--.--
--

06.18
Sat





5月8日(日)  母の日

P1130965.jpg




。。。 




P1130959.jpg
いやいや、 ありがとー 


この日は クルが自分のおこずかいで 買った カーネーションを いただきました 


前日 お友達と 遊びに行くと出て行き。。。
けど、わりかし 早めに帰って来て ささっと部屋に行って 何かやってましたが。。。
まさか 友達と カーネーションを買いに お花屋さんに行ってるとは 思ってもみませんでした 


お友達も やはり お母さんに 買ったそうです。 2人で あーでもないこーでもないと 選び。
お花屋さんに 色々相談して 母の日ピックも 色々考えて 選んだそうです。


クル ありがとー 
なかなかしっかりした お母さんにはなれませんが。。。(アセアセ)
これからも 宜しくお願いします 









そして、5月になって。。。
暖かい日射しが 増えてきたら。。。   この光景 

201105241354000.jpg

なんか。。。、 こういうの幸せ。。。 










そして、 夫婦ともに飲み  に行った とある夜。。。 

帰宅すると。。。

暗闇に。。。 
201105290056001.jpg



近づいて よく見てみると。。。
201105290056000.jpg
えっとっ~。。。  字が汚いので(爆笑)  読めない方のために。。。 



 『 おかえり!
  お風呂場に服とか 出しといたよ!
  パパは下着 いらないと思って 出してないぞ
  今日 入らないんなら 明日にでも使って! 』
                           By  Kuru



そして、お風呂場には。。。
201105290058000.jpg
ご丁寧に バスタオルと 着替えが 用意されておりました。 




う~ん 。。。    飲みに行った親の為に。。。
なんて、出来た お子じゃ      (爆笑)

いつも 苦労かけるの~   クル  

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/326-60f685f2
トラックバック
コメント
うわ!めっちゃ可愛い!!
ウチの子に爪の垢煎じて飲ませたいわ!!
ろんぶるママ | 2011.06.18 18:20 | 編集
親が ダメな分(アセアセ)
子が 頑張ってくれてます♪(笑)
けど、普段の生活は。。。大変ですよ~(;゜゜)
集団生活苦手だからね~。。。クル(アセアセ)
うし | 2011.06.20 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
