--.--
--

07.23
Wed
☆ワンズとキャンプ~♪続編でーす☆
今しばらく、お付き合いを~

清々しい朝の光景
DSC_0044_20080723162049.jpg
CSC_0301.jpg

そして朝食準備~
DSC_0038_20080723162039.jpg

朝食~
CSC_0304.jpg
う~ん朝から豪華だな~とっても美味しかったぞー

まったりした後は、暑くなりすぎる前にワンズと湖へ~
うしは昨日の情報があったから、すっごくワクワク


DSC_0108_20080723162239.jpg
ここで泳ごうねー

クルと一緒にいざ水の中へ
DSC_0057_20080723162056.jpgちょっと不安げな花ちゃん
DSC_0061_20080723162101.jpgそれっ、行け~
DSC_0063.jpgきゃー
泳いでる~しかも上手~
DSC_0068_20080723162124.jpg
うし、感動
あの、へっぴり腰プール映像からは想像出来ない
うれしいよー
DSC_0089.jpg



これを見て、パピヨンズにも期待するうし(キラーン



さあ、ゆきち、ママにきみの勇士を見せてくれ
DSC_0073.jpg
何か水しぶき。。。いやに大きくない(滝汗)
DSC_0074_20080723162134.jpg
クルが手を放すよゆきち
DSC_0075_20080723162150.jpg
おぼれてる泳法新たな泳ぎ方だ
なのにちゃんと岸までたどり着いた((プププッ♪))
ゆきち。。。頑張ったね(泣)



そして大御所シェルの登場だー
ゆきちに同じパピヨンとして素晴らしい泳ぎを見せてあげてくれ
DSC_0081.jpg
DSC_0082.jpgえっ、えっ。。。
大丈夫シェル

DSC_0083.jpg
岸に上がったシェルが後ろ足をびっこ引いてる
どうした?(滝汗)大丈夫?


周りにいたワン友さん達が急に泳いだから足がつったんじゃないかと教えてくれ
しばらく休憩させたら元に戻りました(ホッ

同じ犬だけど。。。泳ぎ初心者のジャックとパピヨンを一緒にしちゃダメだね。。。反省
シェルが戻って良かった(泣)


ジャック君、レオン君も泳いでる
DSC_0104_20080723162234.jpg


ここではよりプー家、りん家、そのお友達も一緒でした
DSC_0085_20080723162212.jpg
DSC_0087_20080723162217.jpg
DSC_0092.jpg


泳いだ後は休憩~
DSC_0113.jpg
DSC_0121.jpg


そして人間はお昼の準備


夫婦共同作業の図
DSC_0123.jpgDSC_0126_20080723162318.jpg
左、じゃまろ家   右、ラン家  。。。  2組ともイイ感じ~(笑)
うし家。。。うし家も仲良しさ。。。けど単独派なの(爆笑)
モモ家。。。モモパパはまだママが来てなかったから、モモ&アスルとイイ感じ~(プププッ♪)

出来上がりはチキントマトソースパスタ
DSC_0135_20080723162325.jpg
DSC_0145.jpg

おやつにはモモパパ持参のとっても美味しいあんこで
DSC_0149.jpg



その後はクルがビワマスつかみに行ったり
DSC_0181.jpg

ジャック君というジャックに出会ったり
DSC_0228.jpg


よりプー家、りん母さんがアジトに来てくれたり
DSC_0190_20080723235436.jpg



あっという間の2日目
夕飯は。。。
DSC_0238_20080723162410.jpg
海鮮リゾット。。。もとい パ・エ・リ・ア(笑)
DSC_0240.jpg
DSC_0241.jpg焼き芋~(甘くて美味しかったよ)
写真には収めてないけど、BBQ・はたはたの干物もあってお腹いっぱい
いっぱい食べて飲んで、しゃべって面白かった

