張ってるね!
またいつか一緒にアジ大会出れる日楽しみにしてるねi-185
よりプー | 2011.06.30 22:02 | 編集
うし家、釣りもするんやぁ~うちはまだ経験ナシ。
やっぱ中学になると部活で忙しくなるよね(泣)
ちなみに私もバレー部でした。チビやし遊び半分で真面目に練習した事ないクラブやったけど楽しかったわ♪と昨日の事のように思い出しました。
って、何年前やねん!

うちもなかなか連休がないのでキャンプらしいキャンプできてない。
暑くなる前に行きたいね。ってもぅ既に暑いワイ!
トモコ | 2011.07.01 15:53 | 編集
とりあえず、ちょうど良いくらいに釣れたぁ~ヽ(´▽`)/(笑)

中々釣れんかったらイライラしそう。。。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
まあね~、けど、そういう人の方が 実は釣り名人らしいよ♪

そうなの!火アジなくなっちゃったの!ガーン。。。
楽しかったんだけどね~

花も、地味~に ぽつぽつ頑張ってるから、またいつか一緒に
アジれたら いいな~♪
うしも 楽しみにしてまーすo(^▽^)o
うし | 2011.07.02 11:54 | 編集
そうなの、 うし家、 大阪に来てからは あんまり釣りしてなかったんだけど(涙)
ぽつぽつ 簡単に出来る釣りは ふらっと行ってるんだぁ~♪
けっこう 楽しいもんだよんヽ(´▽`)/

うんうん、中学になると部活がね。。。(涙)
しかも、ほぼ毎日ある。。。  土日も試験中だけ 休み(泣)

おお!ともちゃんもバレー部でしたか!!!。
うしの周りは なぜか バレー部だった人が多い!!!(笑)
うしは バレーはまったく出来ないから(アセアセ) 今度 鍛えてやって下され~♪
アタックNO1の様に。。。(。-∀-)ニヒ♪

キャンプいきたいね~゜+。(*′∇`)。+
暑くなる前に行きたいね~。。。 って。。。 うん、既に暑い!(爆笑)
ワンコ連れだと、暑い日のキャンプは厳しくなるからね~(アセアセ) 余計行きづらくなるわ(涙)
うし | 2011.07.02 12:00 | 編集
コメントするのがすっかりゴブサタしておりました^^;
さすがにクルちゃんが中学になるとクラブ等で
今までみたいにお出かけしにくくなったね。
運動系は休みなしだもんね。。。
記事を見るからにキャンプには全く行けてない?
アジ、辛抱して釣った甲斐あったね^^
私も久しぶりにアジやサヨリ釣りに行きたくなったじょ♪
ビルさち | 2011.07.03 11:24 | 編集
いえいえ、ゴブサタは お互い様ですぅ~(o^-')b(笑)

そうなの! さすがにクルが中学になるとクラブでね。。。(涙)
今までみたいな お出かけは まったくと言うほど出来てない。。。(T_T)。
運動系でも、もっとゆるいところなら 日曜は休みとかあるんだけどね(-_-;)
クルの所は 無いわ。。。

アジ、辛抱して 釣った(笑) 皆さんが帰っても(爆笑)
さっちゃんちは ガンガン釣りに 行ってるもんね~♪
たっちゃんが釣ってきて さっちゃんが料理してるの見ると、よだれが出るわ(プププッ♪)
海は いいよね~♪ 気持ちいいし♪♪♪
うし | 2011.07.05 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
