--.--
--

07.25
Fri
本日、帰省します

今回はゆっくーり、ちょくちょくSAなどで休憩しながら帰るつもり

渋滞無いといいなー。。。無理だろうなー(滝汗)
まあ、のんびり行きまーす


コメ返、訪問遅れます
実家はネットつないでないので(泣)
携帯からとか、弟の所(PC)からのアップ&訪問になるもんで。。。
とってもお手数なんですが、コメ入れてくれた時にURLも入れて欲しいんです~(滝汗)
そこから訪問させてもらうか、リンク貼らしてもらってる方はそこからしか訪問できないので(泣)
面倒ですみませーんよろしくお願いしますm(_ _)m(もっとしっかりリンク貼らしてもらっとけば良かった(泣)。。。今更遅いって?(滝汗))

comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/32-c315fddd
トラックバック
コメント
出発しましたか~っ♪
焼津インター過ぎて トンネル越えたら
我が家でーーす
「おーーーーいっ」 って叫んでくれたら 聞こえるかも(笑)
あっ、 1泊いかがですか!?
ラテママ | 2008.07.25 10:35 | 編集
ド素人で すいません(..;) 間違ってたら ごめんなさい∴

私も 土日は 忙しいから 気長に 待ちますよ♪
 
みかんママ | 2008.07.25 11:13 | 編集
うし家、すげ~。
キャンプに続き、関東進出ですか!
パワフルだわぁ~!
お疲れが溜まっているかもしれないので、気を付けて行ってきてくださいね。
帰省報告まってまぁ~す。
じゃまろパパ | 2008.07.25 11:52 | 編集
初めて携帯から投稿です!ちゃんとカキコ出来てるかな?不安~(笑)
無事、到着しました(^O^)
孝ちゃんは大阪で暑い中を頑張って仕事です~(;^_^A
うし&クル&ワンズだけ先に長ーい夏休みなのです(爆)
うし | 2008.07.25 17:08 | 編集
ゴメン、ゴメン!
大丈夫だよー(^。^)v
うしも帰省時はブログ止めようかとも思ってたんだけど…せっかく始めたばかりだし、無理のない程度にアップしたいと思ってまーす♪
色々、ややこしくしちゃって申し訳ない(;^_^A
うし | 2008.07.25 17:15 | 編集
ラテママんちを横目に(笑)ひた走ってきました(泣)

マジ、最初、途中で下りてラテちゃんと待ち合わせしたいなー♪とも思ったりしたんだけど、なんせキャンプ後すぐだし、一人で運転だったから、体力敵にちょっと厳しかった(^o^;)(笑)
うし | 2008.07.25 17:21 | 編集
実家でゆっくりしてこいよ~!
うちのママも今日実家に向かったよ!
(↑俺様もいっしょだけど…)
編集長サム | 2008.07.25 22:29 | 編集
うしさん無事着かれたようで
実家でゆ~っくりしてきてくださ~い
生まれも育ちも奈良の私には羨ましくもある里帰り!しかも関東だもん
よりプー | 2008.07.26 01:34 | 編集
うしさん、無事にご実家に到着したようでよかったです。
キャンプ後、お疲れではないのでしょうか?
またしても、ご自分で運転して埼玉まで~!尊敬します♪
実家は、やっぱり良いですよね^^
少しご両親に甘えさせてもらって下さい。
私は、実家が大阪ですがこの夏休みは帰省できるかどうか・・・?
少しでも、帰れると良いな♪とは思ってるのですがね。
ご実家、楽しんできて下さい!
mako | 2008.07.26 09:52 | 編集
うしさん、帰省無事着かれたようですねぇ~~~
暑い中遠路。。。お疲れさまでしたぁ!!!
ご実家でゆっくりして、又お土産話楽しみにしてますよぉ!!!

