--.--
--

07.30
Wed
みなさん、お久しぶりぶり

本日は弟の仕事場を占拠し、事務所からのアップです(笑)

2008。07。25(金曜日)足柄SAにて

P1010780.jpg
ここでワンズのリフレッシュ休憩~


P1010775.jpg
P1010798.jpg
シェルはのんびり、ゆきちもボールで遊び(写真が変なのしか無く、アップなし(滝汗))


埼玉に向けて出発前においしいお水でのどをうるおしました
P1010808.jpg
P1010805.jpg
。。。 ゆきちの前の毛が。。。ボール遊びでドロドロ(泣)



無事、実家に着いて抱っこの花
 

P1010813.jpg


そして、変な物好きのうしは今回こんな物を自分用、弟夫婦へのお土産用に買いました
P1010816.jpg
去年、カレーラムネ、杏仁ラムネが不評だったので(滝汗)
再度、違う味のラムネにチャレーンジ(爆笑)






2008。07。27(日曜日)大間木ドッグランにて

本日は、クルがばあちゃんとプール&お風呂(大崎クリーンセンター)に行くと言うので、うしは送り迎え。。。
確か、道のりの途中に 『 大間木ドッグラン 』 という無料の市のドッグランがあったはずと、一緒にワンズも車に乗せ、プールで降ろして、ドッグランへ~


あった

が、しかし。。。
DSC_0010_20080730162530.jpg
がーん。。。小型エリアが一般エリアって。。。狭いじゃん(泣)
しかも、土。。。
芝の方は綺麗で広くて。。。しかし遊べない(泣)
DSC_0012_20080730162606.jpg
しかも8月末までかようしが帰ってからOKなの?



まあまあ、仕方ないし、とりあえず遊ぶ?
DSC_0007_20080730162554.jpg
DSC_0009_20080730162558.jpg
DSC_0005_20080730162549.jpg
DSC_0002_20080730162543.jpg
ちょっと遊ぶと暑くて
ワンズもバテ気味だし、うしも汗だくだしと早々に引き上げました
(土で水飲んだりの後がビショビショでその上に乗って涼むから、帰宅後、どろんこのワンズとどろんこのクレートを洗って疲れ果てました(泣))



朝散歩の時こんなの貼ってありました
P1010819.jpg
うしの実家からわりかし近くなの
歩いて行けると言えば行ける(滝汗)
去年も行ったから、今から楽しみ~