最終日は撤収もあって、朝ごはんのみ
DSC_0247.jpg
パンケーキ&すいかの朝食
DSC_0255.jpg
DSC_0262.jpg


すいかに熱い視線を向ける者有り(キラーン
DSC_0273.jpg
そう、ランちゃんはすいかに目がないらしく
これこの通りの食べっぷり

DSC_0278.jpg



そして、あっという間の2泊3日


最後にみんなで集合写真だー
DSC_0284.jpg
お誘いいただいたじゃまろ家のみなさん
ご一緒いただいた、モモ家、ラン家のみなさん
ほとんど初めましての方なのに、とっても楽しいキャンプになりました
ありがとうございました
また、ご一緒出来るのを楽しみにしておりまーす



帰宅後。。。
DSC_0294.jpgDSC_0291.jpg                        DSC_0292.jpg
楽しかったキャンプの夢見てるかな


comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://shellyukichihana.blog17.fc2.com/tb.php/31-2f35f02a
トラックバック
コメント
ひぇ~、いつの間に、夫婦の写真を撮ってたのぉ~!
写真では、共同作業に見えますが、「あ~でもない、こ~でもない、かってにせぇ~」って言い合いばかりでございました(汗)
大変、見苦しい所をお見せいたしました(滝汗)
ラン家は、なかなかいい味出していましたね。
写真の雰囲気では「あ~んして」って感じ(笑)
でも、面白くていい思い出になったキャンプでしたね。
しかも、初めてお会いしたのに全然そんな感じナシという雰囲気もよかったですね。
こんな、じゃまろ家ですが、これからもよろしくお願いします。
クルちゃんもまた、一緒に娘らとあそんでやって下さいね。
じゃまろパパ | 2008.07.24 00:03 | 編集
ぜぇぜぇ
キャンプ疲れと週明けの怒涛の仕事・・・
かろうじて生きております。
ご挨拶が遅くなりましたが、キャンプではお世話になりました
そして、楽しい時間をご一緒する事が出来て良かったです(*^^)v
自分より体の小さいコに対して強気に出るアスル、ワンギャンうるさいモモ、そして呑んだくれの私
ご迷惑をおかけしていなかったか心配です(爆)
子供同士も仲良しさんになれましたし
またご一緒できれば嬉しく思います
モモパパ | 2008.07.24 09:08 | 編集
やっぱり泳いでますね~。せっかく琵琶湖に来ているんだから泳がないわけないか~花ちゃん初心者とは思えない泳ぎっぷりですね。リードもつけずライフジャケットも着けずでしょ。天性の血なんでしょうね。パピヨンチームはちょっと溺れている感じですかね。
しかしこのキャンプの料理の豪華さにはビックリしますね。お抱えシェフを連れてキャンプって感じですね。それも和食あり、中華あり(餃子は中華?)、イタ飯あり、洋食ありでうちのキャンプにも着てくれないかな~
ブラウニーとうちゃん | 2008.07.24 09:58 | 編集
 どれも これも めっちゃ 楽しそう♪& めっちゃ 美味しそう♪♪  そして 花ちゃん 小っちゃーー!!  花ちゃんだけの 写真だと もっと 大きいと 思ってました☆

 そして 一番気になることは...お風呂は どうしてたんですか??シャワールームか何か あるもんなんですか(...;)
また 教えて下さい。
みかんママ | 2008.07.24 10:12 | 編集
すっごーーーいっ
やっぱり すごいキャンプだっ!!
うちのごはんの30倍 じゃなくって70倍くらいだっ!!

