--.--
--

06.10
Fri


春休みに入ったけど・・・ 

いつもなら、帰省してたんだけど・・・ 

このころ 震災の影響で、 余震・計画停電・スーパーの品薄状態・ガソリンが入れられない等。。。
色々 混乱してた関東 。。。 


色々 考えて 今回の帰省を諦めました。
行っても かえって迷惑になっちゃうし。。。


クルが産まれて 初めて帰省しなかった長いお休みでした。




春休み中 タカちゃんの実家へ   
          お泊まりのクルを送りついでに、 ワンズを連れて 近くの鶴見緑地にお散歩へ。 
P1130822.jpg
たくさんの お花が咲いてました。  



クルが撮った1枚。
P1130834.jpg
シェルを座らせて いろんなアングルから撮ってた (笑)






お花見に来ていた ジャックの子にも会いました。 
P1130837.jpg



P1130840.jpg
シュッとして 綺麗なお顔の子だったな~ 




そんなこんなの 春休みの1日でした。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/320-a632de96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
