--.--
--

03.14
Mon




Candyちゃんを探してください!!


茨城県土浦駅周辺からCandyちゃんが居なくなりました。


<ジャックママさんのブログからお借りしました>
img_762423_62988336_0.jpg

ジャックラッセルテリア、白い披毛に茶色い模様

女の子 4歳 小柄 ほぼスムース

名前 : Candy(キャンディ)ちゃん


地震により、家の塀が倒壊してしまいそこから居なくなってしまったそうです。

迷子札は着けていません 洋服も着ていません

詳細はhanaさんのブログへ。

何か情報が分かりましたらhanaさんのブログに、コメントいただければと思います

どんなことでもいいので情報を集めていますので宜しくお願いします!!

無断転載構いません。 みなさんのご協力をお願いいたします!!








追記

3月13日午後6時 hanaさんからの連絡です

地震が起きてから5分ほどした頃、自宅から約5km先にある土浦のイオンショッピングセンターで
ジャックラッセルテリアが猛ダッシュで走っているのを見たと目撃情報がありました。

それだけの時間でその距離を通過していたと想定すると
土浦市から出ている可能性も大きいです。
キャンディちゃんかは確かではありませんが、茨城県・千葉県など広範囲で
捜索をすることになると思いますので、情報をよろしくお願いします。