花ちゃん あの逃げ腰プールの動画からは
想像できないくらい 泳ぎきってますねぇ♪
こんど おうちでプールのトキはどーなんだろ^^
湖からあがったあとの ゆきちくんの顔!!
もーーー、 やめてください・・・
って ぜーーったい言ってますよね^^

たのしかった後の 片付けは 終わりましたか~☆
ラテママ | 2008.07.24 10:51 | 編集
フフフッ。。。そう!しっかり撮っておりました(^_^)v
しかもうしのブログは修正・書き加えることは出来ません(爆笑)
みなさーん、とってもイイ感じの素敵なご夫婦ですよー(声を大にする)(笑)

初めてお会いしたのに全然そんな感じナシ←同感です!
とっても楽しかった♪クルもとっても喜んでました♪
かえでちゃん、みくちゃん、またクルと遊んでやって下さいね(*^_^*)
うし | 2008.07.24 11:45 | 編集
モモパパ。。。かなりお疲れ?もっと強力なドリンク剤が必要だったな(爆笑)

こちらこそ、ご挨拶遅くなりましたが。。。色々とありがとうでした&お世話になりました。
モモパパ持参のあんこにはすっかりやられました(^o^)うますぎる♪
しかもゆきちゃんには、不思議ちゃんクルのお相手までしてもらって(爆笑)
クルもとっても楽しかったみたいなんで、また遊んでやって下さいね!

呑んだくれの私←(^O^)(爆笑)いやいや、全然飲んだくれてたなんてわからなかった(爆笑)
いつもMyカップで飲んでたから、ちっとも飲んでるってわからなかったよ(うそ(笑))
でもホントに、モモパパ、飲んでてもちっとも酔わない感じ!すごいよねー♪
アッというまの2泊でしたがとても楽しかったです♪
またご一緒したいですねー♪

うし | 2008.07.24 11:57 | 編集
そうなんです!あんなに泳ぐとは、うしもビックリしました。
ミニプールのブログ映像は知ってますか?その時はすっごいへっぴり腰だったんですよー!!!決して水に入ろうとせずに(爆笑)
パピヨンズは。。。(^_^;)(泣)

すっごい豪華でしたよ!!!しかも美味しかった♪
やっぱり達人が一緒のキャンプは違いますよー♪見習いたいとこ満載のキャンプでした~♪
ブラウニーとうちゃんもキャンプされるんですねー♪ワンコとキャンプは楽しいですよね♪

うし | 2008.07.24 12:04 | 編集
ほんと、その通り!
とっても楽しく、とっても美味しかったキャンプだった~(^o^)

そうなの、花は小ぶりなジャックなのよん(笑)ブログだと大きく見えるみたいで、実際に見て、もっと大きいと思ってた!!!とよく言われます!

おふろ。。。(爆笑)
あるある!!!温水のシャワールームがあるよー♪(笑)
ちょっと車で行けば温泉もあるらしいけど、温水シャワーで十分だよ!(爆笑)
うし | 2008.07.24 12:09 | 編集
70倍に修正かよー!!!(^o^)(爆笑)
確かに。。。うし家も修正しとこう(笑)

花、ビックリでしょう!!!あのプールの時は何だったんだ?みたいな(滝汗)
けど、すっごく嬉しくて興奮してしまいました(^_^;)
調子こいて、パピヨンズにも同じ事してしまったが。。。無理があった(T_T)(笑)

片付けは終了したよー(^_^)v
この後すぐ帰省だからねー(滝汗)なので、今度はまた荷物詰めました(爆笑)

うし | 2008.07.24 12:17 | 編集
2泊3日のキャンプお疲れ様でした~~♪

キャンプででもうしさん一家と会えて嬉しかったで~す!
花ちゃんも上手に泳いでたよねぇ。
あんなおっきなおもちゃ咥えたまんま。。。笑
シェル君はちょっとビックリしたね~きっとそれ以上にシェル君もビックリしたんだろうけど。
でもきっと少しずつ慣らしていけば大丈夫よね!!(ライジャケ付けるとか…)

うしさんの方もなかなかのグルメではないですか!!
みんなで一緒に作って食べてお喋りして、、、ってすっごく楽しい時間ですもんね~
今シーズン、この後のキャンプのご予定は~~?(笑)
りん母 | 2008.07.24 15:10 | 編集
うっわぁ~!すごいすごい!豪華なキャンプだぁ~!!
wanも人間様も、みんなみんなすっごく楽しそう~♪
クルちゃん、かわいぃぃ~^^
すっごく活発なお嬢san見えますが~!
キャンプで、このすごい豪華な食事!美味しそう~!

