--.--
--

05.31
Tue


5月最後の日に  気がついた事 。。。  

そういえば 。。。    5月15日で ブログ3周年 だった  
( パフッパフッ    やんや、やんや  )




3年前に始めたこのブログ。
お気楽 気まま ・ 何書いてるか良くわからない事あり ・ 何ブログか不明  (笑)


いつも お立ち寄り下さるみなさま。

たまに お立ち寄り下さるみなさま。

たまたま お立ち寄り下さるみなさま。

初めて お立ち寄り下さったみなさま。


あ ・ り ・ が ・ と ・ う   










そして、 前記事に書いたとおり 。。。
いつの話しじゃっ???日記  の  はじまり、はじまり~ 




2011年2月20日(日) @クラブ和歌山練習会

1月末に参加した クラブ和歌山練習会。
あの時は ゆきち王子の爪負傷のため 2ワンでの参加でした。 


で、今回は。。。
初の3ワンでの参加    まさにチャレンジ的な???  (爆笑)




まあ、ごちゃごちゃ書いても仕方ないので、 ありゃりゃっ動画をご覧下され~ 
( あっ、ゆきち王子は まともかも。。。 )



シェル 





ゆきち 





 




3にん   ぷらす  3わん 

家族全員参加 

ハチャメチャだったけど、 みんなで参加出来ると やっぱり楽しい 
スポンサーサイト

