--.--
--

03.31
Thu


61142233_30s.jpg 61142233_59s.jpg 999967102_163s.jpg 999967102_164s.jpg 999967102_239s.jpg


大切な大切な家族です 「まるこ」 って呼ぶとシッポを高速でフリフリします。
●ジャックラッセルテリア3歳
●白と茶のスムース
●50センチくらい
●小型犬5㌔
●名前:まるこ♀
●背中の真ん中に丸い模様
●おとなしい性格
●人なっこい
●食いしん坊



2011年3月27日14時頃。

大阪四ツ橋本町立売堀1丁目にあります喫茶カスタムにて、ジャックラッセルテリア、♀、3才がいなくなりました。

しっかりくくりつけていたのですが、自転車に乗った黒縁めがねの男性が触っていて、物音がして、まさか盗られてないよな?と思って見に行ったらいなくなっていました…。

もちろんその人が犯人とは限りませんが…

名前はまるこ。
ジャックラッセルテリア、スムースで、♀、3才。
体重は5キロほどの小さめの子です。

体は白。背中に丸い茶色と、首より上が茶色、しっぽの付け根が茶色。

プーさんの服を着ていて、服の下に緑の胴輪。
赤の持ち手の伸び縮みするリードをつけています。

大人しく、ひとりで遠くには行けない、ジャックにしては、ものすごく大人しくて鳴かない、遠くに走っていかない、臆病な子。

犬が苦手で、人にすごく懐く子です。

まる子って呼ぶとしっぽをすごく振ります。


もし見つけられた方は、メッセージ下さい。

よろしくお願いします!





上記は飼い主様のmixiコミュでの依頼文です。

mixi依頼文に、飼い主様連絡先などが記載されております。
URLは、下記になります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61142233&comm_id=3620313


情報等 ございましたら、飼い主様まで宜しくお願いいたします。








その後の飼い主様よりの情報は、下記です。↓







まるこがいなくなって3日以上経ち、未だ手がかりがありません。

警察、保健所、愛護団体に連絡し、ビラをまき、動物病院やショップにビラを貼らせてもらい、
できる事をやっています。

あきらめずに、続けます。
泣いても帰ってこないのは理解してます・・・

少しでも良いので気にとめて頂ければうれしいです。






1番不安なのは、きっと まるこちゃんでしょう。。。
1日も早く 見つかります様に。。。

