--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.02
Thu
卒業式と言えば。。。



じゃーーーん  、 紅白まんじゅう 
P1130806.jpg





平成23年3月18日(金)

6年間お世話になった 小学校を 無事 卒業しました。 
DSC_3994a.jpg
6年間着た この制服とも お別れだね~ 



この記事を書きながら ふと 思った。。。

そう言えば、1年生の時って どんなんだったっけ 

写真を探してみた。。。。 



ぷっぷっぷっ    そこには  THE1年生  が 居た (爆笑)
DSCF0586.jpg 


随分 変わったな~ 
成長してるのね 。。。 

まっ、うしも かなり成長してたけど。。。  ( 老いたとも言うが。。。   )




色々色々あった 6年間 。
親も子も 一緒に 成長できたかな 


6年間、先生にも友達にも恵まれてたね。
きみのマイペースを 理解して フォローしてくれたね。




これからは中学生。
きっと小学校とはまるで違う毎日になるだろう。
自分が 頑張らなきゃいけないことも いっぱいだろうな。
けど、 君は 君らしく。 




  いつまでも 素敵な君でいて下さい。 











卒業式のすぐ後の週末。。。  2011年3月20日(日)

クルの卒業お祝いをしてくれるって事で、お友達のおうちにお邪魔 

ここんちに来ると、自分ちのようにダラダラ (笑)
なので、撮った写真は ほとんど無し。

持ち寄り料理で 美味しい楽しい時間を過ごせました 

P1130810_20110602111101.jpg
パン生地と 具材を用意してくれて。。。
クル、大喜びで パン作り 


いつもの様に 食べて喋って ゲームして。。。  寝る 。(プププッ♪)



P1130814.jpg


タカちゃん、いつも爆睡 
P1130813_20110602111101.jpg
しかも、2ワンコに 乗られてるし 。。。  



クルにとって、 最高のお祝いでした。
ありがとー 



あっ    モカから   こんなんもらいました  。 (爆笑)
P1130815.jpg
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/319-fdd05956
トラックバック
コメント
クルちん、卒業おめでとーーーーっ!!
てか、もう6月だし(爆笑)
もう 中学生なんだぁ なんだかしみじみ・・・*^^*
やっぱさぁ、卒業式って言ったら パパママは感動、感動なの?

中学生になって髪もばっさりいったのかな あれ、ずいぶん前の話???
中学生くらいになったら 「親となんか出かけなーい」 って子が多いだろうけど
うし家、なんかいいなぁ~*^^*

ラテママ | 2011.06.05 23:08 | 編集
おめでとうをありがとう

ってか、6月だけど(プププッ♪)

で、この後、入学式記事もあるんだけど…6月だけどね(爆笑)


早いね~、ラテママに初めて会った時は、何年生だったかしら(笑)

卒業式は、一瞬うるっときたが…
式で順番に読み上げがあって、クルが出番の時に自分の番だと気付かず
一瞬シーンとなった後に、クルが読み出して(アセアセッ)
あっこいつ間違えたな(爆笑)ってシーンがあったりで

笑ってしまって、感動的ではなかったわ~(笑)
まあ、クルらしいが


最近は、クラブでなかなか一緒には出掛けなくなったわ
きっと、だんだんそうなるのかもね~
うし | 2011.06.07 13:38 | 編集
うしちゃ~ん!久しぶりっ~!
長い間、冬眠から覚めなかったみたいだね^^
元気に楽しく過ごしてたようで、よかったわ♪

クルちゃん、小学校卒業おめでとう!
もう中学生活にも慣れてきただろうね。
バレー部に入部したんだよなぁ?
勉強とスポーツの両立は大変だろうけど、クルちゃんなりに
頑張ればいいんだよ。ムリはしないよ~に☆
そうそう、クルちゃんの小学校の制服、うちの子供達の小学校と同じ。
なんだか笑っちゃったよ^^びっくりだよね。
ちなみに、中学の時sakiもバレー部だったよ。
最初は・・・だったけど
しばらくすると、アタックも打てるようになったわ^^
練習あるのみ。応援してるよ。
うしちゃん、子供の成長は早いね。
なんだか嬉しいような、寂しいようなことが増えてくるよ。
忙しくて大変な時もあるだろ~けど、子供って
親の傍にいる時って、ほんの少しなんだよね。
部活や、親より友達になっちゃって・・・それがあたりまえなんだけど。
だから、話できるときはおもいっきり話したり、して下さいね。
私が言わなくてもうし家は、仲良し家族だからそうしてるだろうけど^^

