--.--
--

06.23
Thu


2011年6月9日(木) 
201106092020000.jpg
この日は ゆきちの誕生記念日 

が、しかし。。。 いつも通りのうし家。
シェルが5歳を迎えてから 特別のお祝いをしていないんです。  なんか。。。いつも通りにいられる幸せ  でいいかなと。(笑)

まあ、ご飯に 鳥ささみくらいは乗っけてあげましたけど(プププッ♪)
朝 起きたら  お誕生日おめでとー  と 話しかけたり、 ゆきちは何時に産まれたのかな?とか 。
そんなことを 話しかけて ほっこりした 誕生記念日を 最近は迎えています 











2011年6月15日(水)

201106151336001.jpg
病院の待合いで 会計を待つ 3ワンズ 



我が家、 狂犬病の注射が 迎入れた関係もあって 全員 12月に打っていたんですが。。。 
前々から 先生に 4月~6月に 徐々に 移しましょうと言われていて 


4月に フィラリアの血液検査の時に   3ワンズ  一緒に健康チェックも してもらったんですが。。。
ゆきちの肝臓数値が ちょっとだけ 高めで   ( 今すぐどうこうな数値ではなかったんですが。 )
6月に 再検査予定だったもんで、 それも含めて 今回 6月に 狂犬病注射も 移動しました。



ゆきちの再検査も 正常数値でした  (ホッ!)





で、以前 他の人のブログで  狂犬病のシールが 可愛いのに変わったとか 変わってないとか。。。 





可愛く 変わってました 
P1140028.jpg






comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/329-a1871936
トラックバック
コメント
うちは明日行くみたいですv-100
矢沢A吉 | 2011.06.23 21:46 | 編集
くうちゃんも 今月なんだね v-74
がんばれ~ 注射!!!(笑) U^エ^U わんわん
うし | 2011.06.24 14:18 | 編集
ゆきち王子お誕生日おめでとうv-238
しのこりも狂犬病注射行って来ました。
注射は近所の病院にておやつを貰っている間に終了するので(笑)、
彼らも嫌がる様子はありません。
注射されたことにすら気づいていないかも・・・。
そして、注射済のタグはこちらも変わっていました。
残念ながらこんな可愛いものではありません。
1cm程度の小さなものになりました。
どうせなら可愛くして貰いたいですよねv-403
かぴばら | 2011.06.26 19:37 | 編集
ゆきちに おめでとーをありがとう o(^▽^)o

しのこりちゃんも、狂犬病注射に行って来ましたか~。
注射は近所の病院なのですね!かかりつけさんは ちょっと遠いですもんね~
ん??? おやつを貰っている間に終了???(爆笑)
おもしろい 病院ですね~ (≧▽≦) っははは(笑)

最近は あちこち鑑札やシールが変わってるみたいですね!!!
1cm程度の小さなものって すごく小さいですねΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
大きいと邪魔になるから それってイイかも(o^-')b
うし | 2011.06.27 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
