--.--
--

03.09
Wed




 という間に 3月。。。 

アップも間々ならず。。。

っていうか、最近 写真をマメに撮っていない。 




とりあえず、 3月3日のひな祭り  の 夕ご飯は 写真を撮っておいたので、  アップ 


今年は いなり寿司バージョンに してみました。 

P1130784.jpg




そして、いつもは ケーキだけど。。。   今年は 和菓子 に 
P1130782.jpg




見た目が 華やかで    いいな~   って思ってたんだけど。。。

タカちゃんも クルも ちらし寿司の方が イイと。。。 

そして、稲荷の苦手なうしも 皮を外して 食べました。  (笑)
(  まったく 稲荷寿司にした意味なーーーし (爆笑) )


外した稲荷の皮は クルが食べてくれましたが。。。





女子ワンコ の  も ちょっと 女子っぽくしてみました。 
P1130789.jpg

だよね~ 

しかも、桃の節句  なのに。。。   ハイビスカス  (爆笑)  

南の島かよ ┐('~`;)┌ (プププッ♪)




あとまだ、2月に 初めて3ワンで揃って参加した     練習会の写真もあるので 

また、アップします。。。   3月だけど。。。(アセアセ)
スポンサーサイト