↓↓↓キャンプもめっちゃ楽しそうで良かったですねぇ!!!
我が家も前回じゃまろ家にはお世話になりぱなしでしたよぉ。。。。。
フレディママ | 2008.07.26 21:29 | 編集
実家は埼玉なんですね。もう帰ってのんびりされている頃でしょう。ということは巨人ファンのお父さん、昨日一昨日の試合喜んでたでしょう。とうちゃんも興奮しました。
ブラウニーとうちゃん | 2008.07.27 10:52 | 編集
キャンプ→帰省とパワフルゥ~。
暑いので気をつけてお帰りくださいねぇ~。
(もうついてるだろうから関西に帰るときに!!)
うしさん、運転するのですか?
ジャックリ母は高速苦手なので、千葉→大阪間での引越しの際だんなが1人で運転しましたよぉ~。
すごい距離ですよね。
最近、信州方面へ行ってますが、関東は犬と遊べる場所が多くていいなぁって思います。千葉にいたときに行っとけばよかった。
(わんこいなかったけど・・・。)
またわんこと関東でどこ行ったか聞かせてください!!
ジャックさんの係り | 2008.07.27 12:33 | 編集
ありがとう♪
編集部ママは横浜だったね!!!
編集長のブログは携帯から見れるから見ましたよ(笑)
すっかりハマっ子な編集長?になってたな(爆笑)
夏休みの間に編集長に会いに行こうかなー!
鶴見だっけ?
うし | 2008.07.28 11:19 | 編集
無事ついてのんびりしてます!

奈良生まれ、奈良育ち。。。いいなー♪
実家が近いのがうらやましいっす♪野菜や果物にもありつけるし~!(笑)
うちはきっと年間の帰省代をためたら。。。
海外に行けるかも(プププッ!)
うし | 2008.07.28 11:24 | 編集
キャンプの疲れもさほど出ず、無事たどり着けました!
今はのんびりしています♪
連日の夕方からの豪雨でワンズとのお出かけがなかなかできません(泣)
makoさんも帰省できるといいねー♪
実家は何にもしなくていいから楽チンだし♪
うし | 2008.07.28 11:27 | 編集
おかえりなさーい!!!
早くママさんのブログ見に行きたいですー!!!
きっと素敵なところ満載のブログになってるでしょうねー♪

関東にもワンズ関係の気になる所はたくさんあるんですが。。。
埼玉も暑くて、なかなかお出かけできません(泣)
ボチボチ天気見ながら出かけるつもりなんですが。。。
夕方からの夕立が連日。。。(泣)
うし | 2008.07.28 11:33 | 編集
はい、のんびりです(笑)
連日巨人が勝ってますね!
父が見ております~(爆笑)
うし | 2008.07.28 11:35 | 編集
えーーー!!!
フロント係りさん千葉にいたのー?
うしも旦那と一緒の帰省時は運転しないなー(笑)
けど、うしは自転車より車のほうが得意なので(滝汗)
こっちも色々あるみたいだけど。。。なんせ暑くて(泣)
最近夕方は豪雨で出れないし。。。ガーン
ボチボチ折り見て行って見たい所には行こうとは思ってるんだけどねー♪
行ったらまたアップするねー♪
うし | 2008.07.28 11:42 | 編集
東名川崎で途中下車しないにょ~?(^m^)
ぶれにぃ | 2008.07.30 08:21 | 編集
あんず姉さん、東名川崎の辺りなの?
近いようで、遠いなー。。。(滝汗)
まだまだこっちにいるから、行けるようなら頑張って川崎突撃だー(^O^)(爆笑)
いつもの公園は何公園?どこら辺なのかしら?
うし | 2008.07.30 16:04 | 編集
神奈川県立東高根森林公園っての。
検索で出るかな。
ぶれにぃ | 2008.08.01 07:43 | 編集
了解です♪
ネットで検索、ナビでどのくらいかかるか見てみます(笑)
ありがとう♪(^o^)
うし | 2008.08.04 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
