--.--
--

06.21
Tue


2011年6月4日(土) ・ 運動会。。。じゃなかった 体育祭だったわ(笑)

中学って、 土曜が体育祭なんだね~
DSC_4268_20110621202026.jpg



この日は 暑かった~ 
はちまきの跡に 日焼けしてる子も居たな~ 



中学校の運動会は 遠い昔 参加したことはあるが(笑)  見に行ったことが無く。。。
親は あんまり見に行かないのかしら  と 思っていた。
お弁当も 各自教室だし 出場種目も小学校とは違って 選抜とかが多いしね~  


まあ、初めてだし ばあちゃんと 適当にフラフラ見に行くことにしました。


DSC_4300.jpg
とりあえず 全員参加のリレーは 出ていたクル。
笑いながら 走ってたわ  (ぷっ!)

こんな所も 小学校とムードが違う。

けど、うし的には 中学校の体育祭の方が 面白かった 

リレーは 迫力があるし 種目もおもろいのが 満載だった 


クラブ対抗リレーは 絵を描きながら走る美術部   や 竹刀を持ってメーンをしながら走る剣道部 
お琴を持って走ったり。。。   そのクラブごとに 特徴的なもんが バトンになっているらしい  (爆笑)


あるリレーでは 先生も 出席簿が バトンになって 頑張って走っていた (プププッ♪)


気楽に見に行って お昼は近くのファミレスでゆっくり休憩がてら食べて。。。   また戻って見る 
そんな  のんびりムードが 最高 
写真や ビデオを 必死で 撮ることもないしね~ 










2011年6月5日(日) ・ 結婚記念日
P1130977.jpg
おっきい ローソク1本、 ちっこいローソク5本 



普段は全くバラバラな2人。。。 
性格も正反対。。。 




いつも仲良し家族みたいに思われてるけど。。。 
(  あれ? 誰も思ってなかったりして??? (プププッ♪)  )

15年。。。、   ホント  色々 ありましたよ~ 



これからも お互い 無理せず。。。
でも、 ちょっと 思いやっての無理をしつつ。。。(笑)

どうにかなるさ  って、 笑って暮らせていけたら いいね 

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/327-659f9ea7
トラックバック
コメント
おめでとう~

うちところと年数かわらないね
うちところは1995年11月で~す
へいちゃん | 2011.06.21 23:16 | 編集
パチパチおめでとう
うちは・・・ええっと
10月で18年か・・・・
矢沢A吉 | 2011.06.22 00:12 | 編集
おめでとう~を ありがとー o(^▽^)o

うんうん、へいちゃんのところと変わらないね~(。-∀-)ニヒ♪
1年先輩夫婦だね~♪(笑)
うし | 2011.06.22 14:23 | 編集
おめでとうを ありがと~ o(^▽^)o

10月で18年(o^-')b
まだ奥様にお会いしたことありませんが。。。
いっつも自由にキャンプ行かせてくれる 寛大な奥様だよね~♪
うし | 2011.06.22 14:25 | 編集
おっと!
お祝いに出遅れてしまいやした(A;´・ω・)フキフキ

祝♪15執念♪
あ、もといっ><

祝♪15周年♪すごいね~^^
おめでとう~♪
うちはこないだ20周年を迎え。。。
「きもいね~♪きもいよね~♪」
なんて言い合っておりました(*′艸`) クスクス
これからもいろんな事件が勃発するかもしれませんが、お互いに少しだけ無理して頑張りましょう^^
ちかりん | 2011.06.23 22:58 | 編集
いえいえ☆ヽ(▽⌒*)
いつでも ウェルカムよーーーんv-221
しかし 執念って Σ( ̄□ ̄;) ぷっ( ^∇^)キャキャキャ(爆笑)

ちかりんとこは 20周年か Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
それまた びっくり!!! おめでとー♪(プププッ♪)

「きもいね~♪きもいよね~♪」と、言い合う夫婦も。。。
さすが ちかりんちだわ! (≧▽≦) っははは
うし | 2011.06.24 14:22 | 編集
母の日の記事も見てきたよ。
クルちゃんのさりげない親孝行に
これまたジーンとしてしまいました。

そして、結婚記念日おめでと~。
15年かぁ・・・・うんうん、色々あるよね。
だって、他人同士がひとつ屋根の下で生活を
共にするんだもん。
うちは今年の9月で17年。
山あり谷あり地獄あり(笑)だったけど、
家族ってやっぱりいいなぁって思う今日この頃。
これからも若々しく、そしてお茶目で笑いの絶えない
うし家の姿を見せてくださいね。

クルちゃん、リレー、笑って走ってたん?
ぶふふ、さすがなのでR。
私は高校の時、3回ある運動会のうち、
2回の運動会ですっ転んだよ。
全員参加の組対抗のリレーの時・・・・
罵声が飛んできた(汗)
チビスコ | 2011.06.28 13:39 | 編集
母の日の記事も見てくれて サンキュ~♪
あの?(笑)クルも ちょっとずつだけど、成長していっているようだわ(。-∀-)ニヒ♪
クルも マイペース過ぎて 色々とあるからね~ (-_-;)

結婚記念日におめでと~をありがとー(o^-')b。
15年ですわ!色々あるよね~。(シミジミ(笑))

だよね~!!!  他人同士がひとつ屋根の下で生活を共にする!
その通り!!!

チビスコ家は 9月で17年か~。(これまた、色々うし的にシミジミ(爆笑))
山あり谷あり地獄ありって! (≧▽≦) っははは(笑)
うんうん、色々あるわな!!!

家族ってやっぱりいいなぁって思う今日この頃。←なんか、チビスコさんのお母さんになった様に嬉しいし ホッとするわ(爆笑)

クル、リレーな~、笑って走ってたわ(アセアセ)

何?Σ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
高校の時、3回ある運動会のうち、 2回の運動会ですっ転んだ???
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
それ!すごすぎよ~!!!(爆笑)。

うし | 2011.06.28 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
