--.--
--

06.10
Fri



2011年4月6日(水)


この日は クルの中学の入学式 


最近は ワンズの訓練  などがあるから マニキュアを塗ることがすっかり無くなった 

久々に 自分で塗り塗り  。 ( ネイルサロンに行くお金をけちった (笑) )
201104052159000.jpg
入学式に合わせて 桜にしてみたりした   なんか楽しかったな~ (嬉)




入学式。
相変わらず、入学式の写真は  『 その制服 でかいだろ  』 状態 
P1130857.jpg
だって~   小学校の時の制服と違い シャツ1枚にも いちいち学校のマークや、名前の刺繍入り 
なので。。。 お高い 
これじゃ、やすい似たようなシャツとかが買えないもーーーん 
頑張って 長く着てもらわねば 



お友達のみんなも 中学の制服着ると なんか大人っぽいわ 
P1130855.jpg



中学に入って 早2ヶ月。
部活に入り 先輩との上下関係を知り 中間テストなんかも経験した。
耐震工事の関係で 体育祭も済み。
今月中旬は 府のテスト   末には 今度は 期末。


中学生は 大変だな~ 
( 他人事のよう ? 。。。(プププッ♪) )

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/321-8d2e101c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