3wansも元気そうで何より。
mako | 2011.06.08 13:14 | 編集
v-353ゆきち~6歳のお誕生日おめでとーv-353
うし家の次男坊として。王子としてずっと元気で。
ゆきちが走ってる姿はいつ見ても惚れ惚れするよ。
シェルに遠慮して膝の上にあがれないゆきちも好きだー!大好きだー!
ゆっくりで良いからね。これからもゆっくり歳を重ねていっぱい楽しい事しようね。

e-291今、出来なくても 焦らないで 慌てないで君のマイペースで

       自分信じて ゆっくり 行けばいいe-291

この曲を聴くとクルの事を思い出し。
またクルと自分を重ね(笑)
クルー!遊んでくれなくてあっこは寂しいぞー!カラオケもたまには一緒に行ってよね。
でも段々と大人になってくクルの事をずっと応援してる。クルがだーい好き。
そのままのクルでいて下さい。
小学一年生のクルの姿にほんわかしたよ。
この時の制服を6年生まで着たんやろ?
ママも大きいのを用意したんやな。でも6年生の最後には・・(^▽^ケケケ


うし君。ところで入学式と体育祭の記事はまだか? 
その前に帰省日記やろ。そんでからイチゴ狩りもあるし。記念日もあるしなー。
訓練を頑張ってる姿も見たいなー。
気長に待ってるよー(=^0^=)
あっこ | 2011.06.09 22:52 | 編集
makoさーーーん(≧▽≦)
お久しぶりっす~!!!!!(笑)
うんうん、長い間、冬眠してた。。。目覚めて良かった(プププッ♪)

クルに おめでとう!をありがとー♪
もう中学生活にも慣れてきたかな~??? どうだろう(笑)
初の中間テストも経験して 少しは中学生らしくなったかな~???

そうなの、バレー部に入部したんだよーーー!(笑)
sakiちゃんも バレー部だったの o(^▽^)o
じゃあ、今度会ったら 教えてあげて~ あたしはバレーはちっとも出来ないの(アセアセ)
確かに 今は ・・・ みたいだよ(爆笑)
上手くボールが打てないって言ってるわ。 えっ?!アタックも打てるように?!
クルがアタック打ってたら ビックリするわ~(笑)
出来るようになるんだろうか。。。

そしてそして、小学校の制服!!!、一緒なの~!!!(≧▽≦) っははは
ビックリだね~!!!
グレーって変わってるよね~。 うちの市でも グレーは2校だけ。
後は 紺だもん。

そうだね! 部活や、親より友達になっちゃうよね。
今でも 休みの日は 部活か 友達と出かけちゃうもんね!
話できるときはおもいっきり話し。 うん♪わかった!!!
そう言う時間が 大切なんだね♪
少ない時間 一緒に過ごせる時間を 大切にするね♪
うし | 2011.06.10 13:17 | 編集
ゆきちに おめでとーを ありがとー♪
歳をとっても(笑) うし家では永遠の王子でいて欲しいわ~(笑)

うしも ゆきちが走ってる姿 好き♪
毛がふわわわわーーーんってしながら 走る!(笑) 優雅に見える♪
うし家の子っぽくない 走りだわ!(ぷっ!)

いつも シェルや花に 何となく遠慮がちだけど(アセアセ)
強力なうるうると 抱っこして作戦で 彼も頑張ってます(。-∀-)ニヒ♪

クルも あっこも のんびり 自分のペースで すすんでいけば大丈夫さっー(o^-')b

クルも 部活があって 遠出は出来なくなったからね~
なかなか遊んでくれないだろう(爆笑)
カラオケも きっとうちらには ちんぷんかんぷんの曲ばっかだぞ(アセアセ)

いつもクルを見守って 応援してくれてありがとー♪
あのペースだから きっと色々とまどったりみたいだけど。
また 何かあったら 相談に乗ってあげてください。

入学式と体育祭の記事と、そんでからイチゴ狩りとか(アセアセ)
ぼちぼち またアップしまーす(*^.^*)エヘッ

うし | 2011.06.10 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。