--.--
--

06.27
Mon




2011年6月18日(土)

オビや アジで 訓練所にずっと お世話になっている  シェル   や  花   ですが。。。

大変お世話になっている 担当の先生が このたび 独立されることになり 激励会と称された、

『 ○○先生!送別ではなくまだまだ世話になる会 』 が 開かれ 参加させてもらいました  。

と、言っても。。。   会の名前に下線が引いてあるように。。。
日曜日のアジや プライベートの方で まだまだお世話になる予定ですが 


無題




こういう会って 普段見られない先生の素の顔が見られて  すっごく面白かったです 

うしは 先生の 入場の時から 思いっきりウケてしまいました 
だって、普段 がっちりダメ出しされて (アセアセ)
真剣に 研究や勉強熱心の先生の言葉一つ一つに 勉強になるな~って思ってて 
くだけた感じの先生ではなかったのに。。。 

ベビーカーを 持って テレながら入ってくる姿のギャップが  (爆笑)




P1000359.jpg
初お披露目の ご子息。   先生に。。。  に・似てる 




乾杯のあと ご馳走を いただきましたぁ~ 
無題1




食べながらも 色々な 余興がどんどんあり。。。
P1140045.jpg
爆笑しっぱなしでした 





そして、花束贈呈  には スペシャルゲストが 





AKBの曲にノって 登場  (爆笑)
P1140052.jpg
華麗な ダンス でした 





先生と 記念撮影まで しちゃいました 
P1140060.jpg


とっても とっても 楽しい夜でした 






担当トレーナーさんが 居なくなっちゃうのは とっても困りましたが 
まったく 居なくなってしまうわけではないので 良かったんですが。。。(笑)  

ただね。。。  いつも担当してくれていた 火アジと呼ばれている 火曜にやっていたアジリティクラスが、
残念ながら 無くなってしまったのが かなり ショックでした。。。 


日曜のアジは 担当の先生が変わります。
場所シャイ ・ 人シャイ ・ 慣れないワンコ シャイ と ちょっとどうなるぅ?(汗)課題が 山盛りの花  ですが。。。
これからも ひとつづつ課題を 乗り越えて 気長に頑張りまーす 
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/330-ad91c9d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