花ちゃん、見事な泳ぎっぷり!winより上手だよ~♪
シェル君・ゆきち君、ご苦労様だったね^^
本格的なキャンプは高校生以来、行ってないな・・・
(どんだけ昔の話やねんっ)
琵琶湖も~!結婚前はジェットスキーや、ウインドサーフィンに行ってた。
(これも、どんだけ昔の話やねんっ)
ほんと、楽しいキャンプになってよかったですね^^
集合写真の皆のお顔、きっとキラキラしてるんだろ~な。

wansもうしさんも、お疲れ様でしたっ。
疲れが残りませんよ~に☆



mako | 2008.07.24 16:29 | 編集
りん母さんこそ、お疲れ様でした(^^)/
うちこそ知内で一緒出来たの、嬉しかったですよー♪
花の泳ぐ姿はホント、めちゃめちゃ嬉しかったうしです(*^_^*)
りん母さんにも見てもらえて良かった~♪

パピヨンズは徐々に慣らしていきますね!ライジャケも必要だと思います(滝汗)
怖がらせないようにしなきゃですよね~!
頑張ります~♪
うちのグルメ度はみんなじゃまろ家のおかげです~(笑)
うし家だけでは。。。悲惨ですよー(T_T)(爆笑)

今シーズンは。。。まだ未定です~(泣)せっかくテント買ったし、楽しいし♪
行く気は満々ですよー(爆笑)
りん母さんは予定は有り?
りん家とも1度ご一緒したいです~♪(不思議ちゃんが一緒ですが(滝汗)。。。(笑))
うし | 2008.07.24 21:14 | 編集
豪華でしょう!!!
すべて主催のじゃまろ家がすごいんです(爆笑)
うし家はお手伝い班です(滝汗)

クルは活発。。。うーん?、不思議ちゃん?(笑)な子なんです!

今回は花の泳ぎにうしはメロメロでした(*^_^*)そのままパピヨンズに期待して。。。(泣)ゴメンよ。。。シェル&ゆきち~!って感じでした(笑)

疲れは。。。大丈夫かな(笑)多分。。。はははっ♪
キャンプの片付けした途端、帰省の準備でまた荷物詰めてー!みたいな状態で(滝汗)なんだかずっと荷物出したり、詰めたりの繰り返ししてます(^^;)(爆笑)
うし | 2008.07.24 21:23 | 編集
豪華な食事だな~。うらやますぃ~!
何より、花の泳ぎに感動!俺には無理かな~。

ワンたちにとっても、参加した家族にとっても、すんばらすぃ~体験!
いい思い出できて良かったな~!

うしくん夫婦のラブラブなところ見たかったな~。

編集長サム | 2008.07.24 22:04 | 編集
感動した???
感動したでしょ?(くどい?(爆笑))
編集長!!!
花も急成長したでしょう♪(*^_^*)うしもすっごく嬉しかったよ~♪
パピヨンズは。。。今後頑張るよ!(^^)!

ほんとに今回のキャンプはすんばらすぃ~キャンプだったよ♪(秋田風?(爆笑))

うちはいつでもラブラブだから、いつでも見においで(^o^)(爆笑)

うし | 2008.07.24 22:25 | 編集
やばーい。
フライデーさてるじゃん!!(って、表現古い?!)
ワンコだけでなく、大人も子供もみーんな楽しんでる様子が伝わりますね♪
ご飯もおいしかったし、ほんといい3日間でした。
ありがとね~☆

ん??シェ、シェル殿?!
シェルくんも琵琶湖を楽しんでたみたいね~(笑)
ランママ | 2008.07.26 15:01 | 編集
そうなのです♪
ちゃんと撮っておきましたよ!
プププッ♪
シェル頑張ったんです~(笑)
ホント、楽しいキャンプだったよね♪
うし | 2008.07.28 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
