--.--
--

06.14
Tue





我が家の GW は、 29日 と 3日・4日・5日 でした。

とは言っても。。。
体育会系クラブに入ったクルには やはり 休みはなく 。。。 

けど、この4日間は 無理やり 休んでもらいました。 





4月29日(祝)

イチゴ いっぱーーーい   ( By 匠のいちご )
P1130878.jpg


この日は お友達の ひるちゃんが企画してくれた 盛り沢山イベントキャンプに 日帰り参加 


前泊している お友達もいるので イチゴ狩り会場に 集合~ 

我が家、 GWをなめていた     行きの道路 大渋滞 
なんとか ギリギリに? 到着   良かった~ 

久々のお友達にも会えて 嬉しかったな~ 



みんなで  あーでもない こーでもない と言いながら 美味しく食べまくる 
DSC_4070.jpg


無題1

さてさて、食べる気満々で 挑んだのだが     。。。思ったより食べられなかった (笑)




イチゴで 結構お腹いっぱい 
でも この後は。。。



みんなで お餅つき  ( By つくしの里 )
食べられるかな~  と、思っていたら。。。
準備やらあって 時間まで 少しあった   
 



って、事で みんなで 辺りを散策 
P1130889.jpg
久々に ルーク家にも 会えて 散策も 楽しかった 


P1130893.jpg
良い 腹ごなしに なりました。




さあ、さあ、 みんなで ペッタン ペッタン 

子供達のあとは 仕上げに 大人達。
無題





P1130896.jpg
イチゴ狩りのイチゴを使って いちご大福作り 
みんな それぞれ 思い思いに作って 美味しくいただきました 




さて、 みんなとは ココで お別れ 
みんなは この後 キャンプの為 キャンプ場へ 向かいました  ( いいな~  )
ご一緒してくれた みなさん ありがとー 
また、今度は 是非 ゆっくりご一緒したいです。 




日帰り組の 我が家 と フィー家。。。
芝桜の綺麗な場所を 聞いていたので そちらへ 向かいました 




三田 花のじゅうたん
P1130921.jpg
綺麗 だったぁーーーっ  




こんな所もあった 
P1130924.jpg
ここに入ると 空気が ひんやりしてた 




しだれ桜も 咲いてた 
DSC_4097.jpg




園内を ワンコと クルッと 回っって歩いた 
DSC_4104.jpg
ワンコOKで 嬉しかった 





あっこに 家族写真を 撮ってもらいました  
DSC_4122_20110614101410.jpg
なかなか 3人&3ワンで 写ることが無いから。。。

ありがとう 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/324-a8b41d50
トラックバック
コメント
イチゴ狩りいいなぁ。。。
桜の絨毯もっちゃキレイ☆
つくしの里ってとっても良い所やな~
顔は見えないけどみんなの楽しそうな顔が目に浮かぶわv-410

遅くなっちゃったけどクルちゃん中学入学おめでとうv-424
中学生活楽しんでね!
中学生か~遠い昔だな(ププッ)
よりプー | 2011.06.14 23:19 | 編集
久々のイチゴ狩りは 楽しかったよ~☆
が、しかーーーし ☆ヽ(▽⌒*)
よりプーさんは お金出さなくても お母さんから 新鮮イチゴがもらえるじゃーんヽ(´▽`)/
それこそ 羨ましい~ o(^▽^)o

芝桜の絨毯は ホント 綺麗だったよ~
ワンコも入れるから お勧め♪  けどね~ 遠目から見た方がもっとキレイだった☆
近いと 植えてあるのが見えちゃうからね~(≧▽≦) っははは(笑)

みんなで、楽しい時間が過ごせた~♪
最近は 全然 みんなでのお出掛けや 練習会なんかに参加できないから(涙)
そらグーちゃんにも 久しく会ってないもんな。。。

クルにおめでとうをありがとー(*^.^*)
中学生になって、親の自由がーーーーーーーーーーっq(-_-)ブー(爆笑)
まあ、今のところ 遅刻もせずに(笑) 頑張って通ってるわ(。-∀-)ニヒ♪
うし | 2011.06.16 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
