--.--
--

06.17
Fri








2011年5月2日(月) 夜 関東に向け 出発 


翌 3日 朝    実家に到着 



今回のGWは 春休みに帰省出来なかったのと  地震後 色々気になっていたので。。。
みんなの様子見と、顔を見に  2泊3日で 帰省してきました。





日にちは短いのですが  今回は  タカちゃんも同行の為  交代で運転なので とっても楽でした 





さてさて、3日は 弟夫婦 姪 ナイト  & リューク  も 到着 
一気に 賑やかに 


うしは 夕方から 飲みへ   
途中から タカちゃんも 合流   

クルは みんなで 焼き肉屋に行ったそうです 
それぞれ 楽しい夜を過ごしました 




4日は みんなで 買い物へ 


クルが 1番 楽しみにしてました 
好きな服やら バックやら 夏用サンダル を 買って  ご満悦 


その後 ブックオフで 漫画 買いまくり 




そして。。。  5日

2泊3日は あっと言う間だわ 


午前中は 子供らと タカちゃんで パルコに買い物へ 

帰宅後   自宅に向けて 出発 



途中のSA休憩 
P1130951.jpg
(今回 カメラを持って行ったが ココで初めて 使った  )


広い景色は 気持ちいいね~ 
P1130952.jpg


おやつも 忘れず 食べました 
無題

ところてんも 美味しかったぁ~ 




結局  この後。。。
GW最後の日なもんで。。。  渋滞にはまり。。。
帰宅は AM12時過ぎてしまいました 




けど。。。、   行って良かったぁ~ 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/325-122f9d16
トラックバック
コメント
私も正月以来帰ってないなぁ~・・・

次回帰省後諏訪湖に寄ったら
是非タコヤキを買ってみてください!
美味しいよ!!
ろんぶるママ | 2011.06.18 14:21 | 編集
やっぱり ろんぶるママも 帰ってないか~
けど、ママさん 忙しいのもあるもんね。。。
ママさんちの実家の方が 色々大変そうな感じだったけど、大丈夫だったかな?

何?何? タコヤキ???
そうだったのかーーーっ!!! 
うんうん、今度 寄ったら 買ってみるね (o^-')b
うし | 2011.06.18 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
