--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.27
Mon


前記事にも 書きましたが。。。
担当の先生が 独立されるにあたり無くなってしまった 火曜日のアジリティクラス。


まだまだ 各機材の 個別練習 と オビ練習が いっぱい必要な 花  だけど。。。
火曜日のアジは 人数的にも少ないし 何より すっごく上手い人達と一緒に練習できて 刺激にもなり
勉強にもなり
また、担当の先生の指導が すっごく勉強になったクラスでした。


プライベートの練習も まだまだ絶対必要だけど。。。  
またそれとは違って 短めのシークエンスもあり。。。
                             また、そのシークエンスも ひねってあって  (笑)



ハンドラーが 自分のワンコだと    
 どう 走って  どう 誘導して  どうワンコが快適に走らせられるか を 
すっごく考えさせられる (アセアセ)



難しくって  自分の失敗がいっぱい 
情けなくなる事もいっぱい 
ハンドラーのうしのせいで 花が まったく やる気なしに なったり。。。  



けど、そんなとこがまた すっごく楽しいクラスでした 



いつも 1人で参加しているので 動画や写真は 無いんだけど。。。 



いつも一緒に 参加している ママさんが 
『 撮ってあげるよ 
  動画で 後から見ると 自分の肩の位置や 身体の方向 
  ワンコ的に邪魔しているハンドリングがすごくわかるよ
  って 言って下さり。
 お言葉に甘えて 撮っていただきました。





うしにとっては 貴重な火アジの動画です。 (爆笑)

ハードルを拒絶しまくってた(笑)昔に比べたら 花も だいぶ 楽しく走ってくれるようになりました  


ありがとう    火アジ 
( 密かに 復活を願っております。。。ボソッ (笑))
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/331-7fb4c35c
トラックバック
コメント
火サスよりも、
うしさんと花ちゃんの『火アジ』の方が
断然ストーリ性があって、
何百倍も何千倍も人の心を引きつけるのでR。

動画見てたら、自然と
『かっこい~』って言葉が口から出たよ。
チビスコ | 2011.06.28 13:28 | 編集
火サスよりも、火アジ (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
ありがとー♪ ありがとー♪ ヽ(´▽`)/(プププッ♪)

ストーリ性があって?、 何百倍も何千倍も人の心を引きつける???
あらっ (。-∀-)ニヒ♪  マジ?
ほんま? (関西弁で言ってみた(笑))
ありがとー♪
本人 、まったくそんな事に気付いてないわ~ Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!(ぷっ!)

うしと花で、かっこいいと言われる日が来るなんて。。。 (T_T)
嬉しいじょ(/_;)
うし | 2011.06.28 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。